March 30, 2011

救援物資(^^)

4/2来て頂ける方は直接会場にいらして下さいね!!
予約は必要ありません(^^)




====================================
4/2(土)ライブ会場のキックバックカフェさんは
直接被災地現地に出向き
義援金や援助物資を届けるボランティア活動をしていらっしゃいます。

活動レポートはこちら。
http://www.kickbackcafe.jp/support/index.html

ライブ当日も11:00〜20:00の間、
下記にて救援物資を受け付けていますので、
御協力頂ける方は宜しくお願いいたします。

Committed Inc. オフィス1F
〒182-0002東京都調布市仙川町1-23-5
Tel : 03-5384-1577

KICK BACK CAFE近くの信号の斜め向かい
グレイの壁にピンクの文字でCommitted Inc.と書いてある
2階建の建物です。

======================================
==
今現地で必要とされているもの
2011.3.21更新

【衣類】下着(新品)、肌着(新品)、靴下(新品)、Tシャツ(洗濯済みのもので
も可)
    ※お風呂にしばらく入っていないし着替えができないでいる。
     防寒着は比較的足りている。

【寝具】毛布

【赤ちゃん用品】粉ミルク、紙おむつ等

【衛生用品】歯ブラシ、歯磨き粉、ひげそり、紙おむつ(小児、老人)、
      尿もれパット、生理用品

【保健用品】コンタクトレンズ洗浄液、マスク、イソジン、熱さまシート
      ※インフルエンザがはやり始めている

【食品】みそ、しょうゆ、塩、だし、サラダ油、味の素、水(全て未開封のもの)

【台所用品】サランラップ、アルミホイル、調理用手袋
      ※避難所で一日何千個のおにぎりを作るのにサランラップが大量に必要
とのこと

【非常用品】使い捨てカイロ、電池、ろうそく、懐中電灯、ラジオ(電池式)

【荷物運び用品】段ボール、ガムテープ、折りたたみコンテナ、滑り止め付き軍手

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ゴミ袋

※賞味期限、使用期限の過ぎたものは、お預かりできませんのでご了承ください
「受け取る側がもらって嫌な思いをしないもの」を基準にお考えください。
======================================
==



僕も何か持っていきます(^^)


moku4 at 19:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっこ   March 30, 2011 20:55
うれしや〜♪
先週引越しをした荷物の中に、被災地でも役立ちそうな物が多々出てまいりまして、どうにかならないものかと思案中でした。
早々に荷解きをして、かき集めてみましょう。
ただ、以前よりも東京から離れてしまいまして、ライブには参加できないのが残念です。
こんな私でも、小さな小さな何かができる機会をくださってありがとうございます<(_ _)>
2. Posted by みぃ改め→みかりん   March 30, 2011 22:54
こんばんは、MOKUさん。本当に残念ながら聴きに行けませんが…ななかママ応援団長(笑)がきっと駆け付けるかな?…私は支援物質を集めようと思いますので、詳細は電話で確認してみます。
当日は遠くからですが、成功をお祈りしますね。
今日も更新ありがとうございました。
3. Posted by ななかママ   March 30, 2011 23:22
お疲れ様です。。。

おっといきなり私の名前がッ!笑。
ライブ当日は重い物は持って行けませんが、家にある物探して見ますね!

ライブはななかも行くのでよろしくです。【無愛想な娘でm(_ _)m】

今夜もお仕事頑張ってくださ〜い!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
MOKUの参加作品
本ブログパーツの提供を終了しました
M2 Music School
M2 Music School日記
縄文米
楽天市場
livedoor × FLO:Q
人気ブログランキング