2011年10月13日

社会人男性のためのブログを作ってみた。

社会人2年目、学生時代のビジュアルが崩壊し始め、
見た目おっさん化現象が始まっている管理人のmokoです。
このままじゃあかんと思い、ビジュアルを保ち、お洒落さんを目指すブログです。

ファッションや、理美容品、お洒落な人の参考ブログを取り上げていきますよ!!
アフィリエイトもかねてやっていきますので、お金儲けも入ってますw

面白いサイトを作っていきます。



mokomokooo2000 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月02日

8月1日 連休前の夜

サービス業に務めているので日曜の夜は平和な気分になります。
連休前の仕事終わりが一番のんびりできるという方は多いと思います。
そんな夜、みなさんは何をされていますか?
私はしたいことが見つからないのでのんびりとホリエモンのブログを鑑賞しながらネットサーフィンを楽しんでおります。
こんな私に共感してくれる方いらっしゃいましたらコメント一言いただけると嬉しいです。

mokomokooo2000 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

mokoはデスクトップを録画してみた

動画編集が好きなので
幅を広げようとデスクトップを録画してみました

mokomokooo2000 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

パソコン周辺機器比較サイト

これからパソコン周りを充実させていきたいのですが
同じような商品がいっぱいあってどれを買えばいいのかわからない
そんな時にとっても便利なサイトを発見しました。

コンピューター周辺機器の比較

いろいろとお考えの方はこちらを参考にしてみよう

私も参考にさせていただきます。

今日の写真
仕事からの帰り道
DSC_0058


mokomokooo2000 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

☆moko☆はリンクの張り方を覚えた

ほかのページに飛ぶ「リンク」のやり方を覚えました。
記念に最近初黒字化を果たしたニコニコ動画へのリンクを張っておこうと思います。

ニコニコ動画(9)



mokomokooo2000 at 21:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

トラックバックと今日の写真

DSC_0055
今日はトラックバックの役割について勉強しました。
トラックバックやってみます

正直PS3は薄型よりも昔のごっついタイプのほうがオンラインでのスピードが速く感じるのは私だけでしょうか?

【家電王 阿佐ヶ谷店】 PS3 未使用品入荷!!
PS3の125Gが・・・円

mokomokooo2000 at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月22日

2010/05/22

職場の人に勧められてネットゲームをしてみたけどどうにも俺には性が合わない

インテリアも凝りたいし家電もそろえていきたいし・・・

でも別にいいやとか思っちゃうし

いったい何がしたいんだろ俺・・・

社会人になってから趣味を一生懸命探してるけどピンとくるものがない

一日二日で見つかったら苦労しないよね

まさに器用貧乏だ・・・

とりあえずまずはこのブログをこれから一生懸命マスターしていこうと思います。

このページを見てくれた方、

よろしければ応援よろしくお願いします。

それじゃぁ今日はもう寝ますかね

明日も仕事早いから

明日からの目標!!

一日一枚何か写真撮って記録していくぞ!

この目標なら飽き性の俺でも頑張れるはずだ!!

とりあえず今日の写真アップしときます。DSC_0053



mokomokooo2000 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月20日

休み前の仕事の朝

こんな日には少しくらい天気が悪い方が気持ちよく感じますね\(^-^)/

mokomokooo2000 at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

123

urya


mokomokooo2000 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

muzui

アンドロイド携帯では画像がアップできないようですね

mokomokooo2000 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

テスト


テスト


mokomokooo2000 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

自作PC

先日初めての自作PC作成を行いました
失敗することなく無事に起動してよかった
そこで新たにブログを書いていこうと決心しました
無駄に性能の良いCPUを使っているせいで
パソコンの性能を持て甘しています。
これからパソコンを通ずていろんなことをできるようになっていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。
DSC_0047



mokomokooo2000 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
広告
酒の嗜みは絶対条件