2013年01月21日

秀徳〜

mokokin1go at 22:13|PermalinkComments(0)

2012年06月27日

幸福が時を超えて届く



ご無沙汰してたけどまたちょいちょい写真を貼りにきたよ(*・ω・)ノ
ゴールデン・デイズ。
大好きな作品ができて嬉しかった!!
遠くても会えなくても笑っていてくれたらいい、そんな彼らが大好きです。

DSC_38934
DSC_4192




93


kako-2IstmLYf78k0GPRmDSC_3963

kako-gMT0adYmGfvdt1ZB


しかしキングは難しかった。笑。
わりと玉砕したけど、光也やるよりは・・・まだ・・・。笑。

mokokin1go at 21:02|PermalinkComments(0)

2012年05月29日

勘違いしないでよねッ!?

1bc605c6.jpg
批判とかでは一切ないです!
ただ単純に好みの話!笑


今嵐さんをちんたら進めてて、
勝負事に向かう嵐さんは確かにウンかっこいいね男前だねと思うんですが
私はどうも嵐さんを恋愛対象として見れないらしい。笑。
甘ったるい態度取られたり、恐らく彼の醍醐味であると思われる普通の態度で爆弾発言(?)をされると
ついつい巴投げしたくなる。どっせ〜い!笑
嫌いとかじゃないし、どうでもいいとかでもないんで、
なんでだろうなぁこの違和感って思ってたんだけど
つまりそうゆう事のようだ。笑。


mokokin1go at 00:09|PermalinkComments(0)

2012年05月26日

デ部

a1
ユウキあまいも〜〜〜〜〜ん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かわいい。
特にネタもないんだけど写真ペタリする為に更新しにきた。

先日メグさんと、10月までにマイナス3kgという目標を掲げてきたんだけど
掲げた当日に肉をたらふく食らってプラス1kgしたので
目標がマイナス4kgになりました。
わー・・・
こうやって書いとけば、頑張ろうって思えるかなーって思って。笑。


mokokin1go at 16:39|PermalinkComments(0)

2012年05月24日

1、2、榛名さん、だぁーーーー!!

118378060_org_v1326967827今日は榛名さんのお誕生日だってぇぇえ〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとう!!!(^▽^)つきあいたい。

それだけ言いたくて書きに来た。笑。

そういえば、先輩が一緒にはばたいてくれるって言ってた!(*´Д`*)
わ〜い!地道にはば友を増やしつつある私です。



mokokin1go at 20:22|PermalinkComments(0)

2012年05月15日

1本目〜!

8秋丸もっちー、卑怯。笑。

今日は右上の親知らず抜いてきたよ〜!!><
一瞬すぎてびびった・・・。
今、口の中が血の味してます。
抜いた歯が結構しっかりしててびびった!
虫歯になってたけども。

ところで先輩がGS3に興味を持ってくれてたので
先週末に勢いでDSの方のソフトを貸してきました。笑。
ゲーム自体のライトユーザーに、GSを裸で貸すドSっぷり。笑。
でもプレイっぷり聞くのが楽しい。笑。
ぜひ楽しんで欲しいなー!笑。
先輩は絶対コウくんと嵐さんだと思う。笑。



mokokin1go at 20:39|PermalinkComments(0)

2012年05月14日

ムサシ〜ノ

10画像、悪ふざけが過ぎてちょっと気持ち悪い。笑。

そんなわけでかもちひろと武蔵野してきたあん*^^*
ドゥフフフフフフ!!!!*^p^*
マネジのお衣装は一式かでに借りました。
ほんとありがたい!!
もうなんかとにかく楽しい一日だったよ♪
私がかで榛名と距離を縮めようとするのに、かで榛名はかぐやんに夢中なんだ・・・。
知ってたけどな!!!!笑。
そしてなんかもうもで丸は存在が卑怯なので。
あの人たちと遊ぶのはほんとにいつも面白い。笑。
大好きです。笑。



mokokin1go at 22:55|PermalinkComments(0)

2012年05月12日

たまにはこんな二人。

giogio
女子コス(某野球部マネジ)やるんだよって言った時のユウキさんの酷い反応が忘れられん。笑。
そんなワケで明日は花鹿ぶりの女子してきます。
とりあえず、スネ毛の処理しなきゃね。大事だよね。普段からしとけって話だが。
秀ちゃんに女子のコツを聞いたら「がに股にならないように」と言われたので
股ズレするくらい内股を心がけることにします。


そんなワケで秀ちゃんお誕生日おめでとう!信長様もな!笑。



mokokin1go at 14:33|PermalinkComments(0)

2012年05月11日

好きな作品を補完したい。


1
4
自分の琉夏が本当に残念だけど琉夏バン好き〜*><*
セイバンも好きだしコウバンも好きだけど。(結局)

以前からちょいちょい主張してるゴールデン・デイズをやる機会を取り付けました。

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

めぐヨカありがとぉぉぉお〜〜〜〜(TvT)
大好きな作品で、ずっとやりたかったのでとても嬉しいです。
舞台が大正だから、あの雰囲気を大事にしたい…とか思い始めたら逆に難しい*^^*
これから秋冬にかけても、季節を変えてやれたらいいなぁと思いつつ。
仁と光也、本当にもう、セットで大好き。大好きなのよ。
せつないけど眩い、「誰かを大事に思うこと」「守る」っていうのには色んな形があるんだな、と思える作品です。
全8巻なんだけど、最後まで読むと本当にそう思う。



mokokin1go at 10:01|PermalinkComments(0)

2012年05月08日

うそこいた!!

るかばん
もうすぐHR6って言ったけど、ラギア亜はHR5にあがるために狩るモンスターだよね〜!
6いったらもうG級なっちゃうじゃんね?
嘘こきました( ・w・)>



mokokin1go at 21:20|PermalinkComments(0)GS | ゲーム

2012年05月07日

GWあけ。

b雨上がりの虹、見えるかな〜?街灯のところ!
琉夏は虹が出たことよりも、虹でバンビが笑顔になったことの方に幸せ感じてそう。

そんなワケでGWはメグことシタラーズ的はばたき会をしたり、
秀ちゃんと水族館行ったり、相当だらだらコップレしたりして遊んでもらってきたよ!
あとはとにかく家で狩ったりだらけたりしてました。
もうすぐHR6!(遅)
だけど、私の腕でラギア亜種にレイア+なんかテキトー装備(変なスキルしかついてない)で行くのはさすがにしんどそうだと思い
なんの装備作ろうか考えてるところです。
数日ぶりに、またはばたきだすかな!!*^O^*




mokokin1go at 10:44|PermalinkComments(0)GS 

2012年04月30日

はばたき会

e2f786de.jpg昨日はめぐこと、シタラーズ的はばたき会してきたよ〜\(*^▽^*)/笑。
いろいろこじらせてきた(笑)!

アートギャラリー見せれたし、旅行の相談もできたし、スケート熱く語れたし、とりあえず食べたし、充実した1日であった(笑)!


mokokin1go at 14:52|PermalinkComments(0)

2012年04月27日

待ち遠しくて!待ち遠しくて!待ち遠しくて!つらいよ〜

2そろそろ写真のストックがなくなって以下略!!
今日はGSP3攻略本発売日だった〜!
まだ目を通せてないけど無事(?)買えました。笑。
でもむしろ言いたいのはそっちよりも文化祭のプロモーションムービーに胸が熱くなってしまったってほう。
GS!!大好き!!!!!愛してるぜ!!!!!
6/28発売ってことで、待ち遠しいね!!
鑑賞会するんだ〜〜〜えへへヾ(´▽`)

あと、今日は蒼レウスとナルガたんを狩ったよ!
なんであんなにジンオウガにびびったんだろうってくらい楽だった。
で、よく考えたら雷耐性マイナスだった。なんかやたら一発がきくと思ったわ・・・。
蒼レウス装備を揃えようか、このまま行き詰まるまで狩り進めようか。
やっぱさ、後のシルソルのほうが役立つってわかっていながら
青を纏うのは私のジャスティスかなって思うんだ。(どうでもいい)

mokokin1go at 23:00|PermalinkComments(0)GS | ゲーム

2012年04月26日

みそっかす闇騎士。


45

ジンオウガなんてワンワンだぜぇ!!きゃわわ!
って言ってたけど、いや〜あのこ速いね・・・!!
ちょっと驚いた!笑!
天使と悪魔がフェイストゥフェイスしてはばたいてる間にジンオウガが強くなったのかと思っちゃったよ。
「これ3Gで動き速くなってね?」と姉に言ったら
「いや、上位はそんなもんだったでしょ。」と普通に返され
まぁわかってはいたけど…完全に腕が鈍ってる事が浮き彫りに・・・。笑。
自分が弱っちくなったのを防具と3Gのせいにしようとしたみそっかす狩人です。
てへへ!(笑って誤魔化す)
いや、ちゃんと狩れたんだよ(強がり)?ただ、あんな強い子だったっけって、さ。
おかげでまだ新名スタートできてないよ。笑。
もともとGSP3はまったりやるつもりだからいいんだけど、
狩りってやっぱり面白い(というかもはや中毒性…)からもうどうしよう時間が欲しい。
早くG級あがりたいけど自力であがりたいからまだまだだわ。しかしナバルは手伝ってもらおう。笑。
ナバルとかジエンは誰かと行きたい。

mokokin1go at 11:12|PermalinkComments(0)GS | ゲーム

2012年04月25日

月森おめでとうございました!

IMGP06388
ユウキにいなと!
この時何を話してたのか全然覚えてない。笑。
よく思うけど、基本的に今周りにいてくれる方々は皆楽しい人ばっかりで超ありがたい。


そんなワケで、今年も4月24日が終わってしまった〜!
みんながおめでとうって言ってくれて嬉しかった!!*><*
ほんと、今までもこれからも鬱陶しくてごめんな今更だけど!メンゴ!

最近はばたいてばっかりで、同じ日に3Gを始めて既にG級(しかも新しい武器始めてる)姉に
「いつまではばたいてんだよ!軟弱者っ!!狩れよ!!」
と罵られていた私ですが
昨日は久々に3G狩り再開してみました。
手始めに村のベリオロスを狩ってみた。笑。
オトモが回復してくれるからあんま回復薬使わなかった!
よかった、まだ村オロスくらいには通用するようだよ(思考が既に軟弱)。笑。
しかしさ、やっぱ狩りっておもしれぇ〜〜〜!!!笑。
慢性的にハチミツ不足どうにかしたいけど。
はばたきながらも毎日ひと狩り行こうかな!!!ウズウズ!




mokokin1go at 10:38|PermalinkComments(0)

2012年04月24日

HAPPYBIRTHDAY

;+;。・゚・。;+;☆;+;・゚・。;+HAPPYBIRTHDAY;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;














ぁぁぁぁぁあああ



あああああああ

    あ

    あ

    あ

    あ

    あ

    あ





!!!!!!!!!
!!!!!


;+;。・゚・。;+;☆;+;・゚・。;+HAPPYBIRTHDAY;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



mokokin1go at 00:00|PermalinkComments(0)

2012年04月23日

さすがプレミアム!!

7
GSP3で動く新名が異常に可愛い予感がしてます。
まだ狙ってないけど、チラチラ私を誘惑するんだぜ。
DSの時は正直わりとスルー気味だったのに!さすがプレミアム!!笑。
あと蓮見んがいちいち可愛い!笑!
色んなとこで何度もしつこいくらい主張してるけどBGMが好きです。

ところで今日はなんの日かって、月森お誕生日の前日だよ・・・!!*><*

何にどれだけハマってもここだけは絶対に揺るがない存在だよ。



mokokin1go at 09:45|PermalinkComments(0)GS 

2012年04月21日

アートギャラリーやばすぎる

兄弟IMGP0677

あいちんと兄弟をやると必ずふざけてしまう。笑。
アートギャラリーが兄弟好きに優しくてけしからん!!!*><*

mokokin1go at 13:41|PermalinkComments(0)GS 

2012年04月20日

になになにーな

IMGP0687IMGP0707
マジでスキ〜〜〜〜
うちの新名、異常にかわいい!笑

mokokin1go at 14:18|PermalinkComments(0)GS 

2012年04月12日

兄弟こじらせ・・・!

コウバンコウバン!コウバン!!*><*
大きくすると、ハートの間からなにかしらがモコっと生まれてるのがわかる。笑。
前のラクガキの消し残り!!笑!

自分でも思った以上にGS3っつーか兄弟を拗らせています。
セイちゃんも加えて幼馴染もこじらせてます。
が、やっぱ兄弟が卑怯だ兄弟と絡むと誰しも愛おしさが増す。
ルカバン、コウバン、そしてセイバン愛してるよ…。
ああもう兄弟愛してるよ…。

連日喧嘩強ぇ泥臭い兄弟に萌え萌えキュンキュンしておりまして
バンビの前では見せない裏の方の顔ね。
二次元ヤンキーの喧嘩とかもう大好物すぎて困っちゃうよ。
助けてくれよねぇ誰かァ!!!

なんかもうアレコレ必要以上に美味しくいただけちゃってごめんなっていう。
あー怖いもう怖い好き!
喋れる人がいるって危険だね!



mokokin1go at 09:35|PermalinkComments(0)GS 

2012年04月05日

かかとの皮の厚さに絶望した

120325-1日記タイトルは本文とは全く関係なく、まさに今思ったこと。

なんで前はあんなにマメに毎日書けてたんだろ?
なにかしらの感想とか日々の出来事とかさ、
頭に思い浮かべたことがぱぱぱ〜っと文章になればいいのにね。


そんなわけで3/25に幼馴染させて貰ったお写真でもぺたりこ。
制服、こう見るとまだ色薄いねぇ!
う〜ん難しい。
またもっと良さそうな紺色の布があれば、さらに作るのもやぶさかではないなと思うくらいには
GS3にお熱だったり・・・。
この日で3回目だったんだけど、もうやればやるほど凹むのは私の色々がぐだぐだすぎるせいだよね、知ってる。
せっかくやるんだから、なんかもうちょっとマシになれたらいいんだけど(TvT)
それでもまた一緒してくれるって二人にの気配りパラの高さには本当に感謝感謝です。




ネタがないので文化祭の時撮ったあきやんのコウうちわと私の琉夏うちわ画像でも!
120318_174532ちりばめてあるのはステージパートのラストで大量にまかれたハートだよ
この色!まさかの大接近時のハート・・・!!!*><*
こういうさ、ユーザーが喜ぶことを次々やってくれちゃうから
もっともっとはばたいちゃうんだよね!!笑

ちなみにステージ終わったあとは前の方の席の床はハートまみれで赤とピンクだった。まじで!!笑
どんだけつんつんしたんだっていうくらい!!
キング王冠ついちゃうぜ〜!?笑

mokokin1go at 23:54|PermalinkComments(0)GS 

2012年04月03日

凄くスローなだけで

ちゃんとブログ書く気はある!忘れてない!
そんなわけで画像は文化祭の伝言板に、公式のキャラデザさんが描いた兄弟!
120318_180846120318_180713

私たちが文化祭ステージを見てた間に描かれたようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
きゃわわきゃわわ
最近はめっきりGSP3ではばたいてます。
設楽のセイちゃんと桜井兄弟のせいでもう…もうなんか・・・!!はばたきっ!
琉夏EDの1と2を見て琉夏にじたんばたんごろんして
もう自分の本命が琉夏なのかセイちゃんなのかよくわからないみたいな状態になってた時に
琉夏の中の人が

『順番とかどうでもいい。俺は好きって気持ちに嘘を付かない。』

と無駄にかっこいいセリフを呟いてるのを見て
(まぁ対象はアイマスのシンデレラガールズに対してなんだけど)
ああそうだなその通りだよ!!!!と全力で同意!!!
どっちがどうとかもうどうでもいいよどっちも大好きだよ!!!
セイちゃんと琉夏は私のGS二大巨頭!!!
月森は世界の中心!!!!!!!(言いたいだけです。)

そんなわけで次はセイちゃんにアタックしようと思います(●´ω`●)
だ〜いすきだよ可愛いよ可愛いよ設楽先輩っ



mokokin1go at 21:29|PermalinkComments(0)GS 

2012年03月30日

放置

328a4482.jpg
しばらく放置してましたが、まただんだん書いて行こうと思います(笑)。うん。


mokokin1go at 00:08|PermalinkComments(0)

2012年01月26日

たちむ〜とかゲームの話

ff7acちょっと懐かしいお写真でも〜!
まぁいつも通りの使いまわしだけど。
最初はピッタピタに作ったハズだったんだけど汗と肉と月日で伸びてしまったお衣装であります。笑。
しわしわ!
この頃は写真も素直に撮ってた。笑。

イナGOで10年後たちむが出てきたんだけど
優しくかっこいくなっててガタッとした!!!
慎ちゃんのお仕事がまた素晴らしい〜!!!(*´Д`*)

ところで、春のゲーム発売予定がなんだか・・・。笑
2/9 幻想水滸伝 紡がれし百年の時
2/23 遥かなる時空の中で5 風花記
3/15 ときめきメモリアルGS プレミアム
3/29 キングダム ハーツ3D

幻水とGSはもうガチで、遙かはどうせ詰むんで(本編も途中)後でいいやと思ってるんですが(アーネストのためにやる気はある!)
公式覗いてたら瞬がちょっと気になってきました。笑。なにそれ意味わからない。笑。
本編も途中なので早くやらなきゃな〜!
あとキンハ3ね。シリーズごちゃごちゃしすぎてきてるしもうだんだんD色も薄れてきてる気がして
結局バースバイスリープもヴェントゥスしかやってないし
リコーデットも途中までしかやってないしで、
もう3は暇になった時=いつでもいいかなとか思ってた矢先に本体同梱発表されてさ…。
しかもスクリーンショットでアクセルがいて不覚にもブワッてしてしまったよね。
かと思いきや「俺の名前はリア」とか言っててなんなんだよお前アクセルだろ!?みたいな。
そもそも3DS買うならKHより狩りのがやりたいって話。笑。
あ〜あ。時間が足りないよ。お金もな!

mokokin1go at 00:04|PermalinkComments(0)

2012年01月23日

あらぶる!

ラジオ眼鏡相談を聴くのが日課になってます。
桜井兄弟くっそ可愛いぃぃぃい!!!
ってゆーか琉夏がくっそ可愛くて助けて欲しい。
杉田のばか!!なにあの軽い声!可愛い!!!!
まだ投票ぽっち始まってないけどぬるっと動く聖ちゃんが待ちきれないぞう。
でも今公開されてるぬるっと動く映像では琉夏がダントツで可愛いかな。
もともとビジュアルだけなら琉夏がダントツで好きなんだよね。トータルだと僅差で設楽先輩!*^^*


続きを読む

mokokin1go at 10:31|PermalinkComments(0)

2012年01月20日

先輩んちにぺたり!!

今日は、先輩の部室…じゃなくて、ブログにリンクをぺたりさせていただいたわよ!!

hanabanner
hanakirin*

ほんっとー端正なお顔をしている死角のない先輩…。
ビジュアルももちろん大好きだけどさ、中身のほうがもっと大好きよ。笑。
ってゆうかどんだけ球児を愛してんだよって話で、どんだけでも愛してるんだと思います。
いつも球児でにっこにこしてる。

可愛いからこっちもペタリしちゃえ!!

banner
hanakirin*素材部

そして乱用しちゃえ。
え〜いペタペタ!!!(*´Д`*)
ren
 ら〜〜〜〜〜っぜ!!!!



mokokin1go at 00:24|PermalinkComments(0)

2012年01月19日

先輩から榛名さん。

cure_15597275
先輩(画像右の人。笑)が榛名さんのドットアイコン作ってくれたんだけどくっそ可愛い!!
118378060_org_v1326967827
<ダラけるの やめる気になったなら言っときますけど

とかさ、

118378060_org_v1326967827<お互いがんばろーな!


とか言わせてもいいかな・・・?(*´Д`*)
きゃわぁぁああああ!!!!
早く振り3期アニメやってくんないかなぁ。

髪を切ったら姪に「どんぐりみたい」と言われました。
体重計に乗ったらとんでもない数値をたたき出し以下略。
オルコデさんがGWにライブをやると聞いて今また聴きながら書いてるんですが
やっぱいいな〜好きだな〜!
最近通勤中はちゃんとGRさん聴いてたけど明日からまたオルコデさん聴こう。

もしかしたら新しく車を買わないといけないかもしれない危機感。
お金節約しなきゃ・・・><

mokokin1go at 22:01|PermalinkComments(0)

2012年01月16日

めも。

ひそかに応援している好きな漫画家さんの新コミックスが出ていた。
ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

絵に騙されることなかれだよ。
純粋に可愛くて切ないお話と表情を表現する作家さんなんだよ!!
なにげない少女マンガでキュンと胸を締め付けられたりほっこり暖かくなりたい人向け。笑。

mokokin1go at 23:10|PermalinkComments(0)

2012年01月12日

いろいろ

meg
写真はビューティーなメグ氏。
めっちゃ頭小さいんやでぇ!!!!

これいい!!!【モデルは国宝 阿修羅像。】でも高い!!

と・こ・ろ・で!!!
幻水の新作の声優がガチすぎる。
杉田と梶くんに期待してもいいだろうか・・・!?

追記にペタリしときます。





続きを読む

mokokin1go at 22:47|PermalinkComments(0)

2012年01月10日

ハードだけど楽しかった週末

dagey日曜の夜はソラさんユウキさんユリさんとモツ鍋で新年会してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しかったよぉ〜〜!!
そしてモツうまかったよ〜〜〜!!!笑
鍋前に集まって何回か狩りに行ったんですが
やっぱ狩りって楽しいジャン!!
うん、知ってる。
新しいゲームいっぱい出たりで時間なかなかとれてないけどまだまだ遊べるMHP3凄い。
やっぱ太刀が好きだけど他の武器も使えるようになりたい!

翌日刈谷にCをPしに行こうぜって話をしつつ何も準備してなかった私と
酒飲みながら行こうかどうしようかと言ってたソラさんユウキさんですが
ちゃんと来てくれた!!笑*^3^*
あっきーもみんなできゃっきゃするために参加決めてくれたし
前日インテ参加だったあまねさんも私服で遊びにきてくれて(私だったら絶対ライブまで寝てる)
なんのかんのみんなに会えてうれしたのしかったです!*^^*

夕方から、私とあまねさんとアイちんはGRのライブへ。
ギリギリまでツンしてた私とアイちんですが
やはり生身を見てしまうとね…チャームにかかっちゃうよね。
悔しいけどかわいすぎたぜ。笑。
結局新曲聴かずに行ったんだけど(忘れてた)、今まんまと聴きながらこれ書いてます。
カップリング(?)のが可愛いや〜ん!
そんな感じです。
帰宅し風呂ってからDVD返し忘れてたの思い出して返しに行ってたら結局連日3時就寝になってしまい
とても眠たいので今日は早めに寝たいと思います。

あ。涙を超えて桜井△コウED2見ました兄ちゃん優しくてマイルド*^^*
が、やっぱだめだ堪えられないと思って今またルカってます…。
だってルカが可愛いんだもんよぉ!!




mokokin1go at 22:50|PermalinkComments(0)

2012年01月06日

びっくりだよ(笑)

fd696001.jpg
年末からちょこちょこ再開してまったりやってるGS3で、
パラメータの関係上、設楽先輩も出してはみたものの
全く絡まずに(少しでも絡みだすとチャームに負けてそのまま吸い寄せられて仲良くなっちゃうから)桜井兄弟△してたんですが
気付いたら設楽先輩に静かに激しく嫌われておりました…。
先輩にこんなに嫌われたの、初めて…(笑)!
これはむしろ逆に、電話口で怪訝そうな先輩の反応を楽しむチャンス…!?

しかしあれだ。
涙を飲んで桜井兄弟△コウくん寄りでゲームを進めてるわけだけど
気づくと琉夏に引き寄せられてしまってセーブ画面のアイコンが琉夏になっとる。やばい(笑)
だって琉夏…、可愛すぎるんだもん…。つい、さ…。
あと、言うことがちょいちょい面白いんだな、琉夏(笑)。



mokokin1go at 23:59|PermalinkComments(0)ゲーム 

2012年01月05日

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

5f7843d0.jpg
写メは今年の元旦デートです。
今年も元気で嬉しい(*´∇`*)ほんと、だいすき。

昨晩は清水玲子氏の漫画『月の子』を読み返したくなって、
途中まで読んでたらだんだん思い出して夜な夜な涙が…。
おかげで寝不足。

この漫画は、設定は勿論ながらキャラクターそれぞれの心理描写がすごく絶妙で
読む人によって本当にいろんな見方ができる作品だと思う。

ちなみに私はセツが一番好きなわけだけど(セツのために何度泣いたか…)、実はティルトも好きです。
そのうちいつか私の解釈も書いときたいなぁ。
支離滅裂で無駄に長くなりそうだけど。笑。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あ、あとピングドラムやっと最後まで回収しました!




mokokin1go at 23:30|PermalinkComments(0)

2012年01月04日

2012年

goofiyあけましておめでとうございました〜!!(*゚∀゚)
今年もよろしくお願いします。

年末年始、おうちで姪と遊んだりフィドルとデートしたり家事したりして過ごしました。
体重計に乗ったら驚きの数値をたたき出してやばい。

明日からまた仕事が始まるんですが
昼起床で怠惰な毎日だったので朝起きれるか心配です。
まぁ、以前も毎日寝坊してたわけだが。

お写真はお正月向けなテーブルぐーさん!
わっしょいわっしょい!

mokokin1go at 20:37|PermalinkComments(0)

2011年12月29日

お疲れちゃ〜ん!

minie2minie
今日はびまじミニ子!
ビマジお衣装って最初見たときは、デザイン自体は普通かなって思ったんですけど
一回ショーを見ちゃうとねぇ!!!*^^*
可愛くてたまらんよ。

さてさて明日からお正月休みです♪
今年は家族行事以外なんの予定もないのでまったり過ごそうと思います。

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 (初回限定生産 「幻想水滸伝」シリーズPSPカスタムテーマ同梱)幻想水滸伝〜紡がれし百年の時〜(公式)を買おうか迷ってたんですが
公式サイトに飛んでトレーラーを見たら、相変わらずの幻水らしい曲に惹かれて
ワンクリックしちゃいました!!*^^*
今回の絵はそんなに好みじゃないけど、また魔法ポジションは可愛い!!
評判良かった5もやりたいな〜!



mokokin1go at 22:32|PermalinkComments(0)

2011年12月28日

びまじ。

micky2micky
びまじミッキーだよ〜
みんなが今日仕事納めしてる中、私は明日も仕事で〜す。
しんどい!

mokokin1go at 22:26|PermalinkComments(0)☆ディズニー☆ 

2011年12月26日

ホワイトクリスマス

110211_140804110211_140546
うぇ〜〜〜い!!
昨日は名古屋にゴーしてカイさん、ソラさん、かさちゃん、ミウさん、YOKAさん、しえぽと忘年会してきました〜!
クリスマスの夜に女子会。笑。
いいじゃなかいいじゃいか。世間的に負け組といわれても。笑。
楽しかったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
2軒行ってさぁ帰るかってとこで外が吹雪やないの。笑。
ホワイトクリスマス何年ぶりだろうね〜!!
帰宅してスケート見て熱くなってさ。
もう年末だぁ。

写メは去年とかだけど雪降った地元です。
もっと積もると絵になると思うんだけどね〜><


mokokin1go at 21:35|PermalinkComments(0)

2011年12月24日

めりくり〜☆

といいつつ夏制服。
8
9
また機会があったらはばたきたいです。
けどやっぱ自分はもういっか、とも思うのは年齢からだろうか。笑。

ノーパソさんをやっとこ購入しました。
今年はTVにPS3にPCと、家電をよく購入した年になりました。
ますます自室に引きこもる予感がしてます。笑。


mokokin1go at 12:19|PermalinkComments(0)

2011年12月20日

IMGP9965
歯の治療がとりあえず終わりました。
ずっと歯抜けだった部分に差し歯(?)というか硬いプラスチック入れてもらいました。
なんか変な感じだけど地味に嬉しい。
親知らずが変なとこ生えとる言われた。


mokokin1go at 00:15|PermalinkComments(0)

2011年12月17日

みっき。

10-35510-354
10-34610-351
かぁわいい!!!!


昨日も姪のお世話をしながらハロウィーンのカボチャキングダム(2005)とスクリーム&シャウト(2006)を聴き踊ったんだけどやっぱり楽しかった。
2010&2011のおばけストリートも可愛いんだけど、2009以前のあの熱さがちょっと恋しかったりします。


mokokin1go at 09:25|PermalinkComments(0)☆ディズニー☆ 

2011年12月14日

けしからん可愛さ。【テーブルみきみに】

いっこ前の日記は解像度云々の前に間違えてGIFで保存しちゃったことがザラザラの原因のようだ。笑。
今日はむちゃキャワワなテーブルみきみにを置いていく!(*´Д`*)
MN2MN1
MN3MN4
MM3MM2
MM1


ちゅー→照れ→ウフフの流れがキャワワ過ぎる!!
MM5MM6
MM7
最近の海のみきみにはどうしたの!?
付き合いたての二人なの!?
ハハッウフフすぎて・・・!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(´∀`*)

先日のクリスマスのリボン的なショーで
船の上でいつも通り鼻チュッてした後、ミニ子が通常運転に戻っても
ミッキーがいつまでもチュッてしたポーズのままでいて
ミニ子がその事に気づいてもう1回チュッチュッチュッチュッて連続で(あ、1回じゃないね)した直後に
恥ずかしがって隅っこ行ってお顔を手で隠してキャーってしてるのがくっそ可愛くて、
その隣りでミッキーがホワワ〜〜ンてした後、船の外に向かってドヤドヤ頷いてるのがまた可愛くて
もうこのこたち一体なんなのかしら可愛いなチクショーと思いました。
ミッキーもミニーちゃんも個々でもキュンキュンだけどセットになると無敵に素敵すぎて困ります。
あーけしからんけしからん!!フガフガ(*´Д`*)

MM4MM8




mokokin1go at 21:49|PermalinkComments(0)☆ディズニー☆ 

2011年12月12日

クリスマス☆ウィッシュ!!

まずはデザイナー女子ズ!!
ダンスもお衣装もお歌もあまりに可愛過ぎて悶絶!!!
このコートまじ可愛い欲しい!!と叫んでたけど、
写真見てたら可愛すぎて自分にはハードル高いわと冷静になれました。

1312

3









12

親子!ここもめっちゃ可愛くてやばかった!!
マックス、パパのこと大好きなんじゃーーーん!!!!知ってたけどな!!*^^*
二人で揺れて雪ワクワクしてる時のグーさんの手の位置がめっちゃ可愛くてツボです。
マックスのソロダンスもグーさんのソロダンスも親子ダンスもマジ可愛かった。

1615

414

赤い服のミッキーもまた載っけます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お色直しして今度は青×白のお揃い衣装に〜(*´Д`*)
グーさんは手足が長いので、着こなすね!
ドナデジはいつもオシャ可愛い。ミキミニはいつもスタンダード最前線!!
最初は女子の白コートにキュンキュンだったんですが、
やはりこの衣装はラストだけあって華やかね!!
クリスマスは、家族や友達、自分にとって大切な過ごす、素敵な贈り物だね!(*´∇`*)

56

7


決めポーズで目に耳がかぶるグーパパ、を惜しみなく載せる。笑。

910
11


最近の海のミキミニはすごくキャッキャしててメグこと身悶えすぎてる。笑。
可愛いなぁ可愛いなぁ。
解像度的にざらわらしてるのが悔しい!!!



mokokin1go at 22:15|PermalinkComments(0)☆ディズニー☆ 

2011年12月08日

いつも通りだが

11
12
どうも撮られてたらしいお菓子タイム(笑)


mokokin1go at 23:25|PermalinkComments(0)

2011年12月03日

君の瞳に二次…虹がかかる!

ねぇ、広いブルースカイ見上げていると勇気が湧かないか?まじオトコマエ

青空の無駄遣い。笑。

昨日は早速歯医者をすっぽかしてしまいました…凹。
忘れないようにと先週ブログにまで書いたのにさ…。
夕方くらいまでは覚えてたんだけど、
仕事が終わった瞬間に忘れ去って帰宅してたよ、ね…。
も、ほんとすみません(TДT)



mokokin1go at 10:51|PermalinkComments(0)

2011年12月02日

100万人のコルダの話。

11211

ちょいちょいツッコミ入れながらもなんのかんの楽しんじゃってます。笑。
月森、期間限定だった桐也、葵と今現在のMAXまで章進めて
柚木様の途中でまた期間限定配信の金やんを進めてます。

が、私、相変わらず金やんを恋愛対象として見れないので
「ちょっと!何困ってんの!?勘違いだよ!私が貴方を好きなんじゃなくて、貴方が私を好きなんだって!」
と、目の前(画面の中)にいる大人にツッコミを…(*^)/☆(+。+*)
※かなり勝手な解釈なうえに可哀相なのは3次元の私。
金やん、ちゃんと好きなのに恋愛対象にならないのはなぜなんだぜ…?

2アンコールだかで、両想いの状態からゲームをスタートできた時、
土浦ルートで土浦と自分が両想いって事が知れ渡ってて
その事を月森にまで当たり前のように思われていたのが本気で辛かった。
ぶっちゃけ土浦とのアレソレより心に残ってる。
そのくらいアレなテンションで月m…コルダキャラに向かってるので
音楽準備室に通い詰めてるのは純粋に音楽の為であって他意はない…!!
という気持ちになってしまって、
金やんの胸倉を掴んで「目を覚ませ!!」とガタガタやりたい。笑。
金やんルートやっといてアレだけど!笑

100万人やってて「おっ!」って思ったのが、弦指導でいつも先生に言われてきた事を言われること。
特に桐也。笑。




mokokin1go at 15:17|PermalinkComments(0)月森とコルダ 

2011年12月01日

DECEMBER!!

10写真は蔑みすぎて女帝の貫禄な出雲ちゃん。
しえみマジがんばれ。笑。

コルダの朝のガヤガヤしてる中の「おはよ」って声、きーやんの声だと思ってるんですが。

「音楽の世界から逃げて普通科に行った人間の遠吠えだと思えばいいか?」
と、Rの男に笑顔で言った頃の月森。
初期の月森は結構色んな事(笑)をRの男に言ってる。

…素敵だよね。

今は本当…、丸くなったよね。
いつの月森も大好きという言葉では表せないくらい大好きだけど。

そんなワケで、今日から12月。
DECEMBER DREAMのDREAMは月森の一挙手一投足に想いを馳せてトリップするDREAMでしょ?
12月に限ったことではないけど。

…うーん、ネタがない。
毎日なにかしら書きたいけど今はジョジョか俺屍くらいしか…。



mokokin1go at 10:42|PermalinkComments(0)

2011年11月30日

うばしゃぁぁぁああああああ!!!!!!!

m脳内ジョジョってます。
大事なトコは一応気をつけるけど、どこまでがバレになるのかわからないので
アブネーと思ったらUターンしてくださー。
このブログ、見てる人ほっとんどいないので折りたたみもしてません。笑。

私、パープルヘイズがとても好きなので
今半分とちょっとくらい(コカキ倒した)読んで非常に盛り上がってます。

うばしゃぁぁぁああああああーーー!!!!


そしてフーゴが相変わらず可愛くて仕方ない。
まじでまじで可愛い。

フーゴの回想でちょいちょい昔の事が出てくるんだけど、
ブチャラティ、ナランチャ、アバッキオの話が出る度に、別に泣く場面じゃないのに嘘じゃなく涙が出た。
特にナランチャ。
カッコイイのはとにかくダントツでブチャラティなのだけど
ナランチャの頭の悪さと純粋さが逆に色々込み上げてきてウッてくる。

暗チの話もちょいちょい出てきて熱い。
5部のキャラたちとストーリーには思い入れがハンパないな…。

あ。先日「期待!」と書いたサーレー(とズッケェロも)は期待に応える事無く雑魚道を貫いていた。
ソフトマシーンにはたいして期待してなかったけどクラフトワークはちょっと残念。笑。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

俺屍は今4代目!
りおたんがまったり6代目で汚い朱点狩ったっていってたけど
わたし、もっとかかるかもしれない。笑。
リメイク版は一族の色んなランキングが見れないのね〜。


mokokin1go at 09:11|PermalinkComments(0)

2011年11月29日

安定感。

1516








8








もち眼鏡ってなんでこんなに可愛いのか。
眼鏡、作ってる途中で一回バキッてしまった画像あげてたんだけど、見事に生還しとる!
あとコートのラインが好き。(一緒に修羅場った仲です。)
燐を中心に色んな組み合わせのお写真がもっと撮りたいな。
カメラ持って行かなかった私が何を言うかなんですけども。笑。

俺屍はは現在三代目投手(当主)です。
二代目の死に際の台詞がちょっと良い事言ってね…。
第一子だし長生きしてくれたこだったのでちょっと熱くなっちゃったよね。

パープルヘイズは「ええ!?」ってなったりしつつやはり面白い!
表紙も挿絵(?)も、現在のゴッド荒木が描くフーゴが美しい&腐つくしいことったら。

mokokin1go at 14:51|PermalinkComments(0)

2011年11月28日

なんか色々。


910
生徒たちがキャッキャしてるとても可愛いと思うのです*^^*
これはどのジャンルもだけど、学生ってステータスっていうか、もうブランドよね〜。笑。
 
昨日は朝から録画してた男子フィギュアのFP見て、カイジ2も見てきたよ。
アニメしか見てないけど、色々話もキャラも変わってたけどやっぱり面白かった。
藤原カイジの可愛さが異常だよ。
 
きまぐれに、昨日読んだ本綴り。
僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)
ふおぉぉおお!最終巻!!(すっかりハマってる)
この終わり方なら、いい…!!*><*皆可愛い!!
しかし4人のその後も読みたいよー!!
CD、あきらがノジくんで千本木が鳥さんか。笑。
聴きたいな…。


恥知らずのパープルヘイズ −ジョジョの奇妙な冒険より−恥知らずのパープルヘイズ −ジョジョの奇妙な冒険より−
5部のその後のフーゴの小説。
まだ全部読んでないけど、パープルヘイズの獰猛さが愛おしい…!
フーゴもむっちゃ好きだったんで、その後のフーゴを補完できて懐かしいキャラも出てきてとても嬉しい〜!
個人的に、サーレーのクラフトワークは5部序盤に雑魚としてやられるには勿体無いスタンドだと思ってたので
出てきてテンション上がりました。続きが楽しみです!!!*^▽^*


mokokin1go at 09:00|PermalinkComments(0)

2011年11月26日

青エク女子だよ。

13おなごおなご!!*^p^*
青エク女子はパンツ見えそなくらいのミニスカにニーハイ絶対領域って凄いね!!
そっと撫でたら二人そろってストッキング履いてたよ。笑。

★MEMO:スーたん=にじり寄り川さん。★

昨夜はスケートの後、秀ちゃんとあーだこーだ喋りながら狩りに行ったよー!!
我輩、よく力尽きたのだー!!
なんの、狩りは2アウトからが本気だぜ。



mokokin1go at 11:29|PermalinkComments(0)

2011年11月25日

歯の危機

12
京都〜!!d(^-^)子猫さんも欲しくなるねぇ…!
先輩が子猫さんやってもいいとか言ってて先輩の子猫さんは確かに見たいけど
そうすると燐が私にまわってくるのだよ。
燐好きだからやぶさかではないけど、できれば私は可愛い燐を愛でていたい。キリッ!

そうそう。「写真撮る時、男前りゅうじに『志摩こっち。』って手招きして貰えるのが嬉しくて…」って言うアイちんが
若干気持ち悪くもあり、そして気持ち悪かったです(笑)。
でもかでの勝呂、まじ男前だもん。しゃーないな(笑)。

今日は仕事中に歯が欠けまして…
職場のパートさんに聞いたらどうも私が行ってた歯医者はあまりよろしくないらしく
パートさんおすすめの歯医者さんに行ってきました。
「各所に問題あり」との事なのでしばらく通う事になりそうです。
次はまた来週の金曜日。
しかし歯はさ、精神的にもダメージ大きいよね…一生ものだもん。
この際だから、いっそのこととことん治したい。



mokokin1go at 19:43|PermalinkComments(0)イベント