2007年10月22日

紙さん☆

e308d3af.jpgほんとに紙さんはかわいい!キャバレーの役どころを他の方が演じだとしたらもっと卑猥になってしまうはず。。でも健康的な色気と可愛さで役を演じるから 余計にその役の苦悩や裏にあるドラマが気になる。クワイエットルームでの役どころも大好き。いいなあ〜。平岩紙さん。
楽屋に伺って一緒に撮ってもらいました☆ のに自分が変な顔(ρ_-)oああ それにしても私も歌いたいぃぃ!!!!!気持ちがジタバタ…
東京公演お疲れさまでした!


mokospecial at 01:49│Comments(1)TrackBack(0)clip!女優 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 巧   2007年10月22日 02:10
表現豊かなもこさんはバッチリですよ!!
写真もバッチリです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔