2009年03月01日

木綿と諸葛亮のシェア 終了のお知らせ

(☆2008年の日記はmixiで公開しております☆)

 

諸葛君は今朝、3月1日、朝7時過ぎ、
チャリンコでこの古巣をあとにしました。

2月28日が引越しでした。
手伝ってくれたお友達 サンクスおつ!!!

そうそう。昼間、引越し最中には
なんだかマンションのいろんな方と遭遇して
(木綿の話したことない人もw)

いやー、諸葛君は知り合いがたくさんですごいですw
次の土地でもすぐにいろんなひとと触れ合って
いろんな変化をしていくんだろうなぁ・・・


そうして、こうして、引越しを終えて
諸葛君が電車で もっかいこの部屋に戻ってきて、
夕刻から送別会を、しました。
集まってくれたみなちゃま、(ノ∀゚)!おつ!

「スコットランドヤード」という、ドイツのボードゲームがあって、
まあ簡単にいうと「ケードロ」なんだけど、

諸葛君が泥棒!!!!刑事は5人!
制限時間は24時間!(1時間が5分くらいかな)

だいたい15時間くらいで犯人はつかまります。
18時間を超すだけでも快挙!!!
諸葛君、うまく逃げ回ってましたねぃ・・・
〜( ̄▽ ̄〜)・・・
危ない橋を何度も渡り・・・・・・

まさかのところで現れ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

20時間目あたり時点で・・・刑事側は3人程殉死してましたが、、、


あと1時間逃げ切れば諸葛君の勝利!!!!
という、その23時間目に・・・・・・


ま。。。まさかの・・・・


「 木 綿 、 諸 葛 を 確 保 !!!!」

(ノ∀゚)アーッヒャッヒャ!!!!!!!!

どらまちっくなげーむだったよ!満足だよ!!!




そんなわけで、〜( ̄▽ ̄〜)

遅くまで遊んで、解散して
結局引越しの掃除が夜中から開始になり、掃除おわったのが2時すぎ頃。。。?だったかな。


がらーんとした部屋を前に

「いまが一番感慨深いなぁ・・・」と
諸葛君はつぶやいてました。



部屋の真ん中で
手のひらをあわせて

「いままでお世話になりました!」




掃除中も、
最後までいろーんなハナシをして
ケンカ?もして(ノ∀゚)・・・・



それから、軽く酒を飲みながら

お互い成長したねえ、とか

進歩しないねえ、とか、

君のソコはきっと一生なおらないよ、とか

でも不完全なモノ同士だからこそおもしろいんだよねえ、とか



20代という貴重な時期の三分の一を

一緒にすごせてよかったねえ

面白かったねえ。

・・・・

(´;ω;`)ウッ…





・・・ ヽ(`Д´)ノ ウンコー!!!!!!!!








ありがとう。諸葛君。


これからも友人付き合いは変わらないが、

やはり、住まいを共有するという前提での

われわれのガチさは、

それゆえであった部分があると思う。



本当にガチでぶつかった3年半だった。

そもそも出会いがおかしかったが

3年半はもっとおかしかった。





そして、

また 「木綿と諸葛 第2章」として

これからも、よい友人で

いてくれるかなーーーー (ノ∀゚)?!?!






見守ってくださった

友人、両親、ご近所様、みねこつん、マイミクさま、


木綿と諸葛のシェアはこうして終了となりますが、

今後ともそれぞれ、また

「 ヽ(・∀・)ノ  おもろっ!」


って思えるような、人生を歩んでいきたいとおもいます。





ほんじゃね。諸葛くん。

はばたけ諸葛くん!

また髭のばすのかな諸葛くん!

そのうちフレンチディナーにつれていってね諸葛くん!




・・・まあ、とりあえず 残りの家賃払いきるの先かな・・・?
(´∀`)


6a3d0161.jpg



momen_shokatsuryo at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)せいかつのこと 

2007年12月31日

【木綿と諸葛亮の生活板へようこそーん!】

ルームシェアサイトに「すまないか?」と登録した木綿と、
それに応募してきた諸葛亮の、

ずばり
「カポーではない二人が快適に生活する場合の様式を検証するブログ」

なのですよ



当ブログは「完全ドキュメンタリー」でお送りしています。
ドキュメンタリーモードでごらんになりたい方は
過去ログからお読みいただくことを
推奨いたします(ノ∀゚) ノシ→
こちら
(以降は「次の記事」を選択すると古いのから読めます)

(ノ∀゚)
手っ取り早く「ナンヤコレ!」って思った方は
<プロローグ>からドウゾ!


 

<あしあと帳です
ご来訪のかたドウゾ気軽にペタリとしてってくだしいw

 

2006年8月より、コメントをmixiに一本化しますた。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1894731
是非にマイミクカモーン(ノ∀゚)


<資料室>
生活ガイドライン ・・・やっぱ他人同士がすむわけだから、こんなんどーよ?

部屋のまどり、および持ち物 ・・・黄色系=木綿、青系=諸葛亮
誓約書 ・・・シェアを考えている方へ。なにかの参考になれば。

こんなσ(゚∀゚ らをよろしくおながいします。

 

*質問、クレーム、馴れ合い、告発、mixiへの招待リクエストは
momen102#s162.xrea.com(#を
@へ) マデ*



momen_shokatsuryo at 23:59|Permalink

2007年12月15日

大掃除表

e6763706.jpg
昨日みた海外映画で主人公がルームシェアしてたんだけど

「(´・ω・`)部屋中掃除したのに気付いてくれないんだな」
「( ゚Д゚)?!オレは二日前に皿を洗ったよ」
「・・・(`・ω・´)オマエの部屋が一番問題だ。なんでシャツが床に落ちてるんだ」

とかそんなやりとりしてて(´・ω・`)かなしかった。

共同スペースは平等に家事するためのシステムを設ければよいのぅ。
簡単にゆーと分担制。

安易な「できるほーがやればいいよね」精神は不要ーふよー。
(`・ω・´)ノ

あと「個人スペースには口出ししない」、って
そんなにむずかしーんかなあ・・・?
このひとたちはシェアにむいてないなーとおもたでした。


///////////

年末もーどです〜( ̄▽ ̄〜)
鍋の季節です。

生まれてはじめて
「やみなべ」をやりました。お友達きて6人でした。

諸葛君はミックスナッツを・・・木綿は明太バゲットを投入(ノ∀゚)☆
我ながらナイスチョイスとおもったんだが・・・

・・・しかしフリスクの威力はすごかった。。。
餅巾着にフリスク仕込んだ人天才・・・

あんな清涼感のある鍋ははじめてだたよ。まんぞくです orz
お野菜さんたちごめんなさい。

///////////////////

さて、諸葛君はバイトしながら年越し・・・最後のバイトDAYになるんだねえ、、あー感慨深いな!
うちに越してきてから一緒に探したバイト先だったねえ
(´∀`)ぐすぐす

///////////////////////


あー年賀状かてこなきゃ。


momen_shokatsuryo at 21:35|Permalinkせいかつのこと 

2007年11月27日

ありがとう(゚Д゚)

〜( ̄▽ ̄〜)
お久しぶりです木綿です。

肌荒れ気味だたので
ハイチオールCとかいうラムネを
ボリボリたべてたら
わりと治ってきました σ(゚∀゚o)つるん


さてそんな昼も夜もない生活のなか、
さらに、諸葛君も朝帰りだったりして
二人の言う
「今夜よろしく」とか「明日さあ」とか「昨日の夜」・・・
って

「それ何日のこと」? ってなります。


「(´∀`)木綿ちゃーん!
 今日は洗濯物取り込んでくれてありがとー!」

「ん?ああ、昨日のことね
 あ〜・・・諸葛君も、おととい食器あらってくれてありがとねえ」

「おー、木綿ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!」


Σ(゚∀゚ノ)ノ   さかのぼりすぎ

 

 

 

あーさてさて〜( ̄▽ ̄〜)
ここからマジ話。(上記もマジだけど)


ええと、
諸葛君が、いまの職場にオサラバするそーです。
2年間働いた某・・・屋さん(怪しい店でわないでつよ)

いろんなものを得たとおもうます。
あんたー成長したよっ (つД`)
おねいさんはみてたけんね!(つД`)


んでんで。
んでんで。
年内でやめるそーです

そして、
2008年は

「(゚Д゚)ノ おれは音楽で食っていく!」

とのこと。


ヘ(゚∀゚ヘ)・・・貯金してからにしよーよ・・・
とOLの木綿ちゃんは一瞬おもたのだけど、

まー、若いうちは無茶するもんでつよね
〜( ̄▽ ̄〜)

生温かく見守りたいとおもいまつ。

いやあ。定収入が確約されてないというのわ
シェア生活としては結構
ゆゆしき事態なんけど ヘ(゚∀゚ヘ)

まー
諸葛君のことだから
木綿ちゃんを不安にさせるよーなことわしないでせう
〜( ̄▽ ̄〜)

 


うむ。


。。。。こうごきたい。



momen_shokatsuryo at 12:10|Permalinkせいかつのこと 

2007年10月02日

腰・・・

「君の腰を折ってゴメン!」

そういった直後、自ら「(゚Д゚)!!!!」って顔になってソファーにダイブしてつっぷしました。

・・・(・∀・;)

「話の腰を折ってごめん」っていいたかったらしい。オチツケ諸葛くん。ガンバレエ!

 

腰は無事です (=゜ω゜)ノ お久しぶりです 木綿です。

 

いつのまにやら9月がおわって10月だのね!
諸葛くんは全身の毛が生え変わる時期でせう。〜( ̄▽ ̄〜)


そうそう、9月といえば重要なことが。!

二人の同居生活も、あと1年を斬りましたー。じゃきんっ
#2005年の9月から3年間の契約。
いま3年目なので、
中学校とかでいうと、いま3年生の一学期がはじまったとこです。
そろそろ5月の連休あたり(ノ∀゚)

さて。

まだ先だけど、当然次のシェアメイト探しとか、引越し先とか、数ヶ月の一人暮らしとか
いろいろ考えてお金をためないといけませぬ。
けど物件も流れものだし、正直9月に引っ越す人もあんま多くないだしねえ・・・

まあ、ゆとりを持とう、ということで、

「同居延長に関して、3ヶ月ゴトに計算する」
ということにしました。

後一年後に、「お部屋の更新料」っていうのがかかるんけど、(家賃一か月分+火災保険)
これは2年分の契約料。
8で割ると、3か月分の更新料がでますので、この金額で更新しる ヽ(・∀・)ノ 

これは利用してもいいし、しなくてもいい。
#ていうか今現在の諸葛くんの状況だと本当にどうなるかわからんとおもう
  ・・・貯金とか、ないでしょきみ。(゚Д゚)




momen_shokatsuryo at 12:59|Permalinkへやのこと 

2007年08月08日

ゴミ当番変更

サエコって誰だってわからんでいたら

のだめのコントラバスのちっこい子ね!
おーあいしー
超アニメ声の!おーあいしー (ノ∀゚)!





先日居間のソファーに寄りかかりながら
頭の後ろで腕をくんで


諸葛「ダルビッシュ」←ニヤリ

木綿「  (゚Д゚)   ポーカーン」


後日本屋でananの表紙みて死亡しますた。ちーん。





///////////////////////////////////

ちょっとゴミ当番のシステム変更。

・毎日のゴミをまとめて玄関にだすまでが諸葛。
・出勤時に捨て場までもってくのがσ(゜∀゜木綿。

。。。。(ノ∀゚)なんかいいかも。木綿オトク感



momen_shokatsuryo at 12:58|Permalinkせいかつのこと 

2007年07月31日

Be positive

諸葛君が

 

”憑いてる教”に入ってしまった。。。orz

 


なにかっていうと「憑いてる憑いてる ヘ(゚Д゚)ヘ」

(つД`)うーーーー コワイヨー

 

・・・・うそです。


正確には「ツイてる♪ツイてる♪ ヽ(・∀・)ノ」

 


言霊、、、といいますか。
コトバのチカラということで


「前向きな発言をすれば元気になるものだ」

ということらし、。

 

(´・ω・`) うん。いいとおもう。


いいとおもう。

 

(つД`)「右手捻挫したっぽいわー」

(゚∀゚)「ツイてるねー!!!!!骨折じゃなくてよかったネ!!!!」

 

 

いあ、、イタイんだってば。



momen_shokatsuryo at 12:44|Permalinkそのた 

2007年07月23日

クリーンクリーン(ノ∀゚)☆

ここんとこ


ま ぢ で



掃除にいそしんでいる諸葛君。。。

部屋をあちこちキレイにしすぎです。。

死期でも近いのだろうか...(´・ω・`)...



((つ;´∀`))つ エンギデモナイ




(=゜ω゜)ノ" さてさて


まーほんとにあらまぁってくらい
フローリングの床とか
相変わらずトイレやら
廊下やら、
あとは自身の服とか本棚とか?

捨てたり磨いたり毎日やってるようです。
・・・(´_`) ヤハリ死期を悟ったか・・・



そうそう、

うちは
でかい居間があって
わたしはそこで寝起きしているので
自分の部屋がないのね。

1室洋間があって、それが諸葛ROOMです


つまり。



諸葛君が掃除すると
おウチ全体が隅々までキレイ!!!!
ヽ(・∀・)ノ 木綿の部屋ナイカラネ..。



(ノ∀゜) らっきー。。。





そんななか
通販だかなんだかしらないですが
諸葛君が

「すっごくすっごくいい部屋用の洗剤があるんだけど、
買ってイイ??!?!?! o(゚Д゚*)o」



コーフン気味にきーてこられたので、

まあ、お部屋がキレーになるなら
いーし と。

おまかせしたのであった。

当然折半です。



「木綿ちゃーん(ノ∀`) とどいたよー」

「おー 半額いくらだしたらいい?」

「1800円ちょーだい」

「Σ(゚∀゚ノ)ノ」 うひょー


4000円近い洗剤キター 


いあー
水で薄めて使う液体タイプなので
かなりもつとはおもうのだけど、
いやーしかし4000円の洗剤って
白金台のマダムが買うものだとおもっていたわー

(゚∀゚)パクパク・・・


んー しかしお部屋ぴかぴかです。うーんマンダム。
(ノ∀゚)・・・パクパク


momen_shokatsuryo at 12:58|Permalinkへやのこと 

2007年07月17日

夕飯のあとで・・・

お久しぶりです木綿です(ノ∀゚)


あいやー
連休にちょっくら旅行にいってきたのでいす。
嵐とかは、まあおいといて。



出発の朝、
起きて、さー荷造り、、、、と

机の上になにやら。


「夜更かしはお肌の敵よ〜愉しんできて〜」


とメモが。


そして、



封筒が、ふたつ。

ひとつは、「木綿ちゃんへ」
もうひとつは、一緒にいく友人の名前が書いてある。


。。。。(゚Д゚)?


そういや、去年のなつ、(つД`)
タイ旅行へいくわたしたち(3人)に
封筒が配られ、
バンコクの宿で開くと

なぞのオリジナルじゃんけんゲームが入ってて
      (゚∀。) ←コトバニナラナイ

#無敵カード「ヒゲ!」とかナニソレ うわーん(つ∀`)

・・・ってことがあったっけなあ (´▽`*)アハハ ・・・




ああさて今年はなんなの。

旅行出発のまぎわにおきてきた諸葛君


「あれは、、そうね、夕飯の後あたりにでも、あけてちょ」(ぐふ、てかんじ?


「う、ありがとう(一応)、いってくるねい(゚Д゚)ノ」








つうか


まさか




諸葛君の

 ポ ラ ロ イ ド ブ ロ マ イ ド が 
  で て く る と は

 お も わ な か っ た よ 



   ・・・・・・・・・ コロコロコロー o........rz



サインはついてなかった。


momen_shokatsuryo at 00:12|Permalink

2007年06月22日

けんかしてまなぶ

たぶん一緒に住んで最大のピンチですた

(´∀`)。。。
いっぱいいっぱいのときはイカンね
余裕のないときこそ思いやりを。。。。

↑そんなん無理だよねえ

とりあえず、
乱暴な感情はことばにするより
書面でつたえよーとおもいました。
たぶんそのほうがましだな。うん。


滅多におこらない諸葛くんを
怒らせてしまったー
木綿のわがままが発動して
傷つけました。今日のはわたしがわるい。

まあ木綿諸葛のケンカなんて
ものの30分くらいでおわってしまうので
もう仲直りしたんだけど。

というか仲直りできるていうのは
やっぱ、いいでつね。

いまんとこ、
半年に一回くらいかな。けんか。

このペースだと
次は年末かー。ワクワク


momen_shokatsuryo at 12:45|Permalinkそのた 

2007年06月20日

ごーみごみごみ 〜( ̄▽ ̄〜):木綿

(´∀`)ノ 諸君!おっひさしゅぅ!
木綿どす。

あいかわらず寝オチしまくって
10点ゲーム負けまくりです orz

「ルール、みなおす?(゚∀゚;)」
といってくれる諸葛君に
「(`;ω;´) いらんことゆうなー!」

こんなやり取りがもう何度あったことか、、


ヽ(`Д´)ノ 




公約
【 私 は 、 治 せ る σ(゜∀゜ 】
                 木綿



今朝、
諸葛君のライブのフライヤーとかつくってたら
寝たのがふたりとも朝5時杉とかだった。
(木綿は諸葛君がかえってくる前(0時くらい)に
2時間くらい仮眠とってました)


さて7時半
会社の朝礼当番でちょっと出勤はやいー
σ(゜∀゜

諸葛君ぐーすか

だが


あえて、 起 こ す !!


なぜならゴミ当番だから!!!!
ここで私がゴミ捨てるのは愛ではありません!
(つД`)

そりゃ私も寝させてあげたいよー
うえーん
(ノ∀゚) うええーん


玄関からすぐ諸葛部屋があります。

ドアを開けた状態だと
玄関から諸葛君のベッドが見える

木綿「(´;ω;`)じゃあ、がんばって捨てるように!」

諸葛「(´;ω;`)」

木綿「いってきます、、。・゚・(ノД`)・゚・。」




こんなかんじ。



(つ´∀`)つ


さて

われわれの同居は2005年の9月からで、
2008年の8月をもって終了予定。

3年契約です。

3年制の学校でいうと、
いま、2年生の3学期ってとこかー。
(´∀`)

なんか先日、そんなハナシをしてました。

「おれ、木綿ちゃんとの生活がおわったら、
 たぶん、海外にいくとおもうわ」

ほえーーーーーー

相変わらずでつ (ノ∀゚)、

しかし、ちょっと
そのはなししてるとき。
ちょっと、淋しくなったねえ
 
(´∀`)ほー。。。


momen_shokatsuryo at 15:41|Permalinkせいかつのこと 

2007年05月03日

おかえり諸葛君

sakuramboお土産のさくらんぼ。。。

テラカワユスー!!!!!(ノ∀`)

諸葛君実家のお庭になってたそうな。(゚Д゚)スーゲー



 

 



去年、σ(゜∀゜ 木綿がタイ旅行にいったとき、
帰りは荷物おおくて大変じゃろう、、って

(´∀`)諸葛君、空港まできてくれますた。。涙
↓参考
http://blog.livedoor.jp/momen_shokatsuryo/archives/50482617.html



んでね、
んでね、
まあ国内旅行だろうと、
帰りは大変だよねえ、、ギターもあるし、、
って

お迎えいこーーー ヽ(・∀・)ノ

って



思 っ て タ ン だ よ 



・・・・・・



おもいっきり居間でネオチこいて
諸葛君に起こされた始末 σ(゜∀゜ うっほー

なんか蹴られて起こされたきがする(´∀`)

そらそーだ

お迎えいくねー ☆  とか
メールして


 寝 て ま し た か ら   ア タ シ 



(ノ∀`)


サクランボウマー



momen_shokatsuryo at 13:01|Permalinkせいかつのこと 

2007年04月26日

バイバイ諸葛君:木綿

今朝、家をでていきました。

結婚のため、長崎へ帰りました。


↑一部ウソ。


同居生活はじめての帰郷でーつ
友達の結婚式で演奏するんだって ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
一週間ほどの帰郷。

おたがい正月とかに実家かえるのさぼってるから
ひさびさの一人暮らしモードです
ふっふっふ
まっぱで毛布にくるまってビールをのむのです。
ぐふふ。良い季節になってきますた。



いやーしかし、
すばらしく部屋を片付けていったよー
エロイエロイ ヽ(・∀・)ノ ぶらぼう諸葛!
食器もキレーに洗っていったし、
いうことなしです。

そして片付いた諸葛君のお部屋
机の上に・・・
置き手紙がありました。


まー 内容はオイトイテ、
裏に
「明日は洗面所へ」

Σ(゚∀゚ノ)ノ

はやるきもちをおさえて
明日、洗面所をさがそうとおもいます。


って

そう、今朝、早朝にでていったんだけど、
ゴミだし忘れてんねんな。おしーぃ

というわけで冷蔵庫の「10点ゲーム表」に
”ゴミだし忘れ”、を記入したそのとき

用紙の裏になにか、、紙が。。。



・・・・・・(⊃∀⊂)ミテナイミテナイ ミテナイミテナイ


momen_shokatsuryo at 08:34|Permalinkせいかつのこと 

2007年04月13日

春の朝・ひとこま:木綿

うひょー Σ(゚∀゚ノ)ノ 一ヶ月たってもーた

(´∀`)ノ オス おら木綿でつ


先日、うちで花見大会をしました。
うちからの花見はまじすげーのです (ノ∀゚)

おともだちよんで
総勢10名くらい?(´∀`)人(´∀`)人(゚∀゚)ノ やんややんや♪

いあー
実家だったらいざしらず、
都内で10名で飲んで騒げる広さは
はやりルームシェア生活ならでわだなー
とか
おもいました(´∀`)♪


そうそう ヘ(゚∀゚ヘ)
最近諸葛君が なーんと、
結構がんばって朝おきてます。
週に3回くらい?は一緒に朝ごはんを食べる。ウヒョー

一緒といっても
冷凍ゴハンをチン♪するタイミングが一緒なだけで
メニューも食べる机もちがったりするのだすが。

〜( ̄▽ ̄〜) まあまあ。


出勤前にニュースみながら
アレコレ話すのはよいものです。

今朝は松井秀喜がカツカレーたべてました。

納豆たべながら
「諸葛君はさー、トンカツの思い出ってなんかある?」
ときーてみた。

「(´∀`)・・・とくにないねえ」


もぐもぐもぐ ねばーーー ザルルルっ 


「諸葛君はさー、カレーの思い出ってなんかあるー?」

「・・・・・・・・別にイイ思い出とかないねえ・・・」


盛り上がりませんでした。チーン

てか 木綿ちゃんにはきいてくれませんでした!(゚Д゚)!カレーの思い出!


おまえ、そんなんじゃモテないぞ!

 



momen_shokatsuryo at 12:21|Permalinkごはんのこと 

2007年03月13日

アルコール消毒のススメ

Σ(゚∀゚ノ)ノ


ひそかに「要潤コミュニティ」に入ってるのが
諸葛君にバレますた木綿でつ。


さて
先日の日記にかいたミュージカルのあと
2本のライブをこなし

諸葛君がぶったおれますた。


ウヒョー


おでこがシュウシュウいってました (゜Д゜;ノ)ノ アチー

諸葛「(;´Д`)アイスたべたい。。。」と唸っているので
木綿「ほいきた(`・ω・´)」
とキッチンへスタスタ!冷凍庫をあけたら

どーーーーん!
Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!!

2リットルのアイスの箱キター
バニラ2000mlってすごいねー
1000mlならみたことあったかも。
業務用?2りっとるー
個人であんま買わないよねえ?買うのか?


かなりゲフゲフゴフゴフ咳こんでたし、
こりゃーうつったかな?とおもったんだけど

日々のアルコール体内消毒のおかげか

σ(゜∀゜)b げんき


あるこる万歳(´∀`)☆

 



momen_shokatsuryo at 07:16|Permalink

2007年03月12日

諸葛は風邪をひいていました:諸葛亮

うー、ずーずるびー。

がさごそがさごそ・・・ちーん。 ずびずび・・・

はっ! これはまた全国ウン百万人の方々に

鼻をかむなどというあられもない行為をお見せしてしまって

申し訳ありません・・・諸葛です!

 

このたび久々に登場したかと思うとですね

これまで何ゆえずっと日記を書かなかったというとですね

 

・・・・・

風邪をひいていたんです。笑

 

いや、ずっとひいてたわけじゃないんですけど

ここ2日あたりずっと寝込んでたんですよ。

(言ってることが支離滅裂。笑)

 

最近の日ごろの戦いがたたってか

急に身体をこわし、馬(電車)に乗ってても身体の奥から

寒さがこみ上げてくるような、そんな寒気に襲われたり

挙句の果てには居間で寝オチしていた木綿殿が

起きてきてびっくりしたりと(この時点で諸葛布団の中で震えてた 笑)

色々あったのですよ、昨日今日。

 

んで今回わたくし

恐らく初めてではなかろうかと。

 

あんなに木綿殿にお世話になったのは。

と思ったのですよ。

 

震えていた私の手を握って暖めてくれたり

看病その他もろもろ、食事の世話、果てはマッサージまでと

本当至れり尽くせりしていただき

感謝しっぱななしです。

 

おかげ様ですごく回復が早く感じられます。

ありがとう、木綿殿。

 

そして、病気の時に側に人がいるってのは

あたたかいものだなぁと心から思った日でもありました。

 

今の環境ばんざい。

ルームシェアばんざい。

木綿殿ばんざい。

朕ばんざい。

今日の夕飯におばんざい。

 

・・・

おあとがよろしいようで。笑

 



momen_shokatsuryo at 19:33|Permalink

2007年03月06日

そういや、おんがくやるひとたちでした

をーっとっとっと(゚∀゚;)
一ヶ月たってしまいますた。。。もめんなさい、木綿です。

ええとええと、
2月になにを忙殺していたかというと
なんだか、
なーんと ヽ(・∀・)ノ
木綿と諸葛君はミュージカルやってました。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


・・・・え?


Σ(゚∀゚ノ)ノ ふたりでじゃないよ!劇団ふたりとかないよ。

知り合いの劇団さんにちょっと誘われちゃったりして、
参加してきたのでした!(⊃∀⊂)

諸葛君は演技(役者)を、
木綿は演奏をしてました。

いやー、、、
なかなか一緒にステージに立つこととか
ないからねえ、貴重な一ヶ月でした。。。

とにかく二人とも時間の足りない状態がつづき
かわりばんこに

「あーーーもおおぉおおおお ド━(゚Д゚)━ ン !!! 」

て、
いっぱいいっぱいになったりして・・・(ノ∀`)タハー


諸葛君がキッチンでこそこそ泣いてたのは
秘密でつ(⊃∀⊂)・・・ミテナイミテナイ


いやー
過去最高に流しに食器たまってた日が多かったんじゃないかな?(´▽`*)アハハ
という2月でしたのです。


木綿と諸葛は
もともとバンドメンバーでシェアをはじめました!
とかじゃなく
それぞれが自分の活動をしているので、
一緒に暮らしていても、
意外と一緒に音楽やる機会ってないのんねー


んだから、
おなじ楽曲に向かう一ヶ月は
けっこーけっこー楽しかったです(´∀`)
長期合宿ってかんじで。

とはいっても、
やっぱ生活時間が違うので、
一緒に練習したりする時間は
あまりなくて、
σ(゜∀゜木綿が居間で布団しいて寝てるときに
横で演技の練習とか発声とかしてるかんじ。
いあ、普段も寝てる横で練習してるんだけど、
自分も関わってる曲だっていうのが
なんかいつもと違ったってことなんだけどね。
でもなんつか
大きな目標に、一緒に向かうのは
学生気分?な懐かしさっていうか。(ノ∀゚)



ほんでほんで、!

お会いしたことないのに
きてくだしったまいみくサマ。。。てか
みねこつん!!!!(つД`)
ありがとござましたー!涙

ついにカオが割れてしまいました(⊃∀⊂)
チラ(ノ∀゚)・・・←誘っておいてなにをー


いあー
本番前にうっかり家賃の払いそびれとかねえ、、
これもハジメテだたねぇ
だめだねえ、、きよつけましょぅ、

もーすぐ桜の季節。
うちの眺めはまじーでサイコーです ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
たのしーーーみーーーー!

momen_shokatsuryo at 22:18|Permalinkそのた 

2007年02月04日

ガ (´;ω;`) ス ヽ(`Д´)ノ 欠

まじでガスがとまったんだよーーー(´;ω;`)ウッ…
シャワーから水しかでない。
夕べの話です。

いや、
風呂をためてて、
さて入ろうとおもったら
なんか妙にぬるくて、

?あれ?温度まちがえたかな。


まあ…入れないほどじゃないし、
せっかく入れたからね、とりあえず入っちゃって、
んでシャワーひねったら・・・
あれ?水しか。。。

( ゚Д゚)?


つまり湯船にお湯ためながら、ガスがとまったぽい。
(途中から水のみだったので激ぬる風呂)



あちこちいぢってもだめぽ。
さむさむ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


0時すぎてたけど大家さんに電話。

木綿「マンションに工事はいってますか?」
大家「・・・?入ってませんけど」
なんかすげー迷惑そうに対応されて凹み。。。

料金滞納はありえないし (´;ω;`)
(一週間前に確認したし)
ガス漏れのわけないし。風呂いれてただけじゃーん!
ヽ(`Д´)ノ

濡れ髪サムー(((( ;д;)))で
玄関でたとこのメータとかいぢっても
なんか反応なし orz

半端に風呂はいって化粧おちかけ
すごい顔(´▽`*)アハハ 。。。

あああああ。!電気の力があるじゃん!
と、
ホットプレートつけて水いれてお湯わかし、、

えーん・・・

なんやかんやとあと30分くらいで諸葛君がかえってくる
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


木綿メール
「ガスが出なくてもうだめぽ。兄(近所に住んでる)のうちで風呂かりてきたほーがいいかも」

諸葛レス
「えー?!ダイジョウブかー??!すぐかえるから!!」


Σ(゚∀゚ノ)ノ ホエーーー?



えっと。あのね。

σ(゚∀゚  わたしね便秘もちなのね。
んで結構「便秘グロッキー」なときがあるんだけど、


ガスが出ない。。。を、、「お○ら」と思ったらしい。、、、

かえってくるなり
「だいじょうぶカー?!おなかいたいの?」って・・・

いやー、、いいこだ。。。いいこだ。。。心配アリガトー

だ が し か し ・・・・・・・・





つーかよ
結局、諸葛くんが確認したら

お湯、でるし!!!!!!
いみわかんないよー o( ゚Д゚)o

「なにしたの?」
「み、みただけ。。」


あぼぉん。


しかしそのアトの風呂は涙がでるほどあったかかったデス
(´∀`)ありがたや〜



momen_shokatsuryo at 12:13|Permalinkせいかつのこと 

2007年01月31日

35円でもネット送金(σ・∀・)σ

味噌がきれた。('A`)ヴォエア
うちはネギの味噌汁が定番。

なのでネギどうしよう。

昨日は、塩で炒めてネギゴハンでした。
おいしーにはおいしーのだけど。


(´・ω・`)うーん。

  ↓

 (゚∀゚)!


って今朝は思い立って朝からチャーハン。

さて。
木綿と諸葛は起きる時間が違うので通常朝ごはんシェアはナイです。(てか夕飯も別。



木綿はうちでタマゴをあまり食べない。
でもスキーなので居酒屋では厚焼き玉子が定番。
(ノ∀゚)北海道って居酒屋のはカニ風味でウマス。


(つ´∀`)つ オイトイテ


さて。チャーハン食べたいけどタマゴなし。


木綿「たまには朝ごはんを一緒にたべませんか(゚∀゚)」
諸葛「('A`)?・・・」
木綿「(ノ∀`)チャーハン作るからタマゴうってー」



今朝はたまごほしさに起こした始末・・・(ノ∀゚)・・・




「節分チャーハン」by木綿

ごま油を熱してネギを炒める。
塩コショウ(ちょっと強めに)
溶き卵を投入。
ゴハン投入。

皿に盛る。




節分の豆を散らす。



ぽりぽりウマー (゜∀゜)




さて。タマゴは一個35円で売ってもらいました。
だが、財布みたら小銭がきれてた。(よくある


35円でも借りてるって思うと
なんか落ち着かない σ(´・ω・` )



なのでちょっとしたことでも
インタネットバンキングを使ってます。
メールを送る手軽さで入金がでける。
ヽ(・∀・)ノ イイ!
EBANK同士なら24時間手数料無料〜



35円でもネット送金(σ・∀・)σ


以前のシェアメイトはねぇ
「いいよ35円くらいー」ってタイプだったんだけど
ワタシにはこれが合ってるな。うん。(ノ∀゚)

フェアシェア生活あげあげ。


momen_shokatsuryo at 12:11|Permalinkせいかつのこと 

2007年01月18日

あさごはんがせんべい

senbeお正月の残り
おせちとかまだ食ってるひといるのかなあ。。

 

 

 

 

 



うちはおせち食べなかったんだけど
お正月にかったせんべいを
まだせっせと食べてます。

せんべいー
大好きー!!!!!!
(*´д`*)パッション!!

( ゚Д゚)
ってわけじゃないのだけど

いや、なんかうちの諸葛君が
正月に
「なんでもいーから福袋買いたい!」
とかいって

買ったのが煎餅屋さんの福袋(2000円)

ぼーりぼりぼり。
マヨネーズつけたり。
薄めの味噌汁につっこんで食ったり。
バリエーションも豊富になってきました。

んでいよいよ明日でおわりそうdeath!!
最後の1袋。
こうみえてえびせん。

( ゚Д゚)ぼりぼり



momen_shokatsuryo at 12:26|Permalinkごはんのこと 

2007年01月01日

初詣失敗:木綿

..
           .|
 .        ._∧_ . 
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【 賀 正 】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ . 
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨   
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ . 
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    .. 




もまいらおはよーございます!(ノ∀゚)
木綿でつ。

木綿はちょっくらサイタマーの実家にいってきました。
いやー 東京から40キロあるいた大晦日。もうやらん。

諸葛君は毎度、バイト先で年越しした模様。
実家は九州らしいのだけど帰らないようです。

あさ。
なんとなく初詣いこーって上野で待ち合わせたわりに、
ふたりともへろへろでどうしよーもないんで
スタバでコーヒーして
帰ってきちゃいました。さらば神田明神・・・

さて帰宅・
飲むぞゴルァ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だが
諸葛君が日本酒につきあってくれません。

木綿「オレの酒がのめないってのか!」
諸葛「のむなら甘酒で・・・」

んなもんは ナイ!おまえに食わせるタンメンもない!


そうそう。とくに正月的行事もないので、
年に一度のこたつだしてみました。
( ゚Д゚)ジャマー
明日にはしまうけど。

こたつの上にはみかんとバナナ
諸葛「ミカンもぐもぐ」
木綿「バナナ半分たべない?」
諸葛「い、いらない。。。」
木綿「オレのバナナが食えないってのか!」
諸葛「・・・せ、せくはら。。。」




・゚・(ノД`)・゚・   ナニソレ  orz・・・



さて。。。
年賀状かきまーす・・・

momen_shokatsuryo at 09:48|Permalinkそのた 

2006年12月11日

トイレ掃除のはなし:木綿

ぎょーーーーん!
一ヶ月たってもーた あわわ。


なので昨夜のはなし。
まじめなはなしでつ。

諸葛「(`ー∀ー´)木綿ちゃん、気付いてる?」
木綿「(゚Д゚)?」
諸葛「トイレが毎日キレイなんだよ。俺ね毎日掃除してるの」
木綿「?(;・∀・)う、うん、そだね(本当はあんまみてなかった)」


あれ? ちょっとまて。

つーか(゚Д゚)

もともと当番制やねん。トイレ掃除と風呂掃除。


んー なんかね。
当番関係なく、
オレはトイレを毎日きれいにするから
木綿ちゃん風呂(&洗面所)掃除やんない?ってことらしかった。

うーーーーーーーーーーーん(´・ω・`)

たしかに最近、洗面所きたない。

でもねえ。
トイレ掃除はすきでやってることでしょ。

諸葛「うん。だから、トイレきれいなら君も恩恵にあずかれるし、洗面所きれーにしてもよくない?」

いあ。それ違うねん。

トイレがきれーなのはうれしーけど、
それと当番は別だしょ。

諸葛「(´・ω・`)?」

いまいちわからんようす。

木綿「たとえば、圧倒的に木綿のほうがゴハン作ること多いけど、だからって君も作れって、いったことないだしょ」
諸葛「おおおー!(゚Д゚) おういえいヽ(・∀・)ノ!そっか
   押し売りになっちゃうってことね」


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで
トイレは諸葛君が勝手にやるそうです。
風呂場は交代制


σ(゜∀゜ 木綿らっきー☆

momen_shokatsuryo at 12:37|Permalinkせいかつのこと 

2006年11月10日

夢の中で・・・:木綿

それはある日の夜・・・

居間でネオチの諸葛君を起こそうと
話しかけてました。

木綿「おきてよー」とかそんなん。
諸葛「(´∀`)・・・ムニャ」
木綿「(゚Д゚)オーイ」
諸葛「うん・・・、モバイル」

Σ(゚∀゚ノ)ノ もば、、、?

諸葛「(゚∀゚)!」←言った自分でびっくりして一瞬おきる

いやー寝言ってオモロー

けどまた諸葛君寝る。起きられないらしい

木綿「おおおーーーい!」
諸葛「シール、面白い先生」


Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!!


諸葛「(゚∀゚)!!!」←またオキタ

はなしきくと
木綿ちゃんの声もちゃんときこえつつ
夢の内容とリンクして発言してるそうな

 どんな夢だったんだろ〜(゚Д゚)・・・


 



momen_shokatsuryo at 12:46|Permalinkそのた 

ひどい

どうも。

最近立て続けに日記を書き続けてる

木綿ちゃんに遅れをとっている諸葛です。

そんな諸葛です。

 

というのもですね。

テンションが上がらないのです。

なんの?

いやいやいや。

・・・

 

ぶっちゃけカレーを作る

テンションです!笑

 

これが出来るまでは日記書けんなぁと思っていたのですが

やっぱりあまりにも書かなさ過ぎててこりゃひどいと。

ならば多少真実味があったとしても

オブラートに包んだ嘘をここに述べようと

そんな心意気で書いてみましたがどうですか?笑

 

ふふふ。

いいんです。

別にこわれてる痛い人だって思われても。orz

 

・・・

なんなんでしょうねぇこの日記は。笑

 

まぁ最近の諸事情としましては

諸葛はミクシーを始めてみました。

なのでもし興味ある人いたら探してみてください。

 

一応ヒントは三国志に出てくる

僕と同じ名前の有名な人です。(わかるかな〜?笑)

 

マイミク申請もどんどんカモンです。

来ても選んで差し上げます。(ひどい 笑)

 

そんなこんなでカレーはいつになるやら・・・

こうご期待。orz  pu-

 



momen_shokatsuryo at 02:20|PermalinkTrackBack(0)

2006年11月08日

調子の悪いときは:木綿

            
   ⊂´⌒つД`)つ    ・・・だめぽ・・・



ってときはアル!

肉体的にも精神的にも。



うちのルームシェアのルールとして
「帰宅前にメールする」っていうのがあります。
なんか買って帰るものある?っていう意味も含め
いきなり帰るより1本メールしたほうが、よい。
まー気遣いのはなしでつね。



昨夜、
木綿ちゃんσ(゜∀゜は


   ⊂´⌒つД`)つ    ・・・だめぽ・・・


でしたっ(ノ∀゚)v

はて、なにがあったんでしょう。
まあそれはオイトイテ(つ´∀`)つ


調子わるくても、この間取りで生活してたら
いやでも帰ってきたらカオあわせるので
やっぱそれなりに元気そう?にしたりもするもんだが

へんなかんじだと
「(゚Д゚)?木綿ちゃん元気?」とか
つっこまれるので
「(´∀`)びみょう」とか答えたり。
そんなことが起こります。


これは変に気遣いさせてて イクナイ(゚Д゚)!ってオモタのでした。

というわけで。

諸葛「まもなく駅つきまーす。買い物は?」
木綿「買い物はなし!
   残念ながら調子バッドにしてます。告知スマソ〜」


(´・ω・`)。。。


諸葛「わかりやすい!超age!」


(゚Д゚)

ほえほえほえ〜。。。。
そ、、、、そこまでいうとはおもわんかった。
ちょ、、、ageて。。。


でもまあ。
これで無理もせずにすむということで
長風呂とかしてました。たぷたぷ。
風呂はいってる間に諸葛君帰宅。


さて。風呂からでて髪かわかして居間へ。

ガチャ。

木綿「ごめんねー おかえ、、、Σ(゚∀゚ノ)ノ」


どーん。

niwa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




諸葛「・・・・・・」 無言。


ぎょー。


・・・・まあとりあえずもうこれは
笑っちゃうしかありません。

どうしろと(゚Д゚)?

ばっはっは。(ノ∀`)


まあとりあえずアリが

でもまちがいなくあんたやりすぎ。



momen_shokatsuryo at 12:47|Permalinkせいかつのこと 

2006年11月06日

諸葛:木綿

sakeぎゃっはー(ノ∀゚)

一発ネタでしたー!

(co-sukeの石川ミヤゲでした。ごち!

 

 

 





ほんとにこれだけってのもなんだかな。

そうそう。
最近うちで
「おから料理」がちょっちはやってます。

なんか焼酎君、、違う

諸葛君がタダでもらったらしい。
(でも調理の仕方よくわかんなかったらしい)

木綿は
ふつーにおから煮にしてみたんが
(ニンジンとかこんにゃくとかいれるアレだ)
諸葛君は野菜炒めに投入してました。
なんかポン酢の味付けでちょっち新しかっただょ

そんで
いまんとこのひっとは
カレー味!
パサパサっと味濃い目につくって
玄米とまぜてドライカレー風になたりするヽ(・∀・)ノ

生卵トッピング

さらにウマー('A`)


うちは米を30キロ単位でかいます。
(半年ちかくかかってくう)
このまえ新しく30キロの玄米キターんだけど
「新しい米ってやっぱうまい!」て諸葛君いうけど
正直木綿ちゃんはそこんとこわかんないらしい。
炊き加減によるとおもうんだがドウカネ。



そだ。
なんかね(ノ∀゚)。。。コミュつくたんでした

「フェアなシェアがヽ(・∀・)人(・∀・)ノしたーい」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1418491

つくったはいいけど、
どう活性化させたらいいかワガンネ('A`)




ああう 一発ネタのつもりがナガクナタヨー
人生そんなもんだぉね



momen_shokatsuryo at 12:50|Permalinkごはんのこと 

2006年11月02日

月が変われば:木綿

当番もかわるわけでつ。


<みんなの当番表>

火曜:資源ごみ・・・ 諸葛
水曜:燃えるごみ・・・木綿
木曜:萌えないゴミ・・・諸葛
土曜:燃えるごみ・・・木綿

トイレ掃除・・・木綿
風呂掃除・・・諸葛



木綿はあさ8時に(`・ω・´)シュキーン!なので
出かけるときにゴミだすんだけど
諸葛君は午後から働くひとです。

なのでゴミの日は捨てるためだけに、朝、木綿と一緒に
いったんウチをでます。
木綿が捨ててあげるようなことはしませぬ。(=゜ω゜)ノ


きのうも朝にフラフラとゴミ捨てるために
諸葛くんずるずるとウチをでてました。

ほいで今日 U゚∀゚U アレ?

今日萌えないゴミやん

昨日から月が変わったのに気付かず
諸葛君がゴミすてちゃてたわけやね 〜( ̄▽ ̄〜)ホッホ

諸葛「orz」


しらんがな。(゚∀゚)フッ
かわってあげないよ!ジャン!♪

(〜 ̄▽ ̄)〜 ポリンキィ♪ポリンキィ♪ 〜( ̄▽ ̄〜)

(自分でいってナツカシス




momen_shokatsuryo at 12:31|Permalinkせいかつのこと 

2006年10月31日

美トイレ:木綿

なにやらいろんなことに感化される諸葛君なのでつが
(ノ∀゚)今回はなにやら、

ビートたけし。?


ほげ。

以下どっかから抜粋〜

///////////////////////

ビートたけしサンの成功秘話。。


自分は、くだらない番組をやっても視聴率が上がる。
自分では面白いと思わないのに、小説を書くと売れる。
絵を描いても、いい絵だって評価されて、
美術館だとかに収録されたりする。
映画も自分の楽しみの一つとして創っていたら入賞してしまったり、
グランプリで選ばれたりする。
自分としては、好き勝手にやっているだけで、
人よりも才能があるとは思えない。
でも、何をやっても全部評価されてしまう。

「おかしい」。

よく考えてみても、自分の才能でそれらをやれるわけがない。
ただ、心当たりは、たった一つだけある。
それは、若いころ師匠に「トイレをきれいに掃除しろ。」と
言われたから、30年以上ずーっと掃除をやり続けてきた。
ロケに行ったときなどは、
公園のトイレがグチャグチャでも自分が使ったあとは、
必ずきれいにする。
ときには、隣のトイレまできれいにして出てくるときもある。
もちろん、掃除用具を持って歩いているわけでもないので、
トイレットペーパーがないトイレでは、素手でもやる。
そういうのを30年以上、ずーっとやり続けてきた。


彼は今でもトイレ掃除をやり続けているそうです♪

//////////////////////////




とかいうハナシらしい。


というわけで

諸葛「トイレをキレイにする!」
っていいだして

それ以来、毎日、帰宅してトイレ入ると

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ キラリーン☆

ってなってます。
ペーパーが常にホテル仕様だw

 

wc

 

 

 

 




あとはあれだなあ
クッキングしたあとのキッチンがんがってー
〜( ̄▽ ̄〜)

 

 

2006年8月より、コメントをmixiに一本化しますた。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1894731
是非にマイミクカモーン(ノ∀゚)



momen_shokatsuryo at 12:50|Permalinkせいかつのこと 

2006年10月27日

5個の:木綿

昨日は
「σ(゜∀゜会社の飲み会」
といってあった。

諸葛君は仕事おやすみで
夜からコーラスの練習に新宿いく日でした。


さて。
ああそれなのに。

それは昨日の昼間

諸葛メール「ニラ玉つくったから、おいとくね」

「(゚Д゚)。。。飲み会っていったじゃん。晩飯いらんて」

「(つД`)、、、、いいから」

ほげえええええええええ?



数時間後、ナゾが明らかに。。。


以下、諸葛君の外部ブログより。


///抜粋 〜( ̄▽ ̄〜)


食材を買いだめしに八百屋やら豆腐屋とかへ。

そこで卵をわたくし買うわけです。

そこでまぁベタなドラマ、マンガ並みに
何故か一人で卵を割ってしまったわけですよ。笑

かかさず八百屋のおばちゃんの一言。

「今日は卵料理だね」

「(てめぇ!笑)」


///抜粋終了



(゚∀゚)ナルホド・・・

というわけで帰ったらニラタマありました。。。。結構な量だぜょ、、、ぉぃ
ブログによると5個割ったらしい


///抜粋 〜( ̄▽ ̄〜) その2


五個綺麗に残ってたからラッキー。

五個も割ったのかって意識と
五個残ったラッキーってな意識の違いはでかいよねぇ。


///抜粋終了



(´∀`)ほむ。たしかに。


そして今日の木綿の弁当になりましたとさ。
タマゴ2個分のニラタマ。

さいきんポプラってコンビニの白米にハマってます。
おにぎりよかえーやん。

めでたしめでたし。


momen_shokatsuryo at 12:10|Permalinkごはんのこと 

2006年10月13日

諸葛君にはまだいってない、、まだ。。:木綿


というわけで

http://blog.livedoor.jp/momen_shokatsuryo/archives/50497559.html


orz

Bフレッツでした。
つまり
つまりつまり


♪電話回線ふよ〜(ノ∀゚)ノ♪  
    ♪ヘ(゚∀゚ヘ)ふよ〜♪

   ♪ふよふよ〜(´∀`)♪


 
 不 要  ド━ ( ゚ Д ゚ )━ ン !!! 
 


ああああううううっぅぅぅ、、、

月々2000円くらいの基本料が

無駄払い(゚∀゚)キター

半年くらいか?
つまり、、、

・・・・・・(ノ∀`) さんすうむずかすぃ。。。


ふう。

手続きがのろのろしてたので
最後の一ヶ月は木綿が払うにします orz
はー


てか
おしえてくれよ!工事のひと!NTTのひと!
ぎゃぼぼぼぼぼーーー!



momen_shokatsuryo at 17:42|Permalinkせいかつのこと