フレームアームズ・ガール
 また島田フミカネをアニメ化したとか。
 
 
 一見すると武装神姫かと思えるくらい武装神姫していますけど、やっぱり武装神姫なんですかね?
 でも武装神姫では関節部分で武装神姫と分かるけど、こっちの武装神姫は武装神姫とちがって関節部分も武装神姫していませんね。
 武装神姫から5年も経てば武装神姫もフレームアーム・ガールに進化するのでしょうかね。
 
 ええと取りあえずはパンツ見せなきゃダメなんですかね?
 
 ええ、ダメなんです。絶対なんです。
 
 見せないとフミカネ先生やファンの方々がしんでしまいますからね。
 
 ぼくもその一人です。
 
 
 そんな訳で視聴継続です。