口を開けば「暑い!」しかない今日この頃ですね。


この汚い温度計(笑)プラスチックトタンの屋根の下、玄関前に置いてある物。
今日のお昼12時半過ぎに、この温度。ありえねえ〜〜〜!!!
38度!とりあえずは日陰なんですよ!暑い訳です・・・・。
1





























窓際で警備中のお二方。風があまりありません。。。。
2 





























窓際、だんだん日が当たってきたので、今日の警備は半日で終了したいようなコマメさん(笑)
3





























アンナも、暑いので窓際から退散かな?
4





























夕方になって、日が落ちかけてきても、室内の熱気がなかなか取れません。
31度は、この夏最高の室温でした。でも湿度が50%なので、コマアン息の上がり具合が少ないのです。やはり湿度が高い時は辛そうでしたから。
5





























でも、どんなに暑くても食欲だけは衰えを知りません♪
6





























ご飯の時は、暑さも忘れちゃうようで。ひたすら無心に食べます!
7





























夏バテしないためには、食べないとね〜、と言わんばかりに(笑)
8





























今日も、綺麗に完食して、明日の暑さに備えるコマアンなのでした♪(笑)
9





























運動不足は気になるけれど、夏ばてされては元も子もないので、お散歩しないコマアン。もしかして、夏太りしちゃったらどうしよう!?!?

ばなー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


夏バテより夏太りが怖いモコマメ一家に、2ポチお願いいたします。