December 20, 2008

忘年会(^^)

昨日は弊社M2Musicの忘年会でした!
本当に沢山の方々にお越しいただき感謝・感謝・感謝の一言です!!
本当に皆様有難うございました(^^)

そして、素敵なサプライズもあり・・・
感謝の次は感激・感激・感激です!!
重ね重ね本当に有難うございました!


桜桃のライブや、ILCBスペシャルバージョンライブ、
徳山秀典ソロバンド緊急参戦や、松枝組「今日もふつう」より「女の秘密」特別ライブ(笑)やジャムセッション・・・

本当に盛り上がりました!!

セッションに参加していただいた皆様も、本当に有難うございます!!

最後の「残酷な天使のテーゼ」大合唱も盛り上がりましたね(笑)


一昨日の桜桃ライブから動きっぱなしなので、今日は全身筋肉痛です(笑)



本当は細かくレポもしたいところですが、まずは御礼まで!


本当に有難うございました!!!!!!m(__)m




MOKU









moku4 at 22:23│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   December 21, 2008 00:34
秀君のブログで、忘年会に触れていたので、楽しそうだな〜と思ってました。
\(^O^)/
大盛況おめでとうございます♪
来年も益々発展されることを、お祈り申し上げます。
そして、応援させていただきます〜☆
2. Posted by さゆさく   December 21, 2008 00:46
5 MOKUしゃん

こんばんw


筋肉痛(笑)だよね〜
連チャンですもの(^.^)


昨夜はM2サンの忘年会だったんですねっ
徳山クンや佐藤監督のブログにて知り、ホスト役はさぞやお疲れのことと心配でしたが、、


そんな疲れも心地いい感じでしょうか!?(笑)


今年も残りわずかですね。忙し過ぎて死んじゃわない程度に(笑)
お仕事にプライベートに
頑張ってくださいませ!



追伸:
もしかして
X'masはシングルな人と過ごされます?報告待ってま〜す




3. Posted by イヌネコ。カントク   December 21, 2008 11:06
楽しい宴だったんですね?
行きたかったなぁ。
今日もまた編集ですわい。
また誘ってください。。。
4. Posted by どらみ   December 21, 2008 11:26
MOKUさん、おはよ〜ございます。

そして、お疲れ様です。

筋肉痛いかがですか?

私などから見ると、夢のようなメンバーですね。

でも、仕切る側は大変でしょう。

良いクリスマスを・・・・お祈りしています。
5. Posted by clover*   December 23, 2008 15:38
5 感謝・感激、そして楽しい忘年会になったんですね!
1年の締めくくりにふさわしい会になったようでよかったです(´∀`)

全身筋肉痛の具合はいかがですか?
これからまだまだ飲まないといけないと思いますし(笑)
筋肉痛以外にもいろいろと悲鳴をあげる所がありそうですね(´艸`*)

身体に気をつけながら頑張ってくださいね♪♪
6. Posted by MOKU   December 23, 2008 19:49
イヌネコ。カントクさま>

連日編集お疲れ様です!
おかげさまで忘年会は盛り上がりました(^^)

次回は是非ともいらっしゃってくださいね!!!

イヌネコ頑張ります(^^ゞ


MOKU

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
MOKUの参加作品
本ブログパーツの提供を終了しました
M2 Music School
M2 Music School日記
縄文米
楽天市場
livedoor × FLO:Q
人気ブログランキング