2007年01月18日

ミクシィやるとこっちが疎かになるなぁ
時間に余裕が出来りゃ両立できるかな。



昨日ドラムのスキル表更新したんだけど
今日6もあがったwwwww
また更新せにゃならんな(・∀・)

ノンスト解禁まであと39の予定だけど、そこまであがるかなー(´・ω・)
ロングと60台の接続で稼いでもせいぜい10行くか行かないかぐらいだし
難しい曲を練習するしかないのか…orz

とりあえず先に課題曲のクリアが先決かな。自然とスキル上げにも繋がるだろうし。

…Tizonaかぁ…今日も落ちたしナーw
粘着してリアルスキル上げるベ!
落書き帳も終わりじゃないしな!

ままーりがんばりま。

(23:25)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔