August 03, 2006

今度のドラマ・・・の牧(まき)

もう、新聞等でも制作の発表があったので問題ないと思いますので詳細です(笑)

題名は・・・ドラゴンフライ

監督は・・・香月秀之監督

原作は・・・室井佑月さん

主な出演は・・・ほしのあきさん、金子昇さん、国分佐智子(インディアンサマーにに続いて2度目のお仕事です!)さん、横山めぐみさん、西岡徳馬さん等・・・

詳細は
こちらで!!

昨日ファーストエディットが到着。
早速てちゅと確認。。。。うん。いい感じ!!

よし。音楽書くゾ!!!!!!!!!!!

moku4 at 12:34│Comments(10)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 国分佐智子  [ AKEAKW ]   August 15, 2006 15:24
国分佐智子のblog:国分佐智子写真集「aerial」 (大型本)... 元々彼女のファンで、これまで発売された全ての写真集を持っています。  もう年齢的に写真集を出すのは厳しいのではないかと思っていましたが、元の素材が良いのか写真の撮り方が...  ただ内容は一部のページを...

この記事へのコメント

1. Posted by なっこ   August 03, 2006 12:52
4 ぜひこれからもブログ頑張って続けてくださいね♪
私もブログ更新しました♪
2. Posted by メルモン   August 03, 2006 17:39
WOWOW…
きゃーっ、家では見れません(>_<)

友達に録画してもらいます(^o^)v
3. Posted by MOKU   August 03, 2006 17:50
メルモンさん>
ボクも見れません。
録画してもらいます(笑)
4. Posted by SH   August 07, 2006 22:23
金子さんってナントカレンジャーですよね!? MOKUさんはもちろんツボなんじゃないですか?(笑)
5. Posted by MOKU   August 08, 2006 12:05
そう、金子さんは<ナントカレンジャー>です(笑)
実は僕は戦隊モノはよく知らないんです。。。。
でも、金子さんは凄く感じのよい、そしてかっこいい方ですよ!!!
6. Posted by フトシ   August 12, 2006 00:33
ハードスケジュールみたいだけど、体に気をつけて頑張って下さいませ!!!!!っ!
7. Posted by 秀典。   August 12, 2006 10:59
生きてますか(;`・ェ・^)?
マジ大変だと思いますが頑張って下さい!
8. Posted by MOKU   August 12, 2006 13:28
徳山くん>
ナントカイキテマス。。。。
現在、22曲目。
先は長いね。。。。。
そろそろちょっと、曲が似てきた?(笑)

そういえば、昨日現実逃避で家に<ザビーコーナー>作ったよ。今度見に着てね!!
9. Posted by MOKU   August 12, 2006 13:29
監督>
大丈夫です。
なんとかやっております!

ネットラジオのチェック用データがが間もなく出来るそうなので、詳細分かり次第ご連絡いたします!!!
10. Posted by フトシ   August 12, 2006 17:12
ラジャー!!!!!!!!!!っ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
MOKUの参加作品
本ブログパーツの提供を終了しました
M2 Music School
M2 Music School日記
縄文米
楽天市場
livedoor × FLO:Q
人気ブログランキング