水清ければ魚棲まず



いや全く最近の僕はどうかしてたなぁ。
譬えば、前回僕は
「周囲のプレイヤーの装備に嫉妬し、ジェラシーを克服する為、新たに見栄えの良い高級装備が欲しいと言ったが、それにはどうしたらよいだろう。
そうだ、狩りをして装備の収集に努めよう!」といった趣旨の手記を上げた。

駄目駄目。そんな上に向かう努力をしては駄目。
TWに於けるゴミを志す僕としては、モンスターを狩るだとか
そういう菩薩の如き真似事をしてはならなかった。
僕らしくない。ウジ虫らしくない。
 
 
 
 
 
 
正しくは、
前回、
高級装備が欲しいと言ったが、それにはどうしたらよいだろう。
そうだ、マクロを利用して大金を得、装備の収集に努めよう!ウヘヘー

と、こうあるべき。
賢明な選択をし、羨み妬む凡人を尻目に大金を得ることこそ、真理だよね。周りからの羨望の目が、痛い。
いやー、危ない危ない。危うく聖人になっちゃうとこだったー。





ちなみにまだマクロはキャルティにしか渡していません。
羨みつつも狼狽し取引を申し込めない土民の姿が浮かびます。

フェアな取引するならやはりRMTご用達のエスクロー使わにゃならんのですが、僕自身がよう利用方法を理解しきれていない上、色々とかかりそうなので、手数料やら。




もこたそmokotaso  at 13:59  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

秋風が立つ


ここ最近、2週間ほどネットに繋げない状態であって

TWに対するやる気は完全に失いました。
なので今回は乙に澄ました態度の日記です。



MMOをプレーする際の僕の言動の根底に潜む信念は
"いかに時間を費やさないか"ということなので

自動狩りマクロ詐欺
"効率の良い狩り"や"物をお借りする"ことを好むのだが

そもそもTWなんか起動しなきゃいいだけの話でした。

起動している時も殆どはPCの前にはいないんですけどね^^!



しかし僕の譲ったマクロが、知り合いキャルティのサブ(助手)
のレベルを80まで上げていたようで。

うれしい限りだなぁ。






僕はオフライン状態でなにしてたかっていうと



0830-001

 

 

 

 





しばらく更新しない予定です。



もこたそmokotaso  at 19:41  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

臍を噛む


街ゆくキャラクター供を観察していると
どいつもこいつも良い装備つけてやがる

比べて僕は実を言うと、
MOBからレアドロップした物では10M以上のレアを出したことは今の今まで1度もないのだ。
雪板クラスすら出したことは無い

しかしながら人間からドロップしてるのでまあ優雅なTWライフは贈れているのですが

いかんせん一度でいいから高価なアイテムをモンスターから掠め取りたい。

ウィンキー帽子を是非とも手に入れたい所存で、
海底ダンジョン1-1でフルイドウィンキーを標的に狩りに向かった



しかしいつもの様にただ呆然と狩りを行っていてもどうせすぐに出るわけではない
ではどうすれば良いか。


こうするのである
続きを読む

もこたそmokotaso  at 00:30  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

八細工七貧乏


先日、12日のアップデートが終わり
いざクライアントを起動するも、一向にパッチのダウンロードが始まらないのである。

これはおかしいな、普段の行いからして不都合が訪れることなど
想像だにしていなかったので面くらいました。とほほ。

続きを読む

もこたそmokotaso  at 01:08  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

飛んで火にいる夏の虫



ゴミドモ シッテイルカ モコタンハ ヤスミニシカ アラワレナイ


続きを読む

もこたそmokotaso  at 17:39  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!