初めて見たもこの寝相









こんばんは






風が冷たくなってきましたね


朝んぽもパーカーを着ていても寒くて辛いです

でも最近もこラテのお散歩している時の足取りがとても軽い





やっぱり少し寒いくらいがちょうどいいのかなぁ








さてさて、先日とても珍しい写真が撮れました





いつも通りぬいぐるみの上で寝るもこ




20171005_153005_XWL-236184-NCXNE_646




20171011_143259_XWL-236184-NCXNE_713







いやいや




普通に横になって寝ている時もあるんですよ


20171010_140024_XWL-236184-NCXNE_694







無防備でかわいい




20171010_154547_XWL-236184-NCXNE_709







そんなもこが




20171010_115313_XWL-236184-NCXNE_663




初めてへそ天したまま寝てる



感動しすぎてめっちゃ写真撮っちゃいました



そして夫にめっちゃ送りつけちゃいました







ラテはいっつもお腹を見せてくれるから感動もなにもありませんが



20171011_101705_XWL-236184-NCXNE_712





普段しない子がしてくれるってとっても感動しますね








なぞが解けた!








こんばんは







ネットワークカメラを設置する前から疑問に思っていたことがあります





仕事が終わって帰ってきたら1番にすることがもこラテをリビングに降ろすことなんですが、もこは留守中おしっこしてるんですけどラテはほぼおっしこをしてないんです


私が帰ってきてリビングに降ろしてもらってからおトイレをするって覚えっちゃったのかなと最初は思っていたんですけど






20171005_101749_XWL-236184-NCXNE_625








20171005_120228_XWL-236184-NCXNE_631







20171005_140908_XWL-236184-NCXNE_640







20171005_151022_XWL-236184-NCXNE_643




こいつトイレをベッドと勘違いしてる。。。




夜はトイレトレーでちゃんとおトイレするんですよ




でも日中のお留守番ではほぼしない





多分、お留守番の時はトイレトレーをベッドにしていて汚したくないからおトイレしないんだろうなぁとカメラを設置して気付きました



ラテのところにベッドを設置してあげるべきか。。。

でも布製の物ラテ食べるんだよなぁ




トイレで寝る癖がついちゃった子ってどうすればいいんでしょうか?




皆さんのところでラテみたいな子いますか






ランキング参加中!
ぽちっとお願いします。

なんとなくな写真






こんばんは





この間、旦那と晩酌をしていたらもこがかまってかまってーと体当たりしてきたので抱っこしてあげたら





IMG_20171001_233518_20171002220543




むちゃくちゃ満足そうにしてました



スウェットのところにちょうどはまって心地よかったんですかね






IMG_20171001_233459_20171002220550




らっちゃんはその様子が気になるみたい。。。










この間撮れたラテの寝ている写真





20170926_154603_XWL-236184-NCXNE_493



なかなか豪快な寝相ですね





もこはこんな感じでした




20170926_154623_XWL-236184-NCXNE_495





ランキング参加中!
ぽちっとお願いします。
ギャラリー
  • 初めて見たもこの寝相
  • 初めて見たもこの寝相
  • 初めて見たもこの寝相
  • 初めて見たもこの寝相
  • 初めて見たもこの寝相
  • 初めて見たもこの寝相
  • なぞが解けた!
  • なぞが解けた!
  • なぞが解けた!