1979年12月31日

<プロローグ>

<プロローグ>

第一章  「シェアサイトにて」

(第二章・・・のまえに)

第二章 前編(mp3 21.9MB)
「木綿と諸葛亮の”最初で最後なインターネットラジオ風シェア対談 前編”」
 
 #注釈1 冒頭より参考にしている10の質問こちら→「賃貸物件でルームシェアしている人へ10の質問」質問データ 
 #注釈2 time 9:20−服の話にて。まるで木綿がブラいっちょでフラフラしているようですが、ちゃんと 着 て ま す。
 #注釈3 time 17:20ーこれが「誓約書」..._〆(゚▽゚*)
 #注釈4 そゆわけで、あんげろはじめ、みなさま、よろしこ。コメントでもメールでもおげです。匿名でも記名でもええよん。
                 もちろん、名指しじゃない方もよろしこおねがいしますよーん!家紋!

第二章 後編(mp3)
「木綿と諸葛亮の”最初で最後なインターネットラジオ風シェア対談 後編”」



momen_shokatsuryo at 23:59│Comments(31)TrackBack(0)そのた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんげろ   2005年09月16日 11:00
ご指名ありがとうございま〜す
さっそく質問考えてみた。

Q1.家に居る間、どのぐらいの割合でプライベートな時間を過ごしてますか?(空間的にもプライベートで)

複数質問よければ以下も。
Q2.二人でセッションしたりする事もありますか?

以上。

いやー聴き応えあったよラジオ。まったりおもろい。
二人とも声がいいのでラジオ企画はいいと思います(゚∀゚)ノ
後半も楽しみにしとくー
2. Posted by (う)   2005年09月16日 22:49
さっそく聞いてみました。BGMが自然でラジオの企画コーナーみたいな雰囲気&2人とも声がよいですね〜。
3. Posted by リサリサ(エリザベス)   2005年09月17日 01:48
せっかくなので意地悪な質問を。

Q1、今回のQ6では友人のことだけ答えて、さりげなくスルーしていましたが「恋人」を呼べますか?

Q2、もし友人とシェアメイトのそりが合わなかったらどうしますか?言うまでもなく仮定の話ですよ。
(例:私が諸葛くんが実は苦手だ、もしくは諸葛くんは実は私のことが苦手だ、という告白がひそかにされた場合、木綿さんは私を部屋に呼べますか?)

答えたくないと思ったらスルーしていただいて結構ですよ。

ところであんげろちゃん、中村くんは連呼しておきながら
なぜLちゃんだけ伏字にしますか?
4. Posted by 木綿&諸葛亮   2005年09月17日 01:52
あんげろ、、、、、(う)、、、、リサリサ(エリザベス) 。。。。
あんがとうっほ、、、、、(ノ∀゚)、、、、

すべては後半にて返答するですよーーー

(´▽`*)アハハ



よいこのみんな!
質問感想ありがとう!
答えは来週だ!笑

わっはっは。
5. Posted by (☆Д☆)   2005年09月17日 10:54
前のハンドル忘れたよ。
なので木綿さんに似てると云われた顔文字で。

ラジオ形式イイ!かけっぱなしで作業とか出来るのが
またええねぇ。これは定期的に続けてもらわな☆
しかし諸葛亮くんに突っ込みを入れるの大変そうだわ・・・
息つく暇もなくボケとるもんねぇ...( = =) トオイメ
6. Posted by 木綿   2005年09月17日 11:52
>(☆Д☆)
前編のσ(゚∀゚ はちょっとやさしすぎたと反省。
後半は

 斬 り ま す ( ゚Д゚)
7. Posted by ひとし   2005年09月17日 12:37
早速聴いてみました〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン
ラジオ企画素敵です、お二人とも良い声。。
後半戦も楽しみにしております。


8. Posted by Y   2005年09月17日 14:07
_| ̄|○

障害で聞けないって・・・・・エラーがでちゃったぉ

(゚Д゚≡゚Д゚)電波か?
9. Posted by 着ぐるみ   2005年09月17日 16:44
やべぇ、出遅れた。
いま頭が働かないん、、オロオロ
ルームシェアしている経験をいかした
質問をしたいわぁ。ちょっと待って、、
10. Posted by 着ぐるみ   2005年09月18日 20:17
質問は明日だこんちくせう
11. Posted by 木綿   2005年09月18日 22:59
(ノ∀゚) >着ぐるみ
12. Posted by 着ぐるみ   2005年09月19日 23:02
定期的に続けるなら質問急がなくてもいいよね〜(ヲイ

ルームシェアと関係ないことしか思いつかないー。
なんかね、話題がヒゲ、ヒゲ、ヒゲで・・・・・・
写真集『薔薇刑』をどう思いますか?とか。
被写体と諸葛さんのヒゲ度ではどっちが上ですかw
(梨の皮むきを見る限りでは被写体の圧勝か?)

ちなみに、私たちはお部屋で一緒に見ますた。
(あやしまないでね、私たちを・・・。彼女は衝撃を受けていた)
その後いろいろググって、被写体の本名を知って衝撃をうけますた。

冗談です。今ほんと無理ぽー
13. Posted by 木綿   2005年09月20日 02:27
(;゚д゚)ァ.... 。。。ようわからんけど
無理すな。。。(ノ∀゚) 汗
うむ。寝れ。おやしみおやしみ・ぽむぽむ。
14. Posted by 着ぐるみ   2005年09月20日 14:12
( ´∀`)<オマエモナー
2時半って・・・
15. Posted by ピンクキノコ   2005年09月20日 21:02
中村くんってあだ名すごいね。(・∀・)チゴイネ!
16. Posted by 木綿   2005年09月20日 21:52
中村くん召還中
17. Posted by genmai   2005年09月21日 13:03
いろいろ前向きなのでなかなか良いと思われます。

雰囲気が伝わるので定期的にラヂオ希望。オモシロイシ。。声いいし。。

良かったこと、トラぶったことと解決編等など、内部的なことと対外的なことと。

|ω・`)・・・
とりあえず観察
また思いついたら書くかも。

ああ、  質問ね、

エー   っと、

二人とも部屋にいる時はどんな曲を流していますか。

それぞれに聴きたい曲がある場合はヘッドフォンですか。

音作りに入るときは時間で分けたりするそうですが、重なるときはどうしますか。

な感じで。
18. Posted by ずう。   2005年09月24日 18:35
「賃貸物件でルームシェアしている人へ10の質問」
--------------------------------------------
Q1 ルームメイトに陰でなんと呼ばれていますか?
Q2 ルームメイトの背後関係は?
Q3 何人がシャアしていますか?
Q4 シェアしている賃貸物件内のクマ数は?
Q5 ご先祖様は、ルームシェアしていることを知っていますか?
Q6 呪文を唱えたら、部屋にデーモンを呼べますか?
Q7 ルームメイトと出会って、良かったことは?
Q8 ルームメイトと出会って、良くなかったことは?
Q9 あなたなりの人生のルールを教えて下さい。
Q10 生まれ変われると思ってるんですか!?
--------------------------------------------
※ラジオ定期購読キボンヌ
19. Posted by 中村くん   2005年09月25日 02:12
俺だけ実名報道かっ!!…まぁいいけど
質問って…うーむ

Q:こういう形態のシェアに反対な人(家族、友人だれでも)どういって説明または納得してもらいましたか?

たぶん普通の人はこういうことが聞きたいのではと思う

では
20. Posted by 木綿   2005年09月25日 08:58
orz>ずう
返事はラヂオにて(´▽`*)アハハ ・・・・
Q10がツボった

実名ってナニネ(°Д°)あらやだ>中村君
いいじゃん。某ナルミヤの人気キャラのようだよ(ノ∀゚)
質問箱ありが邸


あ、あとgenmaiちゃんもありがとんー!
もうちとまっててぽ
21. Posted by (エリザベス・ジョースター)   2005年09月30日 01:31
らじおまだー?
22. Posted by あんげろ   2005年10月03日 10:29
一番乗り!
諸葛さんのヒゲ情報がとてもためになりました。
髭剃り以外にもあるんだー(゚∀゚)

ていうか最後の寝落ち寸前木綿ちゃん、目に浮かびました。イメージ映像が。
寝落ち電波出てたよ。

二人ともお疲れ!前編に続き後編も面白かったわー。
仕事中に聞きながらにやにやさしてもらいました。
23. Posted by 着ぐるみ   2005年10月03日 19:24
2げとずざー?

午前中にうpされていたのねぇ。。

特に最初、木綿ちゃんのテンションが
激しく低くてどうしたのかと。寝落ち
寸前だったのかぁ。。。

また何か新企画やってくださいw
24. Posted by (エリザベス・ジョースター)   2005年10月03日 19:49
だらだら続けようぜ
25. Posted by し+   2005年10月07日 00:11
寝るなーハハハぁ

又、忘年会、新年会でやってくだせい。
26. Posted by 俊太岩。   2005年10月13日 19:54
全部聴き終わりました。

面れぇ。

今 マン喫なんやけど、諸葛の「オフサイドトラップ」で吹きました。

二人ともマヂ良い声しとるわ。

また やって★
27. Posted by 木綿   2005年10月14日 08:47
うっひょーーー!!!>俊太岩
キーーーターーーー!!!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 鏑! 鏑!
ふぉふぉふぉん!ラジオ拝聴いただき
あっりがとうごぜいました!
お気にめしていただいたようでなによりでするるるw
吹いた俊ちゃんをご報告いただき
ウヒョーの至りでございますですよん(ノ∀゚)うふふ

というわけで
これからも木綿と諸葛亮をよろっこなりんー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
28. Posted by ムラカタ   2006年06月16日 02:40
ネトラジを今日後半聞き終わりました。
今さらですねww
木綿さんの眠そうな感じと
諸葛君のいい声で、二人の掛け合いがとってもいい感じでした。
ネットラジオも面白いですね〜。
29. Posted by 木綿   2006年06月16日 09:59
わーありがとございます…あのながーいのをきいちゃっていただいちゃたのですね(ノ∀゚)…>ムラカタさんイヤ…まじネオチすまんす…
ちなみに最近のショカツメニュー記事の裏にもう一発かくれてマス

あはー(°∀°)
30. Posted by ムラカタ   2006年06月18日 01:14
ゆるいネトラジ見つけて聴きました〜。
が、今度は私が聴きながら寝てました。
朝、イヤホンつけたまま起きました。
31. Posted by 木綿   2006年06月18日 21:16
wwwwねおち伝染www>ムラカタsan
ねおちって

 し あ わ せ テ ゙ ス ヨ ネ   (ノ∀゚)



10点ゲームは是非にとりいれちゃってください☆
いまうちは、、

7点同士の接戦になっとります。。がくがく

コメントする

名前
URL
 
  絵文字