もきゅちゃんの同人誌かんそー

主に、購入した同人誌の感想を書いてます。

ようせいさんの?!ひみつのぼうけんのとびら ぷれびゅ~ver./てぃれ~だー

youseisannohimitsu_001
はてなようせいのエロパロ。
はぃてなぃようせいさんと気持ちのイイぼうけんをする話。
全編通してエロエロで、はぃてなぃようせいさんと気持ちイイぼうけんがしたくなっちゃったよ!
ぼくのところにもようせいさん来ないかなぁああああああああああああ

みるほのあな/四才ブックス

miruhonoana_001
探偵オペラ ミルキィホームズのエロパロ。
小衣のデマカセにいつもの通り騙されたシャロが見知らぬ男にレイプされる話と、シャロを騙した小衣が殴打的にも性的にも痛い目に遭う話。他にもあるんだけど割愛。
小衣レイプ話は、作者はホンキで小衣にムカついていたのだろう。殴打シーンはちょっと引いた。

UZ./z-s-e

comiket78_lastday_63
HEROMANのリナとジョーイ本。
リナとジョーイが普通にsexするの巻。
王道も王道。こういう普通のっていいよね。

オオカミなんてXXX!/ぷにぷに同盟

comiket78_lastday_57
あやまる探偵キルミンずぅのナギサとカスミ本。
パルスとくっついていたはずのナギサがカスミにNTRたでござるの巻。
NTR展開はちょっと新鮮に感じたでござる。

10 summer ≠/アカタマ

comiket78_lastday_68
あにゃまる探偵キルミンずぅのカノン本。
ケンを落とすにはまず父親から!とばかりにケンの父親にせまるカノンの巻。
ケンの父ちゃんにケツマンコ犯されるカノンがエロかったです。

白金さんと星河くん/全裸レストラン

shiroganesantohoshikawakun_001
流星のロックマンのエロパロ。
いつものようにスバルといいんちょがそれぞれの葛藤を抱えながらえっちする話。
スバルといいんちょのそれぞれの葛藤が面白すぎる。論理的に破綻していないから余計に面白い。

ウレシクナイネコミミ/COUNTER-CENTERSHIP

comiket78_lastday_36
オリジナル非美少女エロ。
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!に出てきた風紀員のマーチ的な女の子がひょんな事から同級生にレイプされちゃう話。
ちょっとマニアックな嗜好かもしれないけど、個人的には嫌いじゃないよ!

スキスキ星河くんっ!/全裸レストラン

suki2hoshikawakun_001
流星のロックマンのエロパロ。
ウィルスと融合してしまったいいんちょを救うべく、ウォーロックの指導の下、エロい事をするスバルといいんちょの話。
いいんちょの葛藤+スバルのチンカス舐め取り、口内ザーメンチェック、中出しシーンがエロかったです。

ウチの妹が!!2/おかだ亭

comiket78_lastday_47
オリジナルロリエロ。
兄妹で近親相姦するよ!の巻。
近親相姦では王道というか定番の組み合わせだよね!エロシーンを丁寧に描いてるのが良かったよ!

こどもくろっち!/Sniff Dogs

comiket78_lastday_55
あにゃまる探偵キルミンずぅのリコ本。
リコとアナルsexするよの巻。
リコのアナルきもちよさそうです。この調子でリムとナギサのアナル開発してください。
カウンター
タグクラウド
  • ライブドアブログ