2006年10月06日

活動停止

えー、はい。
見ての通り過疎ってるんで放置します。

L1もまったくInしなくなってるし。ってか500円課金なんだけどね('∀`)

最後はDSに戻ろうかとも考えてるけどInしねーのに籍置いてるのもなんだかなーと。
まー、Satisからも抜けとこかなー。
またやろうと思ったら入れてもらえばいいし。


ぐだぐだしそうなんで、とりあえずここはもう更新されることはないでしょう。

長い間見てくださった方々ありがとうございます。
Moldaviteはどーなるかわかりませんが、L1であったらかなりレアなんで気軽に声をかけてやって下さい。


ではでは。  
Posted by moldavite0306 at 13:01Comments(3)TrackBack(0)Diary

2006年08月22日

新エピですね

そろそろ顔だすかもしれません。
遊びすぎてリアルマネーも少なくなってきちゃったしね( ´∀`)  
Posted by moldavite0306 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)Diary

2006年06月20日

さっぱり

やばいね。
1週間くらいリネから離れたら、まったくやる気がでねぇ。
つーか、バイトあとに遊んでるからやる時間もねーし、疲れてるしでw

飽きてるのは飽きてるしね。
惰性で続けてたせいかねぇ。

まー、そのうちInするんじゃないかと思いますよっ。  
Posted by moldavite0306 at 21:27Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月19日

ごめんなさいごめんなさい

最近Mixiでスロ収支日記ばっか書いてます(;A´ω`)
だからってニートじゃないですよ@w@

リネは毎日ちょこちょこやってます。
前にνでドワ戦にも出させてもらいました。
心配なのは歌春クランがヘルプで行ってるとことはモロ反対の勢力ってことか(゜∀゜)  
Posted by moldavite0306 at 11:36Comments(1)TrackBack(0)Diary