☆もくせいブログ☆

水戸市東原の水高スクエア内にある、もくせいのブログです。 施設の様子など、紹介していきたいと思います(^^)/☆

内原イオンへ・・・いきました

内原イオンへ出かけました〜(*'-'*)

127
何がいいかなー 広いから悩むな〜 Σ(´д`;)



130
職員さん、私はどれが似合うかな?
どれがいいかしらね?



衣類を購入した後はフードコートでお食事です(⌒-⌒)
施設のご飯もいいけど・・外食は気分が上がるね

衣類を購入し美味しく食事してきました〜


リトルプリンセスが、アツい!!

IMG_2465IMG_2470










暑いですね〜。  演技もアツい!!

IMG_2473IMG_2497










可愛い〜  ステキ〜    プリンセスが一杯  

IMG_2498IMG_2496










ボランティアで、バトントワリングのチーム
 リトルプリンセス  の皆様がきて
華麗な演技を披露してくださいました。

暑い中本当に、ありがとうございました。
 リトルプリンセス の皆様の演技も
最高に、アツかったです。

デイサービス手作りおやつ

本日のデイサービスレクリエーションは、おやつ作りを行いました。

今回のメニューは、「メロンゼリー」です。

 .瓮蹈鵐璽蝓失遒
   ※事前にデイサービスの職員がゼリーの粉を使用して作りました。

◆\献リーム作り
   ホイップクリームを使用して、熱心にかき混ぜていました。
IMG_6459











                                                                                       




出来上がった生クリームをメロンゼリーの上にトッピングしました。
IMG_6464













ず埜紊縫ップの脇にオレンジを添えて完成です。
IMG_6467













参加されたご利用者の皆様、協力しながら取り組んでいました。

完成したメロンゼリーは、3時のおやつで提供しました。出来具合いが良くて、

お召し上がりになったご利用者様から大好評でした。
IMG_6469















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ