2006年09月07日

クリーンファイトボクシング20060905

待ちに待った、真のかつらボクサー対決!!

チームモマーニそろって応援に行ってきました。

この日のために用意しておいた"かつらボクサーTシャツ"を纏い
皆応援にも気合が入る。

メインイベントである小口選手VS塩野選手

試合開始前から最高潮の盛り上がりで、我らが小口選手は笑福亭鶴瓶さんより
アドバイスを受けアフロヘアーのヅラで登場。

fightfight


ハゲしい打ち合いが続き、途中3Rで小口選手が右目の上を負傷しドクターチェックが入り
一時騒然となったが、まもなく試合再開。

両者、顔面流血の激しい死闘のなか見事小口選手は判定3:0で勝利を収めた。

fightfight


小口選手おめでとー!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あの〜〜〜・・・

小口選手、かっこいいのに、マジック頭の写真がかっこ悪すぎで、MOMANIのイメージダウンと違いますか?

私の彼氏も、実は頭頂部がヤバいので、情報集めてるんですが、この写真はなんだかヒドイ。
小口選手のカッコ良さを生かした宣伝にしないともったいない。
Posted by akagai at 2006年11月13日 00:00
上記のコメントを書いたものです

まあ・・マジックもじゃもじゃでも、かえってインパクトはありますよね

「マジックで書かれているけど、実際はいまどんな頭?」とか、頭に関心がいくのは確か!

有名になっても奢り高ぶらず、彼女に尽くして(僕の予想)小口選手の真面目で一途な姿が好きです!

ところで、このブログ、全然更新しませんねえ・・
Posted by akagai at 2007年03月30日 18:55