2006年04月22日

白金バル スペイン料理

前々から行きたかったスペイン料理屋さんバル
お店は恵比寿三丁目交差点の近く。

とりあえずCAVAで乾杯!
ムール貝の激辛煮白魚のニンニクオリーブ炒め
ムール貝は少し縮みすぎ感があったけど激辛でオイC〜
白魚はでかくて美味しかった。オリーブオイルはパンにつけて
ムール貝の激辛煮白魚のアリオリーニ








ほうれん草のソテー
あくがなく美味しいほうれん草でしたわ♪
ほうれん草とハモンのソテーシロ〜







この店、大変気に入りました
メニューはほとんどタパス(小皿料理)でちょこちょこ派の私にはぴったりんこ!
今度は他のメニューも食べまくるぞー!!オー
人気blogランキングへ

momicomi at 10:01│Comments(3)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白金バル (スペインバル)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年08月23日 21:58
「白金バル (スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8月22日収集分=...

この記事へのコメント

1. Posted by Junko   2006年04月22日 14:24
ちょっとースペインおいしーよねー・・・・
パエリヤとかおっきーーーから2人じゃいけないけどさ。
タパスもちょこちょこ頼んでしまう。。。

来たときいいとこみつけとくー!!
2. Posted by アラジン   2006年04月23日 00:48
アラジンです。旅されてたんですね。リフレッシュ☆

恵比寿のこのお店、すっごく気になってるんですが、この白魚の
大きさ見たら、絶対行くぞモードになりました!

たくさんで行ったほうが
楽しめますね☆
3. Posted by みー   2006年04月23日 07:25
Junko様
最近、注目しているスペイン料理!
チョコチョコって食べるのが好きな私達にぴったりでしょ!
NYで見つけておいてね♪

アラジン様
そうなんです。かなり癒されました。。旅
バル。本当にお薦めです♪
パエリヤまだ食べてないんですが美味しそうでしたよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数