2006年03月

2006年03月27日

御報せ

大変申し訳ございませんが、明日29日は研修の為営業時間を18時までとさせて頂きます。
御来館予定のお客様は御注意下さいませ。



momi_maidari at 11:51|Permalinkclip!業務日誌 

『やめてよ、のび太君!』

96ddafaf.jpg
皆様こんばんわ!椿姫でござぃ(^ω^)
唐突ですが、皆様は猫お好きですか?

椿姫は猫が大好きです。
むしろ大好物と言っても過言ではないほどです。
英語で言うならば
『I Love cat』
likeじゃなくてLoveなのところが涙ぐましいですね。
今日は、それほどまでに熱く猫を愛する椿姫の傑作をお目にかけましょう。

これをリアルで見た女中の反応は、みな一様に渋いものでした。(キモイ、リアルすぎる等)
しかし椿姫はあえて皆様に見て頂きたい!
このシュールレアリズムを是非皆様に味わって頂きたいのです!
とはいえ著作権問題に発展しないかと、内心ヒヤヒヤ物なので、どうか御内密に!(笑)

それではどうぞ、ご賞味下さいませ。

momi_maidari at 00:00|Permalinkclip!業務日誌 

2006年03月25日

ようこそ、めいどありへ!

今日はたくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しかった小梅です。

お客様が喜んでくださると、「練習がんばって良かったなぁ」と実感いたします。
きっと他の女中たちもお客様の喜ぶ笑顔を見て、練習の励みにしてると思いますよ。
一同日々練習に練習を重ね、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

そういえば、今日は駅前で袴姿の女性をたくさん見かけたのですが何かイベントがあったのですかね?

momi_maidari at 23:14|Permalinkclip!業務日誌 

2006年03月24日

桜の季節ですね!

お初にお目にかかります。憂良です
yuraいつぞやにお撮りしました写真を、恐縮ながら上げさせて頂きます。一番左が憂良ですので、以後お見知りおきを。

中野駅前ではもう桜が開花しておりました。
流れる季節というものはとても早く、もう桜の季節ですね。
日本各地に点在している桜は、原木のクローンであるがために
寿命が50年から長くても100年なのだそうです。
4月7,8,9日と「中野通りさくら祭り」が開催される様ですので、
来週は中野駅前も賑やかになりそうな予感が致します。
ここで衝動的に作り上げた素人短歌を詠ませて頂きます。

「冬過ぎて春来るらし雑踏の光躍らせ桜溢るる」

衝動的に作り上げた駄作ですので、この歌は御内密に。


momi_maidari at 04:03|Permalinkclip!業務日誌 

2006年03月21日

本日の営業

本日21日は12:00からの営業になります。
皆様ご確認の上、お越し下さいませ。

momi_maidari at 12:43|Permalinkclip!業務日誌 

2006年03月20日

御初に御目にかかります…

6e7617a2.jpg
いつも兄が御世話になっております
“近華咲弥”と申します
私、双子の妹でして
同じく当御屋敷に御勤めさせて頂いているのですが…
何分身体が弱い故、なかなか皆様にお顔をお見せする事が出来ません…

もし、見掛けましたら声をおかけ下さいませ……






※色んな意味でフィクションですので、詳細は屋敷にて…(笑)



momi_maidari at 22:59|Permalinkclip!業務日誌 

2006年03月19日

む゛

概観皆様今日は!椿姫どす(^ω^)キュッ
今日の昼間はカッティングシートを駆使して、お店の窓に飾り付けをしておりました。

これがまた、大仕事でして(>_<)
文字を切り抜くのに一日、貼るのに一日と、まる二日かかってしまいました(^-^;
閉店後居残って貼って下さった先生、ありがとうございましたm(__)m

しかし、窓の内側から貼るということは、必然的に鏡文字になるということで、これがまた難しいんですよ!
とくに『む』!
皆様メモを用意して、鏡文字で書いてみて下さい!
点を打つバランスとか、すごい絶妙ですよ!(`・ω・´)
そんなわけで、ご来店いただきました暁には是非ご覧くださいませ(*^ω^*)



momi_maidari at 17:02|Permalinkclip!業務日誌 

2006年03月18日

突然の

雨が降りました。

小梅が出勤する時は降ってなかったのになぁ。
これを書いてる現在は、もう上がったようですけど
雨降り時に帰られたお客様方は大丈夫だったでしょうか?
寒い思いをされたのではないかと、とても心配です。

明日の東京の天気は雨のち晴れ。(らしい)
小梅は雨はあまり好きではないのですが
雨の日は花粉の量が減るらしい?
花粉症の方は嬉しかったりするのでしょうか。
とにかく雨に濡れて風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

momi_maidari at 19:51|Permalinkclip!業務日誌 

2006年03月17日

店内装飾

今日は風邪っぴきの綾女の登場でーす。今日、店内装飾追加準備で地味だけど楽しい仕事をしました。またまたお店が綺麗になりますよ!楽しみにして下さいね。しかし今日は風が強かったですね!自転車やらごみ箱やらがとっ散らかってましたよ。そして私の髪型も…花粉症の人はつらかったでしょう…私はいまだ花粉症デビューしてはいませんが、いつデビューするか毎日ドキドキしてます。それと同時に覚悟もしてますが…そして今日、夜の月がとても綺麗に見えました。昨日、雨が降ったお陰ですね!


momi_maidari at 23:45|Permalinkclip!業務日誌 

春雨

69834dc0.jpgヌードルではありませんです。

今日は大粒雨。。。。。
外置きのチラシがびしょびしょであります。
雨のコノヤロー!!です。

にも関わらず、来てくれた旦那様方、有難うございますです★
お店が10時までなので、お仕事終わりで寄ってくださる方も多いですね。

今日みたいに雨の日なんかは整体だけじゃなくてリフレなんかも組み合わせてみると、足のムレもスッキリ゜+.(o-ω-o).+゜しますです。
暖簾をあけるとリラックスチェア〜なリフレ専用ルームにてマターリ施術いたします★
是非是非お試しあれです!!


親不知に苦しむゆきのでした。
あぅ…痛いよぉーう…

momi_maidari at 02:52|Permalinkclip!ゆきの 
御報


整体処なでしこ館は平成20年5月6日をもちまして閉店しました。
これまでのご愛顧を心より感謝申し上げます。

整体処なでしこ館
女中一同


御屋敷
時計

  ■ お店情報 ■
扉を開けるとそこは大正ロマンの別世界。 お帰りをお待ちしていた女中さん方が、あなたの心と体の疲れを癒します。

  ■ 営業時間 ■
平日 :17:00〜23:00(最終受付 22:00)
土日祝:15:00〜22:00

  ■  所在地  ■
中野駅北口徒歩4分
(織田デザイン学校隣)
■HP■ ■Mail■
御品書
  ◇フットリフレクソロジー◇
女中さんがアロマオイルを使いあなたの足を優しく癒します。“足裏にある身体全体の反射区”に心地よい刺激を与えることで、人が本来持っている自然治癒力を活性化させます。

オイルは4種類の香りから選ぶことができます。お好みのアロマを探してくださいね!

30分 旦那様3500円/
お嬢様2500円


  ◇  フットバス  ◇
数種類のご用意したアロマオイルで癒しの時間をご堪能下さいませ。ご希望でゲルマニウム温浴もご用意致します。

10分 1500円

  ◇  整  体  ◇
なでしこ館独自の整体術です。優しく、気持ち良い整体です。深くゆったりとした刺激が全身を包み込み、身体の中からじんわり温めて肩こり・腰痛・筋肉疲労・眼精疲労といった症状を改善します。

15分 旦那様2500円/
   お嬢様1500円
30分 旦那様3500円/
   お嬢様2500円
45分 旦那様5000円/
   お嬢様4000円
60分 旦那様6000円/
   お嬢様5000円

延長 15分 2000円

  ◇  フットセラピー  ◇
むくみや足のだるさ、重みが気になる方、特にふくらはぎがお疲れの方向けのコースです。 ベッドにうつぶせになって頂き、オイルを使用してトリートメントをしながら血行の流れを良くし、心地良い圧でほぐします。
ふくらはぎを中心に、膝下〜足指の先まで流しながら施術していきます。

30分 旦那様3500円/
   お嬢様2500円
  ◇  オプション  ◇
眼精疲労コース 15分 1000円 日頃のPC作業で、首や頭、目が特にお疲れでいらっしゃる方。頭が重だるくてなんだかスッキリしない方。
眠りが浅くて疲れがとれない・・・そんな方にオススメです。
温めながら頭・お顔・首周りまでをゆったり、じっくり施術していきます。
いつものコースに組み合わせをして、より一層疲れをとっちゃいましょう!   ◇  指 名 料  ◇
1000円
(指名は当日のみになります)
  ◇  セット割引  ◇
2つ以上のコースいずれかをお選び頂きますと、施術料から1000円割引でお得になっております。 整体・リフレ・フットのコースからお好みの組み合わせでお楽しみ下さいませ。