2006年02月06日

CICADA@南麻布

今週二回目のCICADA!!
日曜はさすがに空いてたわん
いつも満員のバーの席が↓カランカラン
cikada







私の趣味の一つでもあるダイエット中ってなことで
お野菜沢山食べました
アスパラガスのグリル ドライトマトとチーズ
ドライトマトが甘くておいシーよ!
「すいません!!!チリペーストくださいっ
辛党の私は、ココのチリペーストをアスパラと一緒に食べたりと^^最高潮!
1b1a







まだまだ続くよ野菜さん!
てんこ盛りのミックスサラダ
上にはカリカリ揚げたゴボウが!!!
ココの一番お薦めアンコウのタジン
スープにクスクスを入れながら、勿論チリペースト&チリパウダーも!!
スパイシーなスープがたまりまへん
タジンとは日本で言う鍋のこと。モロッコで有名な煮込み料理!
目を引くそのデザイン。
異様に高さのあるフタには、蒸気抜きの穴がありません!
水の貴重な砂漠地方で水無しで煮炊きする不思議な鍋ですって
2a2b







bタジン








又タジンを食べるぞーほっほい♪
人気blogランキングへ

momicomi at 10:20│Comments(7)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. CICADA  [ marika diary ]   2006年02月25日 02:17
mi-の美味しい気持ち (写真はCICADAのHPより) ずーーっと行きたいと思っていて、何度も予定がキャンセルになり行けてなかったCICADAにようやく行けました! いつもブログにお邪魔させていただいているmi-さんおおすすめでもあります。 ラン...

この記事へのコメント

1. Posted by 中村雅人   2006年02月08日 10:34
天気せいろうの中村です。

グートドールクラッティーニは良く行くんですね!
こんど拙ブログでも記事アップいたします。

ではでは
大雪の札幌より
2. Posted by mi-   2006年02月08日 12:32
こんにちわ♪
グットドールクラッティーニは
たまに行きますよ!
パスタや鰯のリエットがオリーブオイルが
たまりません。

大雪の札幌!!!!ナヌっ!
雪祭り。。羨まし★
3. Posted by アラジン   2006年02月11日 00:29
アラジンです。アラジンも野菜摂取期間中なので、てんこもりもりの
ミックスサラダ、タジン、おいしそう。
近いうちにこの店行きたいです。
4. Posted by べらすう   2006年02月11日 20:36
初めて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ランキングも上がってきましたね^^
これからも応援させていただきます。
頑張って下さい!
5. Posted by mi-   2006年02月11日 22:35
アラジン様。
私も、野菜生活頑張ってます。。(汗)
タジンお薦めですよ。。
アラジンさんのブログの野菜生活も楽しくみてます@@

べらすう様。
初めまして!
ランキング上がってビックリです!
応援ありがとうございます♪
6. Posted by ちー   2006年02月13日 22:33
んーっ、み〜さん行ったんですね〜CICADA・・・
ちーはまだ行ってません(涙)
彼氏的にもどうしても混んでるイメージがあるらしい・・・(>_<)
って実際人気あるし混んでるんだろうけど、
行く前は必ずTELして行きますですぅ。。

今日ちょうど彼とCICADAの話をしてたんですけど
やっぱり行きたいーーー★って思っちゃいましたぁ。。
7. Posted by mi-   2006年02月17日 11:27
また、行っちゃいました^^
バーカウンターのほうは予約できないので
運がよければ入れちゃう可能性大ですよ!

ホント、前通るたびに混んでますよね。。
ちーさんも行ってみてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数