インフォプレナーデビュー目前!!:Nadesiko-mokoが 情報商材でインフォプレナーデビュー目前!!を解説!



ブログトップ>カテゴリ :情報商材 >インフォプレナーデビュー目前!!

2006年05月26日

インフォプレナーデビュー目前!!5



驚異の情報起業成功パーフェクトGOLDを使って、とうとうやりました!

セールスレターHP出来ました!
恥ずかしながら、私の5年前のすご〜く恥ずかしい写真を載せています。

昨日、風邪を引いてしまい、いま熱もあります。

でも・・・・どーしても、みなさんにお伝えしなければ
ならないことがあるので、頭ボーっとしながらも
久々にブログ更新しています!

★こっちもついでにお願い♪ →鬼ブログランキング


うまくいけば、私も27日にはインフォプレナーデビューです。
なにせ、その日は『下克上アフィリ』セミナー日


ちなみに・・・・わたし『受付嬢』やるかも(笑)


この日を私のデビュー記念日にしたい!
その一心で、今週は、睡眠時間3時間の強行に及びました。


おかげで、昨日の雨にやられて風邪引きました・・・・。


でも、でも、あえて、今日でなければならないと
身体がぽっぽしながらも、ブログ書いています。


だってね!

私がここまで来れたのも・・・・
あのUP姉さんのおかげなんだもん!!


私が最初に購入したホームページなし・・・・ からUP姉さんと繋がりが出来ました。


購入した金額って、2.4万円ほど。

でもね・・・・それ以上のサポートをして頂いています。



そのUP姉さんが、な、なんと!!

また、やってくれます!!



わずか30日で! 初心者の方々に・・・・

いえいえ・・・・今まで稼げてなかったあなたが

今度は、稼ぐ番です!!


そのための壮大なプロジェクトを発表しました!!


UP姉さん、渾身の新商材発表!!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

販売価格は、通常19800円。



しかしながら、今回もやってくれます。
先行販売今月一杯行います。

先行販売特別価格200名までは 9800円!!
(正式販売は6月5日頃を予定)

これね・・・・私のように「ホームページなし」を過去に購入して
頂いた方にもプレゼントされるんですよ。


これって・・・・ありえなくないですか????


情報商材って1度購入したら、それっきりがほとんどですよね?

でも、UP姉さんだけは違います!!


いいですか〜?


もし、あなたが、本当にネットで稼ぎたい!!

それも、二桁、三桁稼ぎたい!!と思ってはいるけど

どうやっていいか分からない・・・・という方。



そんな方は、迷わず、UP姉さんの下に集合してください!!

色々な商材に手を出して、迷ってしまうよりも

確実に成果が出せる情報起業家を頼ってください。


私がいい例ですよ!
もうインフォプレナーとしてデビューします!!


これも、全て影でUP姉さんが私を指導してくれて
支えてきて、励ましてくれたおかげなんです!!


購入した後のフォローも無料で・・・・。
フォローしてくれる情報起業家を・・・・。


UP姉さんが主催しているUP塾から有名な
アフィリエイターが続々と育っています。


あなたはご存知ですか?


信国さん、ネコレイさん、最近ではパンダさん。

他にもたくさんいますが、ちょっと頭がボーっとしているので
もう思いつきません・・・・ごめんなさい。


ネットで稼ぐ力をつけたいのであれば
是非とも、今回の 『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

手に入れて欲しいです!!



そして、そして、これが今日あなたに


私が一番伝えたかった事です!!



私からインフォカート登録された方(2ティア)
UP姉さんのその新商材を


なんと!!無料で差し上げます!


って、ことにしていいってUP姉さんに承諾を頂きました!!


19,800円の商材が無料ですよ!!


無料!!



はっきり言わなくても、これ!


ありえね〜〜〜〜!!!!!



但し、インフォカートに既に登録している方も
多いと思いますよね。



残念・・・・「欲しいなぁ・・・・」と思っているあなた!!

そう、そんなあなたに朗報です!!

UP姉さんが一肌脱いでくれます。


私から購入していただければ

今月中の特別価格9800円がなんと今なら!!

3000円引きで購入できます!!



ってことは・・・・。


7000円 で購入できちゃうんです!!


まだ予約段階なので、インフォカートでは取り扱っていません。


また、このお得な特典は

UP姉さんの承諾を受けている方でないつけることは出来ません。



めちゃめちゃ、お得な情報です!



だから、今日どうしても、これを皆さんに
お伝えしたかったんです!!



更に、私から「インフォカート」に登録された方は
今後、UP姉さんと一緒に私もあなたのフォローをしていきます!!


派遣OLも今月一杯で終了します。
やっと、ネットビジネスに全力を注げる日がきました!!


私から「インフォカート」に登録してくださった方
もしくは、下記のフォームより私からUP姉さんの新商材を
購入して頂いた方には・・・別に


■ 「極秘マニュアル」もお付けします!!


これ以上お得な条件は、ありません!!


先行予約と私から購入される方のメリットは
6月に定価から、12,800円引きです!!


12,800円もあれば他に優良商材が購入できます!


買うなら今です!!


その後のUP姉さんの手厚いフォローを考えたら

買わないほうがおかしいです!!

もったいないです!!!!



そのフォローの中身ですが・・・

「極秘完全無期限メールフォロー」


あなたにUPさんから「稼げる超極秘メール」が
毎月のように届くんです!!


はっきりいって・・・・凄いです。


ネットで稼ぎたい!!

でも、うまくいかない・・・・。

そんな方は、是非UP姉さんの新商材で変わってください!

稼げるアフィリエイターになってください!!!!


■下記のフォームの紹介者欄に
 予約フォームはこちら

「なでしこインフォプレナー★モコ」と記入して、予約すると
特別割引価格で購入できます。


忘れずに、紹介者欄に
「なでしこインフォプレナー★モコ」と記入してくださいね!


moko_moko2312 at 01:40│Comments(21)clip!情報商材 

この記事へのコメント

1. Posted by かっぱ   2006年05月26日 03:51
相互リンクありがとうございました。

インフォプレナーデビュー、おめでとうございます^^。

今後ともよろしくお願いいたします。
2. Posted by ドイツ桐子   2006年05月26日 06:36
おめでとうございます。

あさひさんのブログから来ました。

すごいですね。
デビューですか。

憧れちゃいます。

お風邪早く治してくださいね。

花の受付嬢ですもの。
鼻水たらさないように?気をつけてね。

成功をお祈りしています。

ちなみにUPねえさんのマイミクです。

いつかどこかでお会いできるかもね。
モコさん、こんにちは。

お久しぶりです。

いよいよデビューされるんですね。

おめでとうございます。

でも、体だけは大切にして下さい。

何より健康第一です。

楽しみにしてます。

ポチ。
4. Posted by ★最強OLネット起業★ June   2006年05月26日 07:57
モコちゃんすごーい!いよいよ情報起業家!側になるんだね^^私もがんばらなくっちゃー。受付嬢になるのかな?そのセミナー知らなかったわ。。。私は別の、有名女性起業家のセミナーに日曜行ってきます!

応援ぽちっ♪
5. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年05月26日 08:35
おはようございます^^

え?

インフォプレナー(゚Д゚;)

って、モコさん・・・やせすぎ><

羨ましいです><


それにしても、悩み解消の商材ですし、売れそうですね^^v

プレナーになってもがんばです><



風邪早く治してくださいね;;

では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
6. Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー   2006年05月26日 09:04
ハロー、リリーです。情報起業家デビュー

ですか!おめでとうございます♪

リンクの件ありがとうございます。風邪

早く治してくださいね。オーエンぽち^^
7. Posted by りょうこ   2006年05月26日 09:57
はじめまして^^
面白いブログですねw
最近いろいろ面白いサイトをさがしてるんですがよかったらここもおすすめなんで遊びにきてください^^
りょうこもここで遊んでるよ♪
8. Posted by はぴこ@感激★   2006年05月26日 10:17


説得力あるなぁ〜

モコちゃんほんとにおめでとw

良くがんばった!!!!応援してるよ♪

受付嬢楽しみにしてるわ・・・w
9. Posted by 儲け隊・稼ぎ隊〜儲け道を極めよ!〜   2006年05月26日 10:37
初めましてholaholaといいます。まだ始めてチョッとのブログですがよかったら寄ってみてください
いよいよ情報起業デビューですね!
おめでとうございます!

応援ぽちっ♪(〃^艸^〃)
11. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2006年05月26日 14:26
コンニチワ〜
ついに出来てしまったのですね!
これはすごい!
モコさんて昔は・・・(汗)

私のブログでも紹介させていただきますね!
お友達紹介と一緒にやろうかな。

応援クリーック!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!!
モコちゃんおめでとう〜
やったね
体大切にして頑張って!!!!

スペシャル愛のぷちぷち
13. Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha   2006年05月26日 17:09


モコさん、ご無沙汰しておりました。

いよいよ、情報起業家デビューなのですね。
おめでとうございます!
セールスレターも読ませていただきました!
すごいです〜♪

モコさんのような美人さんがお話してくださると、
本当に説得力以上のパワーがあると思います。

わたしも、頑張ります。^^
モコちゃーーん

ブログの秘密公開中のアキシンです

わぁモコちゃん

すごーーい

いよいよですね

僕も夏なでには・・・・・

ううう。

モコちゃんがんばてますね

とても励みになります

それにしても5年前にモコちゃんって・・・
 もこさん、はじめまして♪
リオさんのサイトから飛んできました。

 今日は、あっちこっち徘徊してベンチマークの日にしてます。
凄く濃い内容なので、勉強になりました。

もし、よろしければ相互リンクをお願いできませんか?

私のサイトは、
リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログで稼ぐし!!
URL http://realvision.seesaa.net/

です。

勝手ながら、モコさんのサイトをトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
応援っ!連打!!
16. Posted by お金のなる木に育てるブログ   2006年05月27日 15:29
こんにちは なべです。
情報起業家デビューおめでとうございます。
セールスレターHPも見させていただきました。
じつに素敵なレターです。
なんか7000円で買える商材も非常に
気になります。またきますね。
応援していきます。
17. Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト   2006年05月27日 16:36
こんにちは。モコさん。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。

ついにデビューするのですね。
本当におめでとうございます。
セールレターも読みました。

とても良く出来ていると思いました。

それでは。早く風邪を治し
がんばってください。応援!
こんばんわ^^

お久しぶりです〜

この商材彼女にプレゼントしてあげたい(笑

いよいよインフョプレナーとして

デビューっすね!応援しますよ〜

でわでわまたねー!
19. Posted by 真琴   2006年05月28日 11:37
モコさん、ありがとう^^
20. Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ   2006年05月29日 09:39
おはようございます!
ぱぱ☆きんぐです♪

風邪を引かれているのですか?
あまりむりしないでくださいね!

それにしても
UP姉さんの商材の人気はすごいですね!

話題性を集めるいい参考になりました!


応援クリック!!!
21. Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆   2006年05月29日 11:12
モコちゃん、こんにちは♪

ご無沙汰してます〜。☆モモ☆です^^
インフォプレナーデビューおめでとうございます!!
有言実行!尊敬します!!
それにしても痩せましたねー。
きれいになったし
応援してますからね〜(^_^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メルマガ
メルマガ配信!はじめます〜♪

『めざせ!ネットdeセレブ★
セミリタイア日記

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム





解除フォーム





まぐまぐ

アンケート
■情報起業に関するアンケート■
 □ご協力おねがいします□
アンケート
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード