2011年11月27日



事後報告ですが木曜日に到着

とにかくスマホにしては大きいw

スマホ以上タブレット未満という感じ

mokuba501 at 00:32コメント(0)Android 

2011年11月12日

うむ〜言われていたようにあまい高くありませんね。

まぁNexusには別な部分を期待してるんでいいかw




mokuba501 at 13:26コメント(0) 

2011年11月08日

 


先日ですが丸の内のスマートフォンラウンジに行き
Galaxy Nexusを触ってきました。

次期OSのIce Cream Sandwichは素人目線でも
とても美しく仕上がってましたね。

iPhoneからGalaxy S II LTE SC-03Dもしくは
Galaxy NexusにMNPするつもりなんですが
Galaxy Nexusへ気持ちは固まりつつあります。 









mokuba501 at 14:39コメント(1)Android 

2011年11月07日




発売日にゲットしました♪
タブレットはこれで四枚目ですが

折り畳むタイプなので持ち運びに便利かなと。

非常にいい感じです。

mokuba501 at 13:56コメント(0)Android 

2011年06月26日

昨日ですがASUS Eee Pad Transformerを購入してきました。

本当は7インチのタブレットを検討中だったのですが
タブレットとキーボードが分離合体するなんて
変態すぎるやないかーいっつーことで
物欲センサーの針が振り切れましたw

xoomは嫁がせるつもりですwww



mokuba501 at 14:32コメント(0)Android 

2011年06月01日

昨日GALAXY S2が着弾しました!

注文から約半月待ちましたよ(´・ε・`;)

もう既に手にされてる方が仰ってるとおり

ヌルヌルサクサク

スマフォでこんな快適なブラウジングははじめてですわ

こりゃ〜Xperia Playの出番は無くなったなwww



mokuba501 at 20:29コメント(0)デジものスマートフォン 

2011年05月07日

以前から他所で拝見していたGR DIGITAL IIの写真が
とても綺麗だったんで今回格安の中古を見つけたので
遊びで購入してみました。

デジイチの場合"撮るぞ"って気合が入らないと
あの重いカメラを持ち歩くのは大変

店内でちょっと撮りたいと思っても
気の弱い僕にはなかなか撮れないのでw
コンパクトなカメラは1台あってもいいと
改めて感じました。

絞り?ん?シャッタースピード???
すっかり忘れてしまったww

そのうち思い出すでしょうw

デジイチにはかないませんが
これだけ綺麗ならば申し分ないでしょう♪



mokuba501 at 19:12コメント(0)デジもの雑記 

2011年04月23日



とりあえずGingerBreakでXperia Playのrootだけ取りました。

これでゴミアプリをサクッと削除できたのでスッキリ(^ω^)

mokuba501 at 18:51コメント(0)スマートフォン雑記 

2011年04月12日



MOTOROLA XOOMを先日購入しました。
Android3.0を搭載したタブレットとなります。

パッケージは何か派手ですが本体はとてもクールに仕上がってます。

GALAXY Tabは先日嫁ぎましたw

mokuba501 at 08:10コメント(0)デジもの雑記 

2011年04月07日




明日はauからMOTOROLA XOOMが発売されます。

Androidとしてタブレット用のOS3.0を搭載したXOOMはとても楽しみです♪

iPad2は買いませんw
やっぱりFlashが見られないタブレットは…ねw

GALAXY Tabは誰かに嫁がせるつもりですw

mokuba501 at 22:11コメント(0)雑記欲しい物 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
App Store
livedoor ピクス2
Profile
カウンター
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ