2006年08月14日

しろきじや@西麻布

美味しいワインと美味しいつまみを求め
しろきじやへ
初めてのお店でワクワク

マダムが明るく、ハキハキしているので
お料理の説明やワイン選びが楽しくて・・・

こっちまで明るくしてくれる素敵な方

美味しいワイン(ピュリニィモンラッシュ)に美味しいお魚のカルパチョ
なんのお魚か忘れたけど、とっても甘くて美味しかったな★
上に少しかかっていたパルミジャーノもいいお味♪

ワインカルパチョ







きのことつぶ貝の香草バター
グリグリ甘く美味しいつぶ貝ときのこ★そーすはパンにつけて・・・
きのことつぶ貝のガーリックグリーンサラダ







桃のパスタ!!!
んんんん。桃は美味しいんだけど・・・
生めんらしいんだけど、麺が太くて主張しすぎなような・・・

ピクルスは色んな野菜があり美味しかったし
見た目も綺麗
桃のパスタピクルス







又行きたい!!って思えるそんなお店でした!

ワイン好きにはたまりまへん♪
人気blogランキングへ

momicomi at 08:38│Comments(2)TrackBack(1)clip!夕食 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. しろきじや(ワインレストラン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年09月04日 07:28
「しろきじや(ワインレストラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年9月4日収集分=...

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2006年08月15日 11:33
わいん!最近久しく呑んでないにゃ〜。。。みーがきたらなんだっけあのワイン専門店?なとこいきましょ〜そうそう最近大好きスペイン料理がついにできたみたい。。美味しかったらいこう
2. Posted by mi-   2006年08月16日 07:14
ワンワンワイン♪
下調べヨロシクね!美味しいパエリア求む!!^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数