ブログネタ
大阪の飲食店 に参加中!
昨日は、ヴェニスの商人・千秋楽で
お友達たちが観劇に来ていて
美味しいものを食べに行こうと、約束していたので
それならば・・・・と言うことで
行ったのが、オモニ
常に行列の出来るお店で、かなり有名なお店!
「オイル」 公演時に
竜也くん、松たか子さん、北村有起哉さんが
行かれたお店でもあり
店内には、芸能人のお写真がいっぱい!
竜也くんのお写真は、ちょっと微妙・・・・笑

私を含めて、6人で行ったので
いろんなメニューを少しずつ沢山食べました。
お好み
どれも、フワっとしていて
美味しい!
キムチ入りのお好み焼きも
超・おいしい〜!



久しぶりに会うお友達たちで
いろんなお話しに花が咲き、尽きることはありません!
でも楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

お友達にも会え、美味しいものも食べて
楽しい、お食事会になりました〜。

オモニ
大阪府大阪市生野区桃谷3-3