2006年04月08日

リズムのために 4月3日

2日目朝…起きるの辛い…。
しかし、この日もゆっくりしてる場合じゃありませんので、さっさと準備して朝ごはん。
節約できるところはしたいのでパン持参。牛乳だけ買いに行って、私はお部屋についてるコーヒー飲んで終わり。もともと朝ごはんあんまり食べないので、ブッフェの朝食はかなりもったいないんですよね。

ミラコ口からだったらすんなり入れるか?というと、ここにも当然行列はできてます。ほとんどの方は狙ってるのは同じ場所ですよね(汗)

で、この日は朝からminnie&daisyさんミラコ貧乏さんと会う。
minnie&daisyさんあとちょっと別行動したんだけど、ミラコ貧乏さんとは1回目のリズムに一緒に並びに行きました。

はぁ〜、リドアイル抜けると怖いねぇ。みんなどうしてあんなに走れるの?
私たちは競歩で1回目の列に向かいました。一応、経験上、最前列狙いじゃなければこのまま歩きでもそれなりの席に座れるのはわかってたし。
1回目はすぐに会場なのでたたまましばらく待ってないとダメだったので、それもきつかったりして。

予想通り、中に入ったら縦花道のかぶりつき、前から2列目と3列目は取れたのでよかったです。

風がそれなりに出ていたのでどうかな〜とちょっと心配しましたが、ジャミターズ登場。一安心。
この日は無事1回目はやりました。

酋長そして、酋長を仰ぎ見る(笑)

この日のMCさんは超人気のあの方で、3日が彼のラス日だったので見れたのはラッキーだったかな(いや、T様と同じレベルでファンじゃないけどつい見ちゃう人なんですが、笑) 伝説のミニーちゃん姫抱っこ見たかったけど、さすがにしてくれませんでした。残念。




そうそう、この日の嬉しいこと。
前にノリノリで踊ってたら、金コス姉さんに投げチューもらった話を書きましたが、私はこの日もノリノリで踊ってました。
私のheart beatも届けたくって(ん?いらない?そう言わないで〜)、あの部分のフリも踊ってたら、センターで踊ってる金コス姉さんがこっちに向かって手を出してくれてるんですよ。1回だったら偶然なんだけど、あれ?ずっとこっちに向かってやってくれてるよねぇ…って思って、じーっとお姉さん見てたら、なんと!あの投げチューのお姉さんではないですか!
も、もしかして覚えていてくれた? 確かに私ここ最近パークに行くときは同じ格好で行ってるんですけど。
偶然だったかもしれないけど、またあのお姉さんといっしょに踊れたことはすごく嬉しかったです。単純なのでもう一気にお姉さんの大ファン(笑)また別のショーでいっしょに踊りたいな〜。残念ながらラス日のステージには立っていなかったのよね。

風のためカットバージョンだったけど見れてよかった。

見終わった後ミラコ貧乏さんとはお別れして、私は回数を見たかったので2回目の列に並びに行きました。すぐに中に入れてキッズの一番最後尾に座れたのですが…。
直前中止決定(大泣き)
確かに風は出てきてたけど、風キャンバージョンくらいはして欲しかったな〜。
会場内で友達に会ったので、やけ酒(?)飲みに櫻にごはん食べに行きました。昼間から飲みつつ友達とごはんはやっぱりうまいねぇ(爆)この日の櫻、待ち列はそれなりにできてたけど、レストランの中は比較的空いてました。3日はたいした混雑ではなかったのかな?

ゆっくりごはん食べた後お友達とはお別れして、ラス回に並んでるminnie&daisyさんのところへ遊びに行ったら、子供たちがDSやりだして動かない。ここでDSやるんだったら並ぶほうがいいやと思って、ラス回に並んでみました。奇跡を信じて。
3回目はもちろん中止。
4回目もおそらく無理と思いつつ、でも見たくて、寒かったけど並びました。
途中で次男は爆睡モードに入ったので待つのも楽だったし。

しかし、やっぱり中止決定でした。

中止は仕方ないので、minnie&daisyさんといっしょにケープコッドにごはん食べに行きました。混んでるよ〜。
でもなんとか席とって座れたんですよ。
それなのに、

6時20分でショーが終了ってどういうこと?!
この日の閉園は10時なんですが!!!
しかもまだ春休みなんですが!!!
晩御飯食べる時間ってこれからだと思うんですが!!!
もう、こんな殿様商売してると、もっと入場者数減っちゃうわよ!!!

と、ケープコッドにがっかり…。

仕方なくゆっくりご飯食べた後、明日に備えて部屋に戻りました。
そして、次の朝すぐに出られるように荷物をまとめておいて準備万端にした…つもりが次の日の朝、大事なことを忘れていたことに気づくんだけどね。

この日もまた部屋でチューハイ(ミラコの冷蔵庫にはここの所ずっと氷結レモンですねぇ。お値段は350円。普段98円で売ってるよ!)飲んで、一旦子供といっしょに寝ました。
リハやるのかな?と思いつつ、起きたら見ようかな程度で思ってたんですが、自然に目が冷めた(笑)


グーグーフィー独り占めな気分♪
一人で窓のところで踊って、下に手を振ってました。
この日は2回やってるのは見たけど、3回したのかな?
ダンサーさんは大変だ。

がんばって朝起きなくちゃ〜ということで速攻寝ました。

しかし、寝不足な毎日。


人気ブログランキングに参加しています。おもしろいと思っていただけたらこちらをクリック→人気blogランキングへ応援よろしくお願いします。



mokomoko822 at 10:29│Comments(6)インパ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by mc-mouse   2006年04月08日 12:33
3日がラストの超人気MCさんてーーー
また他イベントで見れるかなぁ。。。ま、追っかけるほどのファンではないんですけどね^^;


ミラコスタから見るショーの練習の記事を読むたびに、泊まりたくてウズウズします、、、
でもな〜、今子供らにすごくお金がかかる時期だからなぁ、、、
子供達が巣立ったら、夫婦のんびり泊まりに行きますよ(いつの話だー!)(T_T)
2. Posted by ミッキーワッフル   2006年04月08日 15:46
3日、私も接待ですがシーにてリズム一回目を楽しみました。私にとってはラストでしたので、ホントに見れてよかったです。それも、一緒に見れてたなんて、ちょっとうれしいです。またビックリしたことに私たちも櫻でお昼を食べていたのです!!実は(もしかしてこの方??)と思う方がいらしたのですが声をかける前に見失ってしまったのです。(お子さんを二人連れていて、そのリュックにはグーフィーのヌイバが3こ位くっついてました。お母さんは咳をしてました・・・)
リズム、ラス回を見てはないのですが、ブログを読んでいるだけで、充分伝わってきました。終わってしまうのはとっっても寂しいのですが、素晴らしいショーをありがとう!!という感謝の気持ちでいっぱいです。
5周年に期待します!!
3. Posted by ミセス・グーフィー   2006年04月09日 09:02
>mc-mouse さん
超人気の方エテールノにもでてるみたいじゃないですか?

子供のお金の話をされると耳がイタイ…。今から貯めといたら後が楽なのわかってるんですけどね〜、つい…(汗)
  
4. Posted by ミセス・グーフィー   2006年04月09日 09:05
>ミッキーワッフルさん
あの会場内にいたんですね。
あの日の私はすぐにわかりますよ。緑のスポーツグーフィーのジャージ着てました。おばちゃんなのにあのジャージ着てるのは私くらいだと思うので(汗)
5周年はどうなっていくんでしょうね〜。
5. Posted by ミラコ貧乏   2006年04月09日 11:18
文中リンクありがとうございます。

私たちと一緒に見てたリズムで、そんな楽しいことになっていようとは露知らず、ですよ(笑

さすが、ミセス・グーフィーさんのお部屋からだと
グーさんバッチリ見えてるね!
愛なのかい?(爆笑
私はそこへ向かう船上のグーさんを撮ったけど・・・
もはや妖怪でした。

あはは、私も実母に子どものことというか将来のことで
お金を貯めておかなきゃ云々といつも説教されますよ・・・
6. Posted by ミセス・グーフィー   2006年04月10日 08:32
>ミラコ貧乏さん
こちらこそリンクありがとう。

横のほうでお姉さんとラブラブエルボ〜してました(爆)

ここ最近、グーフィーのよく見える部屋ばっかりですねぇ。住所記録に好きなキャラクター「グーフィー」とだけ大きく書いておいたからかな? 愛の力よーん。

貯金…しなくちゃね…(滝汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔