2007年07月

2007年07月27日

復帰

ギックリ腰で浴衣イベントにも参加できず、
やっと復帰した鈴女です。。。
制服の下は2つのコルセットで固められていて、
かなりかっこいいです。

今日久々にお店に来たら、まりもっこりが・・・・w
あ、ありがとうございます・・・w

でも本当は・・・まりもっこりより、うさるさんが好きでつ!!

最近ベランダでビオトープしてて、
レアなメダカにハマってます。オレンジのタナゴ欲しいです。
ミジンコ飼いたいです。




momi_maidari at 21:45|Permalinkclip!鈴女 

2007年07月22日

おべんとー(= ´V`=)v

bcb3f962.jpg昨日は詩咲から陽菜さんへお弁当で、今日はお返しで陽菜さんから私へ(*´艸`)

ちょっ!嬉しい!!(>_<)
愛陽菜弁当!

めさめさ嬉しいです(;o;)ありがたくいただきます(=´V`=)v


追伸:とても美味しかったですvV(・∀・)


momi_maidari at 19:45|Permalinkclip!詩咲 

2007年07月21日

おべんと。

ab793983.jpg陽菜でつ☆
しーぽんがお弁当作ってきてくれました(゜▽゜*)

ほんとにタコさんウィンナーの足が八本になってましたー♪(´Д`*)

すっっごくおいしかったです☆(≧▽≦)ノ


さて、
なでしこ夏開きイベント、明日の日曜日が最終日になってしまいました!!

例のかき氷については賛否両論…(笑)
ぜひ食べにきてください♪(゜▽゜*)


momi_maidari at 23:40|Permalinkclip!陽菜 

2007年07月18日

浴衣イベ真っ最中




外は雨が〜
まだやま〜ず〜に〜



ハイ、イントロドン。


遊んでる場合じゃないですゆきのです。
なでしこは昨日から絶賛夏開いてます。
浴衣でも一所懸命施術してるので、是非この機会に★
今日はゆきのも浴衣を着ました。ぴんくい金魚浴衣です。
上半身、普段とかわらない?とかつっこまれがちですが…
なかなか涼しげで、いいかんじ☆
おもての外灯を着けに行く時とか、いつもその格好なんですか?ってご近所さんに声かけられて、そうです!と答えてしまいそうになるほどに。(こら

みんなの様子を(*´艸`)しながら撮りおさえたので、よかったらPICS(女中写真館)見てくださいね〜!

かき氷、味薄くないですってば。たぶん
きになる?
気になる人にはヒントをあげましょう。
なでしこに展示してある、夏バテ防止予防法にヒントが隠されて・・・・



・・・


いない!!!



超大々的に載ってます。
なんていうか・・・なでしこクオリティです。(・∀・)

momi_maidari at 03:10|Permalinkclip!ゆきの 

2007年07月17日

ある日の事

25e95b63.jpg詩「ねーねー、陽菜さん」

陽「なぁに?しーぽん」

詩「お弁当何が食べたいですか?」

陽「しーぽんの手料理だったらなんでも嬉しいに決まってるじゃないか!」

詩「陽菜さん!(感動)」

陽「ぁ!でも、陽菜卵焼きは甘いのよりしょっぱいのが好き」

詩「了解です(汗)」

陽「あと、お弁当に人参はいらない」

詩「分かりました(汗)」

陽「あとね、唐揚げも食べたいな」

詩「頑張ります!」

陽「あとねー」

詩「(汗;;;;;;;)」

陽「タコさんウィンナーの足は八本ね!間違っちゃダメだよ!しーぽん」

詩「心して覚えておきます(汗)」







そんな仲のいいなでしこ女中の陽菜さんと詩咲でした。

ちなみにこの会話は私の今日の夢です。

え?詩咲の妄想?違いますよ!仲イィですよ!
ホントですよ?

いや、ホントに…

陽菜さん大好き!
ちかさんはもっと好き!


momi_maidari at 15:12|Permalinkclip!詩咲 

2007年07月14日

只今

9d59f916.jpgリボン結びの練習中(゜▽゜*)

綾女先生よろしくお願いします(つД;)


momi_maidari at 21:25|Permalinkclip!陽菜 

活躍人

54082305.jpg


どぉも、ゆきのです。
昨日は秋葉に行きましたが、しーぽんも言ってるけど、なんだか中野は落ち着きますねぇ。

現在イベントに向けて一人試食会を開いております。
一週間活躍してるのはこの子。くまちゃんかき氷〜!!
実家から送ってもらいましたw
で、今日は某シロップ(?)をかけてみて〜試食〜。
えっ?!
以外に美味?!!!!!!
と勝ち誇った気でいます(なんで

今更食べれるものか否か判断かよっっというツッコミは知ってます(・∀・)えへ

かき氷って頭きぃーんってするんですよね。
あれって量で決まってるのかな〜?
調べてみたいですね、カルピスの濃度限界点ばりに。
そいえばカルピスのシロップもあるような〜?

皆さんは何シロップがお好き??

ゆきのはね・・・ブルーハワイしか食べません☆

momi_maidari at 00:10|Permalinkclip!ゆきの 

2007年07月13日

なでしこin あきばはら(^o^)/

0646804e.jpgどぉも皆様。
ご機嫌麗しゅう。

皆様の心の友、詩咲でございます 笑っ

昨日はあきばはらにビラ撒きに行って参りました(*´艸`)

受け取っていただいた皆様、ありがとうございます(⊃o;)

あきばはら行きめんばーは、この三人です(・∀・)ノ

謎の外人に写真を撮られ、路上に寝ているご老人に絡まれ、散々な目にあった陽菜さん!

若干方向音痴説浮上のゆきの店長!

そして仕事さぼる詩咲の以上三人が昨日はあきばはらの駅前でビラ撒きをしておりました。

あきばはらに行って思いました…、中野ってイィところですね!(´・ω・`)

ずぅぅぅぅぅぅっと中野に帰りたいと言ってました(笑)

慣れた地が一番落ち着きます(`・ω・´)ノ

そんなこんなであきばはら記念にぷりんと倶楽部なんて撮っちゃいました〜☆

陽菜さんとゆきのさんが可愛すぎて(*´艸`)ハァハァ

萌ゆます!




ところで、来週からはなんと!
浴衣イベント!+かき氷ですよ!

かき氷はコース60分以上のお客様にお楽しみシロップでお出しいたします☆

なにが出るかは当日のお楽しみでっす!(・∀・)


っと、その前に土日はなんとTA・I・HU・U!

キャッ(☆∀☆)!

皆様土日お越しにのお客様!おきをつけていらしてくださいませ(´・ω・`)



では、イベント前に着付けを勉強せねばならない詩咲でした〜(・∀<)☆


momi_maidari at 21:28|Permalinkclip!詩咲 
御報


整体処なでしこ館は平成20年5月6日をもちまして閉店しました。
これまでのご愛顧を心より感謝申し上げます。

整体処なでしこ館
女中一同


御屋敷
時計

  ■ お店情報 ■
扉を開けるとそこは大正ロマンの別世界。 お帰りをお待ちしていた女中さん方が、あなたの心と体の疲れを癒します。

  ■ 営業時間 ■
平日 :17:00〜23:00(最終受付 22:00)
土日祝:15:00〜22:00

  ■  所在地  ■
中野駅北口徒歩4分
(織田デザイン学校隣)
■HP■ ■Mail■
御品書
  ◇フットリフレクソロジー◇
女中さんがアロマオイルを使いあなたの足を優しく癒します。“足裏にある身体全体の反射区”に心地よい刺激を与えることで、人が本来持っている自然治癒力を活性化させます。

オイルは4種類の香りから選ぶことができます。お好みのアロマを探してくださいね!

30分 旦那様3500円/
お嬢様2500円


  ◇  フットバス  ◇
数種類のご用意したアロマオイルで癒しの時間をご堪能下さいませ。ご希望でゲルマニウム温浴もご用意致します。

10分 1500円

  ◇  整  体  ◇
なでしこ館独自の整体術です。優しく、気持ち良い整体です。深くゆったりとした刺激が全身を包み込み、身体の中からじんわり温めて肩こり・腰痛・筋肉疲労・眼精疲労といった症状を改善します。

15分 旦那様2500円/
   お嬢様1500円
30分 旦那様3500円/
   お嬢様2500円
45分 旦那様5000円/
   お嬢様4000円
60分 旦那様6000円/
   お嬢様5000円

延長 15分 2000円

  ◇  フットセラピー  ◇
むくみや足のだるさ、重みが気になる方、特にふくらはぎがお疲れの方向けのコースです。 ベッドにうつぶせになって頂き、オイルを使用してトリートメントをしながら血行の流れを良くし、心地良い圧でほぐします。
ふくらはぎを中心に、膝下〜足指の先まで流しながら施術していきます。

30分 旦那様3500円/
   お嬢様2500円
  ◇  オプション  ◇
眼精疲労コース 15分 1000円 日頃のPC作業で、首や頭、目が特にお疲れでいらっしゃる方。頭が重だるくてなんだかスッキリしない方。
眠りが浅くて疲れがとれない・・・そんな方にオススメです。
温めながら頭・お顔・首周りまでをゆったり、じっくり施術していきます。
いつものコースに組み合わせをして、より一層疲れをとっちゃいましょう!   ◇  指 名 料  ◇
1000円
(指名は当日のみになります)
  ◇  セット割引  ◇
2つ以上のコースいずれかをお選び頂きますと、施術料から1000円割引でお得になっております。 整体・リフレ・フットのコースからお好みの組み合わせでお楽しみ下さいませ。