酔いどれ虎亭

さてさて、C83も終わり、年もかわりましたね。
2013年はどういう年になるやら。
とにもかくにもせいいっぱいがんばりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ついでなんですが、自家通販を始めてみました。
あんまり経験もないので手間をかけてしまうかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
以下より注文どうぞ~

http://www.chalema.com/book/tiger8/

初めて妹紅を描いたのは、PixivにUpした2008年5月の6日になるわけですが…
そこが東方初書きにもなります。今から4年前…。何を思っていたのか、もう今ではさっぱりですね。
あのころ知り合った人で、まだ付き合いのある人もいれば、さっぱりわからなくなっちゃった人もいます。

あの頃はああだったなぁ、という思いと、 あとは自分の成長を眺める意味も含めてPixivの絵はほとんど残してます。

まぁ、そんなこんなで2年毎に描いてる振り向き、脱ぎかけもこたんですね。

mokokurabe

自分としては2年前の右下も好きなんですが、なんともなー。

このページのトップヘ