2017年05月21日

WS000000WS000005
WS000006WS000007


割とエンジョイしております(^◇^)
冒険稼業は楽しいね


mokuran at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 
大航海時代 

2017年05月04日

この水野晴郎ネタって何回も使ってる気がする……

生存報告がてらやってるゲーム紹介
PCは殆ど動かないので全部スマホゲームです。

第一回
グランブルーファンタジー

image
ファンタジーゲーム好きなんだよね
名前がいつもの木蘭じゃなくて探春になってますが私です。

一年半前ぐらいから続けていてます。
強さは中の上ぐらいですかね、長く続けているのでそれなりに強くなってきました。

やってる人居たらフレンドなりましょう!
(フレンド要請沢山来てるので一声かけてね)



mokuran at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2017年04月04日

何回か書いたとおり私は怒る事ができない。
怒ったことがないのだ。

でも、いま病気で働くこともできず
借金も増えていき、何度も何度も家の異常性を指摘しても聞く耳を持たない父に怒ってる。

でも怒り方が分からないので一人悶々と考えてしまう。

ってレベルも過ぎてた最近は無性にテレビ壊したくなったりしてくる。キレてるのかもね。

バッティングセンターでも行くかね

mokuran at 01:19コメント(2)トラックバック(0) 

2017年03月07日

image何度やってもDOLがインストール出来なくて入れませんでした。

何なんでしょうね?
取り敢えずインストーラーがiEの設定に従うとかがデフォなのは流石に古すぎてしょーって思った。



mokuran at 14:22コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月27日

そんな夢をみた。

私は気分が落ち込むと自分に何かの枷を付ける、その日は眼鏡を外して都会の暗闇を歩いてた。
暗い夜道は気分を鎮めるようで落ち着かせた。
そんな時に見上げた夜空に天の川が見えた。遠い子供の頃に見た宇宙だ。
思わず首を動かし川を辿った、夜空は光り輝き星座が動き出すようだった。

瞬間、小さな店の灯りが目に止まった。
気が付いたら辺は暗闇ではなかったが、もう星は見えなくなった。

続きを読む

mokuran at 20:35コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月11日

素晴らしいタイミングですが、
年を超えた瞬間、私は救急車で病院に移動してました。

12/30
母が1日の検査入院の為に病院に付きそう
院内ではずっとマスクをしてたが病院を出た辺りから咳が酷くなる。

一時間後家の最寄り駅に着く頃には喘息気味になり兄に明日の母親の迎えを頼む
この後2日ほど記憶と意識が曖昧になる

12/31
昼頃に兄がポカリスエット3本ぐらい差し入れしてくれた。熱や咳の記憶はない

夕方、母親が何か言ってきたような気がするが分からない

深夜、体温計が40.7℃を超えていたのは覚えてる。救急車呼ばれる。音は切っていたのか聞こえなかった。
救急隊の人が部屋に入っていたかもしれないけど覚えてない。

1/1
人生初めて救急車に乗る。意外に狭い。
手に何か巻かれてた気がする。

すぐに病院に着く。
乗るときは確か自分の足で乗ったような気がするが降りられなくて人生初めて車椅子に乗る。

医者に綿棒鼻に突っ込まれる。粉みたいな薬を吸い込む。
一瞬だったか長くいたか分からないけどそれで終わり、タクシーで帰る。

この日の記憶はその後ない

1/2
熱が下がって「あら?平気じゃん」みたいな感覚でTwitterとかやってみたりするも夜に力尽きる。

1/3〜4
酷い頭痛で起き上がれない。
気が付いたらポカリスエットのペットボトルが山のようになってる。

1/5
餅1個食った。
頭痛も収まりやっとこ通常運転に戻る。

1/9
病院に精算しに行く
(母親が取り敢えず一万円置いて後日精算との事だったので)
預金の一万円返却され直後に7200円請求される。

最寄り駅のホームで体力が尽きたのかベンチで寝てしまう(叔母さんに目撃されてたらしい。起こしてよ!)

1/10
体力が無いのでリハビリがてら一時間ほど歩いて帰ってくるも傘を杖代わりにしてたら叔母さんに目撃される。

結論
インフルエンザ予防接種は受けとこう!
あと、救急車は無料だけど緊急治療は高いぞ!!



mokuran at 15:43コメント(0)トラックバック(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

新着コメント
お気に入りの本棚
月間アーカイブ