2009年03月29日

iPhone予備バッテリー 4

iPhone予備バッテリー



ノートパソコンやネットブックでもそうですが
外出時の電源確保に悩ませる事が多いですよね。

車で移動の場合は車載充電器から電源をとれますが
それ以外の時用にiPhone用に予備バッテリーが欲しくなりました。

条件として

1、軽くてコンパクトであること
2、バッテリー残量ゼロの状態からフル充電が可能であること
3、Dockコネクタに直接差し込めるタイプ(邪魔なコードを持ち歩きたくない為)
4、出来れば大容量(笑)


ネットで色々と物色したら.......




iPhone予備バッテリー



MyBattery iDock L】というものを見つけました。


iPhone予備バッテリー


バッテリー: リチウムイオンポリマー
容量: 1800mAh(3.7V)
出力電圧: DC 5V
出力電流: 500mA(max)
入力電圧: 4.75V〜5.5V
充電方法: USBポート、USB-ACアダプタ
充電時間: 約4時間(電池残量、充電する機器により変動します)
サイズ: 60mm×62mm×12.9mm
重量: 約50g
充電回数: 約500回
安全回路: 過充電、過放電、過電圧、過電流、ショート、自動オフ

・音楽再生:最大24時間
・動画再生:最大7時間
・3G通信:最大5時間


iPhone予備バッテリー


iPhone予備バッテリー


容量も1800mAhと申し分なし!そして50gと軽いく
サイズもコンパクトでポケットに入れても邪魔にならないのもグッド♪
カタログスペックですけど3G通信:最大5時間というのも嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1800mAhタイプはブラックしかないのが非常に残念ですが
これで出先でのバッテリー切れの不安が無くなりましたよ。

あとiPod touchでも使えるそうなので両刀使いの私としては、
納得の買い物が出来たと思います。



mokuba501 at 11:44コメント(0)iPhone | 携帯 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
App Store
livedoor ピクス2
Profile
カウンター
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ