2008年01月04日

あけましておめでとうございます♪

皆様新年明けちゃいましたねー
いかがお過ごしですか?

私はのんびりと楽しく、美味しく過ごしてました
まぁー元旦早々、食難民になったりもしましたが

2008年
この一年・・・人生において色んな事が起こる予定・・・
乗りきれるか、自分次第
自分自身の気持ちを強く持ち、
努力し頑張る事を誓います

てね〜。念頭の挨拶だす(・∀・)/
正月っぽくね(゚∀゚)アヒャヒャ

いやいや、
2008年
今年も、沢山美味しいものを食べまくり
美味しいお酒を飲み、人生楽しむぞー!!!!
食い意地・飲み意地ハリハリですが
今年もよろしゅうおたの申しまする。。。

ミシュラン★の富麗華へ
上海蟹の雄・雌堪能パーティ
忘れず、お肌プルプル鱶鰭もね!
ふかひれ北京ダッグ






雄はお味噌たっぷり・雌は卵たっぷりで美味!!!
私はお味噌好きなので、やっぱ男がええわーい(゚∀゚)アヒャヒャ
上海蟹筍







上海蟹を心行くまで堪能
幸せっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

momicomi at 13:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月30日

コンラッド「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」 サンデーブランチ

泡泡したものをキリリっと
沢山飲みたいのは何処のどいつだい(*゚∀゚)?

あたしゃだぉ(☆゚∀゚)

ダイダイ大好きなシャンパンを飲みつつ
美味しいお料理をいただけると言うことで
ウキウキコンラッドへ♪♪♪
日曜限定ルイ・ロデレール飲み放題や
雰囲気も良く、お料理も色々好きなものを選べて
なかなか美味しいではあーりませんか
シャンパンもグラスが空きそうなくらいで
ジョンジョン注いでくださいますし( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノ \ / \

とてもとても幸せで贅沢なブランチでした

予約してくれた方に感謝です
12







34







56







デザートまで美味しくいただきました

momicomi at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月03日

夏休み@石垣島

たらいま〜
遅くもらった、長期夏季休暇を
石垣島で大満喫
連日、天気が良すぎてお月様や
お星様がキラキラひかってたニャー

勿論、歳を考えずに黒こげになっちまったぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
ハイ、チビ黒サンボっす(゚∀゚)アヒャヒャ

↓石垣島の美味しいお魚たち・・・
思った以上にどれも美味しかったなぁー
シークヮーサー醤油が美味しさを引き立てまする
焼き魚は身がぷりぷり甘くて、泡盛がグビグビ進みますわい(☆゚∀゚)
何の魚だっけ?忘れたけど、また今すぐ食べたぁい
お刺身2







ハイ!豚さんのコラーゲンたっぷりの前足ですぞ!(たぶん)
見た目はグロテスクですが、柔らかくて甘くて・・・
それをポン酢でさっぱりといただく・・・美味ですぞー

タカセ貝と色々お野菜のバター炒め。
この貝、わて好きっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
噛みごたえたっぷりですが、じわじわ甘くて楽しいもん♪
てびちタカセ貝のバター焼き







誰もいない綺麗な海へ
のんびりとした時間・・・波の優しい音・・・
ソフトクリームのような可愛い雲・・・
大好きこの感じ・・・

自然を大切にしようと、心に決めてみたり
ありがとう★
海雲

momicomi at 06:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年09月12日

IL GRAPPOLO DA MIURA@白金

美味しいイタリアンMIURAさんへ
本日お勧めの食材やお料理を
細かく説明してくれて、テンションあがルンルン
美味しいそうなポルチーニ茸にうっとりしつつ
12







まずは秋刀魚のパン粉焼き!
あぶらが乗ってる美味しい秋刀魚に
トマトの酸味がGOOD秋なのね〜〜〜

美味しいパンは10年物のバルサミコスにつけて
すっぱアマーイ(゚∀゚)アヒャヒャ
34







牡蠣はそのまま食べたり・焼いて食べたり^^v
でも、生が一番だわさ
1 12 2







ハイノハイノハーーイ
ポルチーニ茸!!!お肉かっってくらい
ジューシーで甘みがあり美味しいのなんのって

パスタはアサリと万願寺唐辛子!
アサリのだしが効いててウマ〜
334







手長海老のグリルンルン♪
小さいながらも、甘くてプリプリやー(´∀`*)
酒がすすみまする
550







お料理はどれも美味しくて
大満足
がしかーし、この日は
出てくるのが遅くて遅くて
少し残念だったかな。
お酒だけはスムーズに出てきたけど

食欲の秋に万歳

momicomi at 06:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年09月05日

ロウホウトイ@白金

たまには中華もね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
〜コラーゲンを摂ってお肌艶々になるぞの巻〜

大人気の中華ロウホウトイへ♪
近くにこの店の親店ローフーフォンが
根強く大人気だが、全く予約が取れないため
この店ができたそうな

前々から行きたかったので楽しみ★
店名のロウホウトイは=食いしん坊のテーブルという
意味らしいから、ミーの腹もウキウキしているわけだぃ

まず、前菜の盛り合わせ
くらげに、ピータン・チャーシュー・焼き豚など
ピータンに生姜が添えられ
優しいピータンの味が際立つ
皮がカリカリの焼き豚は甘くて柔らかくて
ううう。美味し

北京ダック
おっと、甘いーー!ちょっとだけ
カリカリ感を感じなく、皮が厚い気が?
前菜15







コラーゲン♪コラーゲン♪
さっぱり薄味でサラッといけちゃいますコレ( ・Д・)
でも、紹興酒が進みづらい味
ふかひれ23







車海老と春雨のXOジャンソース
海老はぶりっぶり!味がしみ込んだ春雨が美味
4
全体的に甘い&薄味な気がしたけど
大満足だにゃん^^v
たまには中華も堪能しなきゃ★
お肌がプルプルになったかは不明ですが


momicomi at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年08月30日

ルクソール@白金

ヘイヨー(・∀・)/~
お元気かしらん
少し秋風が吹いてきましたねワン

美味しいイタリアンLUXORへGO♪
かなり前に行ったので、どんな味だったか忘れてもうた。
そう、私の記憶ってそんなもんだすミャー!

ニュースではもう秋になるとか言ってるし(涙)
いや、私の夏はまだおわっとらん(屮゚Д゚)屮 カモーン

でも、秋は美味しいのがざっくざく
食いしん坊にはいい季節だわー
あ!私の場合、食い意地&飲み意地も張ってるから
たちが悪すぎます

秋は、控えめに生きていこうっと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ルクソール12







33







56

momicomi at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年08月20日

SIDE WALKER@柿の木坂

久々に美味しいカニ屋さんへ
残念ながら毛蟹は食べれなかったけど
美味しい渡り蟹のクリームスパゲッティは絶品
ソースが濃厚で味噌がきいてるぅーーー

店長の髭の方も渋くてサービス満点!
蟹サラダや魚介盛りなどを堪能しつつ(*゚∀゚)っ
12







必ず頼むスパゲッティ
34







今度は絶対、毛蟹を堪能したウィーーー


momicomi at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年08月18日

CITABRIA@西麻布

ヘイヘイヘイ!ウォウウォウウォウ
夏を満喫してますかー!
この一週間、長かったぉ
はふー( ´∀`)

今夜こそは夏らしくガンガンに
盛り上がっていきたい

そんなわけで選んだお店はこちら!
サイタブリア@西麻布
国際色豊かな感じで大盛り上がり(☆゚∀゚)
こんな場所にー??なんて思うもお店は混み込み!

客層もマチマチ・・・
外人や綺麗なお姉さん率高し!
目にも艶やかや

お店の方も機敏で気が利いて
居心地良いし
にゃはー!当たりかな

今宵の料理は
たらば蟹のフレッシュクラブサラダ 
グレープフルーツのジュレ
下のほうにアボカドがあってまろやかだけど
ソースに酸味があり爽やか

ワインは樽がきいてる辛口
でも甘みがあり濃厚だったにゃん
サイタブリア1クラブ2ワイン







厚岸産 生ウニとわさび菜のタリオリーニ
大好きなわさび菜!!!
「大好きなので大盛りにしてーーー
なんて頼んだら、私のだけわさび菜大盛り!
少しツーンとくる香りがたまんないざます(・∀・)゚
思ったより辛くはなかったけど
34







お店のはげてる愉快な外人ARN(アーン)氏の
楽しい接客に楽しみながら、、。
私が大好きなわさび菜をメインの前に
プレゼントと言って持ってきてくれたのだー
コレこそサーヴィスだー
メインのお魚と一緒に食べたら
美味しさ増しますワイ(゚∀゚)アヒャヒャ
気分良くなり上機嫌!!!!
56







今日も大満足!
サイタブリア気に入ったぞーーー♪
細かい思いやりのある、お店の方の気配りに
癒されました
またゆくぞー★

momicomi at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年08月14日

白金Baru@恵比寿三丁目交差点

アッツイね
ふー。自宅PCの調子がかなり悪く
BLOG UPがあまり出来なくなっておりまする

暑いから仕方ないか(汗)

そんな私は母と隅田川の花火大会に行き
大きな音と共に打ちあがる、大きくキレイな花火に大感激
散っていく時は少しセンチメンタルになったりと
胸がキュンキュンするぅ花火って最近見てなかったけど
改めて良さを実感♪♪♪

今年の夏も満喫・・・
秋のお洋服が店頭に並び焦りつつ

本題に戻り
白金バルへ^^v
美味しいワインにムール貝の激辛煮!!!
辛くて、ニンニクもきいててGOOD!
おソースもぜーんぶペロリ
12







ほうれん草とハモンのソテー
ハモンの塩辛さがほうれん草を引き立てます
色々きのこのソテー
肉厚のきのこにソースが絡まりワインがホイホイ進むお味
34







定番のポテトサラダ
酸味とポテトの甘味が見事!いつもついついオーダーしてしまいます♪
5

★夏夏夏★
あと1,5ヶ月間まだまだ夏!
花火に海に酒盛りだわっ

momicomi at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年08月07日

ひさぎ@麻布十番

牡蠣専門店 ひさぎへ♪
夏は岩牡蠣でしょ

雑誌に載ってるのをみて(東京生活)
いざ訪問

そ・・率直な感想・・・
店内はかなーりしょぼい

でもお味は〜〜〜????

特に印象なしΣ(´д`;)
にゃー。。
12








3

ホホホイ

momicomi at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年08月01日

カーザ・デ・ケージョ@恵比寿

チーズバー@恵比寿

いつもお店の前を通るたび
この店、、、いっつも混んでる
何の店〜Σ(・ω・ノ)ノと思いつつ
調べてみると、チーズの家ってゆーじゃなーい

思わずチーズ好きなお友達と訪問
チーズの種類も豊富ながら
マスターが楽しいしかわゆすーー(゚∀゚)アヒャヒャ
好みの感じを伝え、楽しい話を交わしつつ
美味しく味わい、飲んで

どうやらチーズ食べ放題DAYがあるらしい!!!
お得やデー

恵比寿は気軽に入れるお店がたぁーくさん♪
中でも最近すきなのがスペインのバル系な店(*゚∀゚)っ
ざくざくいろんな種類を食べ、カヴァをのみのみ。。。
わぁーたのちぃY

チーズバーまた行こぉ!!!
1

momicomi at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月14日

ばんげ@麻布十番(さぬき倶楽部)

わぉ(・∀・)
台風がやってきますな〜!

今回は
”都心に佇む緑の中のサンクチュリア「ばんげ」へ”
東京カレンダーにも取り上げられてて何かと興味深いし

ココ!さぬきクラブ内にはビアガーデンもあり
会社帰りの人で盛り上がってるし

私ってホント酒すっきやわー!!!
魂が欲してるんだもの。飲んですぐエネルギーに変わって
元気いっぱいになるし(☆゚∀゚)
そのために、お仕事も頑張れるもん
最近は癒される事といったら
勿論お酒・大好きな音楽!・良い(宵)友達♪美味しい食べ物♪
でもって毎日エネルギッシュに活動しております
特に最近好きな歌手がいてその人の曲を何回も聞き、口ずさみ

あ。話それちゃいましたが・・・
そうそう、ばんげね。。。
さらーっと言うと、一昔流行った隠れ家風居酒屋?ってな雰囲気。
料理もまぁ普通で。。。特にコレ!といった印象はなかったかな(つд⊂)
今回は一階のカウンターだったけど、二階のソファ席が少し素敵だったわ★
今度はソファ席でのんびりか、ビアガーデンで盛り飲みするぞー!

料理なんですが、大好物のばちこ(ナマコの卵巣を干した珍味)を発見!
ちびちびと堪能しましたよ。お会計の半分がばちこ様だったし
下の画像の右側→
12







34







梅雨&台風が去ったら
夏夏夏!!!!!!
今年の夏も
年甲斐もなく少し日焼けしつつ、お酒片手に友と語らい
ガハハと豪快な笑いをし、楽しめたらいいな★
LOVE

momicomi at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年06月27日

あらき@三の橋

ほほい
梅雨入り?で曇りで蒸し蒸ししてドンヨリ気分
でもココ!我慢時でしょ楽しい夏に向けての!
まーこんな日はしっぽり美味しいものを食べましょうよ♪

で!みつけちゃった
三の橋の交通不便な場所にある和食屋「あらき」
んもーーーー!良い店だしーー!!

岩牡蠣は甘くて濃厚でクリーミーっ。。。
臭みもあまりなくてプリプリよ
メニュー岩牡蠣







鮎様!!!
身が甘くて可愛くて?苦くて美味しくて
お酒が進む最高な鮎♪おやじな私にピツタリ(☆゚∀゚)

あいなめの薄造り
爽やかで身がキュッとしてたし
鮎様薄造り







焼き穴子!
身がしっかりしてて香ばしくて旨いのなんのって(怒)
最高( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもって焼きトウモロコシ!
これがかなりの美味さ!
身離れもよく、プリプリ甘くて
歯にあまり詰まらないし。とっても美味!
穴子♪とうもろこし







気に入ったぞ!このお店♪
次回が楽しみだわさ!だーい満足!
梅雨をふっとばすぞーーー
お気に入りのブログ「アラジンのご飯日誌」にも載ってるよ!


momicomi at 07:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年06月11日

CICADA@広尾(南麻布)

楽しい美味しいCICADA〜〜〜
いつ行っても混んでて
外人率85%!!!開放感たっぷりな居心地の良い空間♪
ホント!海がすぐ近くの地中海に来たつもりで大はしゃぎ(☆゚∀゚)

目を細めて遠くを見れば、ワインボトルがキラキラ
呑みましょ♪食べましょ♪はしゃぎましょ〜

喉越しすっきりのカヴァをのみつつ
お初にお目にかかります、カラマリちゃんを♪
小さな烏賊のなかに色々な具が入っていて
烏賊自体に甘みもありプリプリしてて美味しいの何のって!
はまるお味っ(涎

次にモッツァレラチーズとトマト・茄子巻き?
モッツァレラがなんともいえずの触感と甘み・挟んだトマトが
甘酸っぱくて巻かれてた茄子は夏の味(*゚∀゚)v

うふふっ♪
からまりモッツァレラとトマト







美味しいオリーブオイルを色んな料理にかけて食べちゃうぞ!!!
あまったオイルは体にね
かけるだけで一段と美味しくなるのねーっ!最高♪
オリーブ12







CICADA一番のお気に入り!
ここに着たら必ず(絶対)食べるクラブケーキ
何でこんなに美味しいのでしょう!ソースはスパイシーで♪
クラブケーキは蟹肉たっぷりで食べ応えばっちりよ!
んもーーーーっ(つд⊂)旨すぎですわうぃ
クラブケーキ2







気軽に行けるのに美味しくって楽しくって
心地よいのです
お店の方も色んな質問に優しく答えてくれて
(メニューには分からない食材や料理名が沢山)
悩んでる私たちにアドバイスしてくれます!
お店の方とのコミュニケーションも大事だね

今日も大満足や〜♪生きてるって素晴らしい

momicomi at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年06月06日

MAIMON@西麻布

「たまには牡蠣も忘れずにねの巻き♪」
久々に種類豊富なオイスターバーMAIMON
ここはいつも?予約なしで入れるので
急に「オイスターに冷えたシャンパンのみてーー!」って時
使えるのだわさ
美味しい濃厚なオイスターに、冷えたシャンパンを!!!
想像しただけでも、テンション上がるわい

まず、お通しの枝豆の白和えみたいな・・・
クリームチーズ和えだったかも!まーまーまー(・∀・)

美味しそうな小ぶりの牡蠣と大きな岩牡蠣!!!
やっぱり岩牡蠣、かなり濃厚で美味しいわ♪
お酒もトークも上げ上げ
お通しオイスター







ハマグリの酒蒸し
いたって普通の味・・・
ここの店、一番美味しいのは
やっぱり生牡蠣かもね

カプレーゼ
これも普通に美味しいって位・・・
ハマグリ酒蒸しカプレーゼ







んーー。牡蠣を堪能するにはよいけど
それ以外はいたって普通
でも、たまに行きたくなる好きなお店です。ハイ!

それが!この日お料理を注文したのに
遅い遅いと思ったら
忘れておったー(゚皿゚メ)
お腹はそれを欲していただけに
辛かったお
まー、広い心で許したさ。人間だもの(T_T)

6月もスタートしもうすぐ夏ではないか??
その前に梅雨???
でも、早くもそわそわ
七月の休みの予定や九月の休みの予定・・・
みなはん結構すること早いっす。。。
私も負けずに、今年行くビアガーデンリストを作ったり
(↑紙に書いただけ・・(゚∀゚)アヒャヒャ)
夏ってだけで浮かれるなぁー
ルンルンルン

momicomi at 06:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年06月03日

Amber@西麻布

チラッと新規開拓〜♪
トコトコ歩いてて発見
んーー。外に興味のあるボトルもあるし
はずれだったら帰ればいいし行ってみよーー(・◇・)ゞ

テーブル席もある落ち着いた感じのBAR
やっぱりカウンターで!バーテンさんはこの日は3名!
接客がよくてこちらは気分よいよい(゚∀゚)アヒャヒャ

フルーツにも凝っていて
各地の美味しいフルーツが盛りだくさん!
私は沖縄のパッションフルーツのカクテル!
砂糖をかけあぶったり少し食べたりと美味しいカクテルを
楽しんだよこの手のお店すきだなぁ。

バジルのカクテル
さっぱりとしてバジルが爽やか!
これをチェイサーに白ワインをのみたい気分・・(謎)ニャハ
パッションフルーツカクテル2







丁寧なお姉さんが、美味しいカクテルをつくってくれたよ
バーナーシェイク♪







カウンターにはフルーツがいっぱい!

お次に美味しいキウイのカクテル。
甘酸っぱくて美味しい!ビタミンたっぷりだわひー!
フルーツいっぱいキウイ







面白いボトル発見!!!
中にちびパイナップルが!!!
どうやって??
パイナップルが

ここ!また行きたいわー♪
大満足

momicomi at 13:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!のみ♪ 

2007年05月26日

すし藤森@西麻布

(☆゚∀゚)西麻布の和心が閉店し、そこの板前さんが
独立したお店 藤森へ行ってきたよ

藤森さんもさることながら、ほかの板前さんもすごく感じがよく
好感の持てる良いお店だったにゃ

カウンターでいろんなお魚をみたり、たわいもない話をしたり
ほかの席へ行く、お魚を見て「わわ・わたしもそれください!」やら
「美味しいね!」のため息を聞いたりと
お鮨屋さんのカウンターの醍醐味や(*゚∀゚)っ
本日、カウンター満席やし(。・ω・)ノ゙

まずはとうもろこしのすり流し・・・
とうもろこしの濃厚な甘さが優しい気分に♪
濃厚な蕎麦湯っぽい味もしたなー。
お次に美味しい中トロの握りが出てきたよ(画像なし)
腹ペコだったから気が利くーなんておもっちゃった(・∀・)つ

とうもろこしのすり流したた







平目〜ぷりぷり甘くて☆
焼き平目ー!焼いたら甘さUPUP
骨の間までしゃぶりついたよっーーー!
12







見てーー!!!赤うに〜
めちゃめちゃ濃厚
お醤油いらないね。これ!お塩で!山葵で!
甘さUPUP
きれいに盛られてよひー(´∀`)
35







サメの心臓・・・・レバーよりあっさりしいて
プリプリしていて・・・チョイビビびっくり(((( ;゚д゚)))

日本酒はネーミングに惚れてレッツ!!(れつというお酒・たぶん地名)
レッツ♪レッツ♪
67








8
今宵はお酒が進んでしまったよ♪
楽しいウィ!!!
最近、五月病で頭がボケボケしておるアタイ。。
バスにCDを忘れたり・・
朝急いでごみを捨てたら、自分の持っていたカバンまで
捨てちゃったり少しして気づき慌てたよ
アフォMI六月から気分を入れ替えるもん!

momicomi at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年05月21日

とんかつ大五@白金

大人気のとんかつ・ビフテキ屋 大五に行ってきました
噂はよ〜く聞いたのですが、なかなか行く機会がなくて(´Д⊂)

ランチのトンカツ定食を注文♪♪♪
お肉が柔らかくって、肉の甘さがたっぷりっ
臭みもなくて、文句なしの美味しさです

このあたり、ちょこちょこお店が増えてます
大五1とんかつ2







↑右がランチのトンカツ定食でよ!
地元の人たちでお昼は混んでましたよ★

momicomi at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ランチ 

2007年05月16日

白金baru@恵比寿三丁目交差点

テンション高く、元気にバルへ♪
おおお、満員御礼やー(^∀^)
ショーケースにもいろいろなタパスが並び
気分盛り上がるちゅーの
楽しく美味しくわいわいグビグビのこの空間が
大好きだ!!!
オリーブ大根添え・・トマトソースで絡めた
オリーブがたまらなく良いわ。酸味と甘み。。。
もってこいだでーー!カヴァにあうね
ラブラブや

前から狙ってたポテトサラダ!
バジルっぽい味がしたり、このままエビフライに
つけて食べれそうなタルタルソースな感じだったりと
それぞれ。。。でも見た目はすっきりな感じだけど
すっごく美味しいのだーー
お通しポテトサラダ







からすみがけ 鯛のカルパチョきたーー(((( ;゚д゚)))
美味しいじゃん!からすみ小さいながらも自己アピールしてたぜ!

ワイン!「一人一本かよ!
グラスワインですから(汗)特に印象なし。。。
鯛のカルパチョ からすみワイン








たこのガリシア風。セロリが入っていて!
ガリシア風って(((( ;゚д゚)))

ケースにはいろいろ並んでてそそられまくりよ!
今宵もわて、最高や^^
たこーーケース

momicomi at 00:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!夕食 

2007年05月09日

福わうち@白金

おはーぷぅなんでも、今日は真夏日だとか(・∀・)

夜中に美味しいのが少しだけ食べたーーいと
和食屋さんの福わうちへ♪
お店のすぐ近くに鬼わそとという焼き鳥やさんをだし
メディアにも沢山露出している人気店!

炙り黒ムツ!皮がパリパリしてて
ムツ自体が美味しいの何のって!
この店、魚が抜群にいけてますわい

うーにー!!コレ失敗
コレ出すか?ってな味でかなりショック。。
12







キマシタ!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
渡り蟹の塩辛♪蟹が甘くて、すっぱくて
日本酒と合う

シラスのおにぎりちゃん
渡り蟹の塩辛おにぎり







その他に鮑のバター焼きなどやじゃこサラダを注文!
じゃこサラダの最高ながらドレッシングが美味しいから
お薦めだす( -д-)ノ

今日は夏夏夏夏夏〜らしいです。
何着ようっかぃ?

最近、食生活を真剣に考えようと思います。
朝・フルーツや野菜・ヨーグルト
昼・軽めの社食
夜・軽めの酒&軽めのおっいしいつまみ

こんな感じ↑ようは3食食べるって事ですね。
いつも食べてるような(汗)軽くね!!!

momicomi at 06:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!夕食 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数