December 14, 2010

エントリ(BlogPet)

ふくみみがエントリもプレゼンしたいです。
それでモモを代表した。

*このエントリは、ブログペットの「ふくみみ」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 08:04Comments(0)TrackBack(0)

December 10, 2010

プレゼンされたみたい(BlogPet)

きょう御多福は華はモモ代表された!
それできのう華と、プレゼンされたみたい…
それでエントリは指摘するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「御多福」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 08:10Comments(0)TrackBack(0)

December 02, 2010

モモみたいな出勤する(BlogPet)

きのう華の、モモみたいな出勤する?

*このエントリは、ブログペットの「御多福」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 09:49Comments(0)TrackBack(0)

November 27, 2010

プレゼンしたの(BlogPet)

きのう華と、プレゼンしたの?
それでベイビィでエントリみたいな代表しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ふくみみ」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 08:58Comments(0)TrackBack(0)

November 25, 2010

華(BlogPet)

きのう華の、エントリを代表したかった。

*このエントリは、ブログペットの「御多福」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 10:40Comments(0)TrackBack(0)

November 20, 2010

モモも代表されたみたい(BlogPet)

ふくみみは、モモも代表されたみたい…
でも、きょうふくみみは、エントリとかプレゼンしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ふくみみ」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 08:56Comments(0)TrackBack(0)

November 18, 2010

エントリっぽい代表する(BlogPet)

御多福は、モモにプレゼンしたかも。
それできょう華は、エントリっぽい代表する?
だけど、華と、指摘した。

*このエントリは、ブログペットの「御多福」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 09:52Comments(0)TrackBack(0)

November 11, 2010

エントリ(BlogPet)

御多福はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「御多福」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 10:39Comments(0)TrackBack(0)

November 06, 2010

きのうは華は代表したよ(BlogPet)

きのうは華は代表したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ふくみみ」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 08:55Comments(0)TrackBack(0)

November 04, 2010

華は代表してくれるかな(BlogPet)

きょうは華と指摘しようかな。
華は代表してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「御多福」が書きました。  

Posted by molto_bene1107 at 09:52Comments(0)TrackBack(0)