2008年03月28日

娘の前撮り〜

昨日は心配したお天気も雨にならず、

快晴とは言えない天気でしたが、

何とか結婚式の前撮りを行う事ができました。

朝10時から化粧をして、

撮影終了は夜の7時30分でした。

ぶっちゃけ写真を撮っただけの

私と花婿さんのお母さんですが、

疲れたぁぁぁ〜〜〜〜〜(≧∀≦)

化粧と衣装で変身した娘です(笑)

綿帽子姿
角隠し






















市内にある日本庭園での写真です。
ここでは800人乗れる大型客船で、
世界旅行されてる外国人の方々と遭遇し、
30分余り、写真攻めにあいました(笑)
イギリス、アメリカ、カナダほか、
各国からの旅行者の方々でしたが、
英会話専攻していた娘も久し振りに英語で喋れ喜んでいました。
最後に「貴方の写真が世界中に広がったね」と言われたそうです(笑)
そばで聞いてた私には、チンプンカンプンの言葉でした(爆笑)
和装






















2






















チャペルでのツーショットです
チャペル






















綺麗に撮れたので1枚((´∀`*))ヶラヶラ
ドレス






















カラードレス用に作ったブーケに
モコの毛が〜〜〜〜〜
娘が撮影中に
「あーーーーっモコ毛がくっついてる〜」って大爆笑でした。
毛
















今日はモコちゃんもゴージャスにパチリ
モコ






















見てくださって、
どうも有難うございま〜す(*^▽^*)
まだ半年ありますが、
式当日は…
きっとバスタオルがいるくらい
涙が出ると思います(笑)

mokonomama at 10:34│Comments(18)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりみみ   2008年03月28日 13:01
キレイだわぁ。素敵。
幸せオーラが溢れ出てますわ\(^o^)/


これから楽しみですね。
モコちゃん、真剣な顔もかわいい。


2. Posted by 良子   2008年03月28日 15:15
お姉ちゃん綺麗だね〜〜♪
白島の近くの庭園だよね??
そりゃ外国人が喜んで写真撮るでしょう
僕も以前船を新造した時大漁旗掲げて
宮島の鳥居くぐって本殿まで乗り付けてお払いしてもらったけど
外国人が写真取り捲り〜〜〜最近は殆ど中まで入らないらしいです

モコちゃんはブーケに髭つけて参加だね
3. Posted by ジェイエイ@気まぐれぶらり旅   2008年03月28日 16:33
うわぁ〜すごく素敵\(^▽^)/
綺麗な花嫁姿だね。
なんか写真見てるだけで
胸がキュンってなっちゃうよ。
モコ毛に笑えたけど〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
4. Posted by hisa   2008年03月28日 21:38
綺麗素敵〜♪いいですねぇ〜。外国人でなくても写真撮っちゃいますよ。
バスタオルか〜っお父さんの分で三枚は持って行かなくちゃ!!
モコちゃんもモコモコドレス可愛いよ〜。
5. Posted by mi-mama   2008年03月28日 22:10
娘さんとっても綺麗(o^-^o) ウフッ
やっぱり着物やドレスは気持ちがピシってして良いですよね〜〜
とりあえず私はまだ一回しか来た事無いけど又打掛やウエディングドレス着てみたいな〜〜
もっちゃん今日も可愛いぞ(≧▽≦)/
6. Posted by 猫バカ1番   2008年03月28日 23:17
どもども!
ホント、いつ見ても綺麗なお嬢さんっすよね〜
あと半年で若奥様かぁ〜
その響きだけで、3杯はご飯が食えるな(笑)
外国の人から見れば着物ってだけで「ワンダホー!ビューティホー!」の世界だろうから、30分で解放されたのが奇跡に近い事なのかもよww
7. Posted by ちか   2008年03月29日 06:25
きゃほーーーーめっちゃめっちゃ綺麗です。あうーもっともっと見たいくらいです。
これだけ綺麗だから本物のモデルさんと思ったんじゃー。みんなからパシャパシャされたんですね。
着物の姿とドレスってほんとにイメージが変わりますね〜どっちも素敵。
このドレス可愛い!もう一度着たくなる(笑)この持ってるブーケもモコママさんの手作り??
当日タオルが居るくらい泣いちゃいそうですね〜楽しみだけど寂しいってとこですね〜。
8. Posted by モコまま   2008年03月29日 11:54
のりみみさんへ
有難うございます(ノ∀`)タハー
化粧と衣装でしっかり変身させてもらいました(笑)
玄関に座るモコですが、玄関だと、
いつドアが開くかと心配みたいでいつも真剣な顔になります(≧∀≦)

良子さんへ
有難うございます( ´艸`)
そう、縮景園です
桜は1本、早桜が咲いていました(*^▽^*)
雨が今にも降りそうで、ハラハラドキドキしながらの撮影でした。
宮島も観光客が多いから、パチパチ撮られますよね(ノ∀`)タハー
姪っ子と甥っ子が宮島で挙式しましたが、
すごいフラッシュでしたよ。
良子さんが取り囲まれた様子が分かります(笑)
モコ毛はまだ付いたままです(笑)
娘は、モコ毛を付けたままで披露宴したいんですって((´∀`*))ヶラヶラ
9. Posted by モコまま   2008年03月29日 12:04
ジェイエイさんへ
有難うございます(*^▽^*)
モコ毛…真剣に撮影してる最中に、突然
「わぁ〜モコの毛が付いてる〜」
って、いきなり笑い出した娘です。
よく見ると毛も一緒にフローラルテープで巻いておりました(笑)
作ってる最中に花の上に座ったりして、かなりモコに邪魔されましたからねぇ〜( ´艸`)

hisaさんへ
有難うございます(*^▽^*)
早く言えば民族衣装ですから、珍しいんでしょうねぇ
傍にいる私達母親にも、お祝いの言葉を言って頂いたんですが、笑顔するだけで精一杯でした((´∀`*))ヶラヶラ
つくづく英語が喋れたらなぁ〜って思いました(笑)
10. Posted by モコまま   2008年03月29日 12:08
mi-mamaさんへ
アハハ((´∀`*))ヶラヶラ
私も1回しか着てないです(笑)
お嬢さんの結婚式で楽しめると思いますよv(^-^)v
息子の場合は、お嫁さんにあまり口出しできませんからねぇ〜( ´艸`)
でも、でも、ひ〜らひらとが飛んでゆく〜〜(ノ∀`)タハー
頭が痛い〜〜〜〜(≧∀≦)

11. Posted by モコまま   2008年03月29日 14:24
猫バカ1番さんへ
有難うございま〜す(*^▽^*)
奥さんとの事、思い出されましたか?(笑)
庭園での撮影は、今にもが降りそうで、カメラマンさんも皆、ヒヤヒヤしてたんです( ´艸`)
前日に、てるてる坊主作ったくらいなんですよ(笑)
他でも外の撮影が予定されていたので、この30分もハラハラドキドキで…
カメラマンさんが「もういいですか?」
と、添乗員さんにお願いしたんです(笑)
実は…うちの娘は雨女なのです(笑)
でも今回は、最後の外での撮影を終了し、車に戻った途端
危機一髪でした((´∀`*))ヶラヶラ
12. Posted by モコまま   2008年03月29日 14:33
ちかさんへ
有難うございます(*^▽^*)
一応、ブーケは手作りしました( ´艸`)
カラードレス用と2次会のドレス用に
計3個作りました(o^-')b
後は披露宴でのブーケプルズ用を作る予定です
やっぱ1日、1日、過ぎるごとに家が寂しくなるなぁ〜って思います
ちかさんのご両親様も同じ気持ちだったのでしょうねぇ〜(´□`。)
13. Posted by りんちゃん   2008年03月29日 15:44
モコまま〜〜〜♪
うっとりするくらいキレイだわ〜〜〜。
やっぱ可愛い&若いっていいわね♪

りんちゃんもそろそろ焦らねば・・・
未だにドレスすら決めてなくて(-"-;A ...アセアセ
そろそろお尻に火がついてきました〜〜〜
(*≧m≦*)ププッ
14. Posted by モコまま   2008年03月29日 16:49
りんちゃんへ
有難うございます(*^▽^*)
りんちゃんは、身体の具合いは
いかがですか?
りんちゃんのオルゴール館での挙式…
見たいですv(^-^)v
ドレスはどんな感じにするのかなぁ〜
だりだりさんからは、りんちゃんへのプレゼントとして、
曲を弾いてくれるんじゃないですか?
りんちゃんにだけ捧げる曲
当たってる?( ´艸`)
15. Posted by ziziのもと まま   2008年04月01日 00:00
先日は お疲れ様でした
でも とても楽しかったです。
すてきな ブログですね
でも 探すのにすこし 手間取ってしまいました。
モコちゃんもすごく ユニークですね
かわいい
16. Posted by モコまま   2008年04月01日 08:05
ziziのもと ままさんへ
先日は有難うございましたv(^-^)v
丸1日…本当にお世話様になりましたv(^-^)v
出来上がる写真がとっても楽しみです
私の撮った写真を見て娘が一言…
「やっぱダイエットすれば良かった
これぞ後の祭り〜〜((´∀`*))ヶラヶラ
と、大爆笑です( ´艸`)
式当日も、どうぞ宜しくお願い致します。

17. Posted by 和菓子   2010年04月07日 22:51
うちの猫もモコ
18. Posted by チユちゃん   2015年06月02日 17:25
5 娘さん・旦那さん凄く綺麗で格好よくて素敵です。
いつまでも仲良しご夫婦でいてほしいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字