今履いているトレイル用のシューズ
ちょっと前から傷んできてはいましたが、先日の外秩父50kで、だいぶ寿命が近くなった感じになったので、本日、新しいシューズを購入しちゃいました。


って言っても、入間のアウトレットに買い物に行ったついでに、衝動買いしただけなんですが。


買ったのは、コチラ。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
montrailのログfkt



税抜9000円くらいだったかな。

普段のシューズは26.5cmなんですが、こちらは足幅が結構細い作りだったので、ワンサイズ上げて27.0cmを購入。

重さは、まあまあ軽い方かと思います。
それと、ミッドソールのヒール部分が、かなりクッションが効いてます。
自分はあまりシューズの特徴とか気にならないほうで、こだわりもないんですが、このミッドソールのフカフカが苦手な人もいそうだな…と思いました。


ま、実際に履いてみたら、別途、レビューしようかと思います。(面倒なので、しないかもしれません。)


ソールは、こんな。



ちなみに、最近、montrailブランドは、columbia montrail になっちゃったんですが、これは、まだ旧ブランド名のままですね。
こっちの方がかっこいい…(^ ^)