2006年03月06日

八雲学園第二弾!

6692f2c5.JPGジャ〜ン!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日は、どうもありがとうございました!!!
まさか1階入り口で迎えてくださるとは思っていなかった
ので、本当に感激しました。本当に嬉しかったです。
また、トルコライスがとてもおいしく、残したくは無かったのですが、
ごめんなさい、食べ切れませんでした。。
でも、お腹も心もいっぱいになりました☆☆
プレゼントまで頂き、本当にありがとうございました。
ストラップは、さっそく鍵につけて使わせて頂いています!!
また九州に来たら、絶対に食べに来ます!!今度こそ完食します。(笑)
トルコライス最高☆☆
Posted by 八雲のさき at 2006年03月12日 22:57
書きこみありがとう!
また遊びに来てね

PSちかぢか日テレのズ−ムイン!
木曜の「K点越え」に出ます。
今度はTVで会いましょう!

ああ!上のコメントとおんなじ文章だ〜

と、言う訳でみんなも元気でね〜
Posted by マスタ at 2006年03月15日 20:35