2017年10月09日

びっくり!うれしい・・

先日うれしいことがありました(^_^)/

バスに乗ろうとしていたとき 後ろから{先輩!」って・・

???・・最近先輩なんてよばれたことがない・・

ぽわ〜ん?

「先輩ですよね?わたしです!高校の後輩です!」って。

名前を言われて えーーーーーっつ\(^o^)/

卒業してから30数年・・

覚えていてくれたのと 声をかけてくれたのと 会えたのと(*^_^*)

うれしい!!

ちっとも変っていないので、すぐわかりました。と。。

いやぁ。変わってるとおもうけど・・((笑)

びっくり うれしい できごとでした

mokurinsa at 20:54|PermalinkComments(4)

2017年10月05日

四角まめ・・

四角まめ







四角まめ

はじめて たべました

ちょっと にがかったけど

おいしかった〜

mokurinsa at 22:08|PermalinkComments(0)

2017年09月10日

ほんわか・・

いつも行く近所のスーパー

お魚売り場で

イカを買おうとして氷の中からイカをトングでつかもうとしから つるんとすべってしまう・・

そうしたら お魚うりばのお兄さんが とりましょか?って。

おねがいします。

でも お兄さんも 失敗・・

なんとなく安心。

で ついでに イカの皮がうまくむけないって言ったら

むきかたは あっているので 角度かな〜などなど 教えてくれました(^^)

いつも ただ買うだけだけど なんとなく 気持ちがほんわかしたのでした。。

mokurinsa at 16:16|PermalinkComments(2)

2017年08月26日

ごぶさた・・

おひさしぶりです。。

夏にちょっとはまったこと・・

バッグ作り(^^)

手作りバッグ1





手作りバッグ2











もう着なくなった洋服の生地も使って・・

リバーシブルです

このほかにも 大きさを変えて4つ作りました〜〜

がんばった!!





mokurinsa at 20:52|PermalinkComments(2)

2017年07月13日

剛くん・・

大好きなKINKIKIDS

剛くん心配。。。

20周年コンサートもステージ上は光一くんのみで剛くんは生中継での映像みたい。

おめでたいコンサートだけど
剛くんが歌えるようになってからでもコンサートはいいんじゃないかなって思います。

やっぱり
健康って 大事です。

良くなりますように・・



mokurinsa at 21:23|PermalinkComments(2)

2017年06月24日

林修さん・・

 林修さん講演会に行ってきました

 やりたいこととできること。

 集中してお話を聞くってなかなかいいねっ

 世の中どんどん変わっているのに

 ずっと同じ・・ではやっぱりダメなんだナ。

mokurinsa at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年06月21日

雨だったけど・・

今日に限って雨・・

IMG_0296












雨だけどかわいいペンギン。

何話してるの?




mokurinsa at 21:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年06月18日

おおかみさんはいなかったけど・・

絵本のような・・















先週みつけたお店・・

ここに もしかしたら
赤ずきんちゃんがいるかも?

って思ってしまった(*^_^*)

庭でブルーベリー狩りもできたから
かごをもって・・

ねっ 赤ずきんちゃんみたいでしょ?!

mokurinsa at 21:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年06月01日

楽しみだったのに・・

kinkikids 20周年のコンサート・・

行く気満々だったのに・・

チケット取れなかった

楽しみだったのになぁ〜

がっかり

mokurinsa at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月22日

今日・・

綺麗のオンパレード(*^_^*)


5











ずっと ここに・・





mokurinsa at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Archives
訪問者数

書道
最新トラックバック