ちくワゴン楽しかったです☆


23日にあいのりに参加しました
ラブワゴンならぬ…ちくワゴン
(´∀`*)♪♪♪


しっかりダンボールでネームボード作って立ってました☆



心配だった天気はというと朝からまんまと雨が降っておりました
目的地の富士急ついてもチケット売り場のお姉さん…
「天気は90%雨ですが…アトラクションがほとんど動いていませんがよろしいですか?」


はい!よろしいです

止むかもワカラナイ天気だったけどちくわにミラクルがおきないはずがありません


ぱたりと止まったアトラクション

ぱたりと止まない雨ザーザー



あらあらまぁ不思議
お昼食べてたらぱたりと止みました(*☆ο゚*).。+゚☆

神やぁ〜神がいた


笑いの神も絶好調♪


ドッキリ計画やら細かく話したら長くなりますよ☆


そんなこんなで楽しかったあいのり(*^ω^*)

帰りの車もなか⊃爾話すことないギョックン・ヒィさんと深く話せてすっきりしみじみ満足な旅でした


さらばだばだばだ