DSC_2388
こんにちは

しばらくぶりですね、、!






DSC_2389
今日、また新たにもう一つ
ござを買ってきました。


前に買った分では足りなかったので。





DSC_2390
買いたてのござは、ほんとうにい~い香りがします( ´∀` )

すーっと息を吸うと、体全体にふわーっと広がる草原の香り(?)。


広げたあと、とんすけを遊ばせてあげたら
いつになく軽快にピョンピョン跳ねていました。(笑)


気に入ってくれたみたいで なによりです(笑)






DSC_2393



DSC_2394







DSC_2392
ブレちゃいました。

いい顔してたのに~。






DSC_2386
そういえば、近所のホームセンターで
オクラの苗が売っていました。

オクラ大好物なので、食べたいです。(育てたいというより(笑))





近頃は
暑くなってきたので、
水分補給してぼちぼちやっていきましょうー。