2007年08月29日

FATE/ZEROの読み完了

昨夜やっと時間を作って読みました、読むと意外と余り時間をかかないみたい。やっと切嗣の非道の殺人手段を見せてもらいましたね。LANCERの死に方はすごく悲しかったです。そのマスターはともかく、LANCER自身は本当に誇り高いな英霊で、せっかく召喚してもらったのに、まさかまだ同じ運命に遭うなんで…最後の呪いは見たとき本当にすごく悲しかった。そして、ギルカメッシュ…すべでの原因はおまえたっだのかorzまあ、見るとき一緒に興奮しできたの私もどうかと思うだけと=_=最終巻、早く出で来るといいな、そして、もしアニメ化できれば最高だな、今そう思っている。><

momiji1002 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

早い、早い過ぎるよ^^

6月27日
02:30A.M.-ある悪いガキまだソファの上でテニス試合を見ている
07:15A.M.-目覚めたのガキはベッドの上にいるの父追い出して、pcを開けて、うちのDVDはどこにあるか調べた、4時のときはもう香港にいると。
でも、まだ発送予定は6月28日を書いていることを気づいて、ちょっと今日は届かないことを心配した。
08:30A.M.-もう一回おお振り第八巻を見た後まだ寝た
10:05A.M.-目覚め時計をリセットしてまだ寝る
10:45A.M.-もう一回目覚めた
そして。。。。
10:47A.M.門鈴は鳴った!!!


momiji1002 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月27日

うれしい満点、不幸半分?で言うか、おおふりを猛毒中です><

まだ久しぶりの日本語ブログ、わたしたら本当に根性ないね、でも今日はちょっと不幸なこともあったけど、今すごく満足してるので、だからちょっとだけ書くね。
今日はやっとおお振りの7,8巻を手に入りました、もう、土曜からずっと待てて、今日はやっと着いた、台湾版のマン化を6巻まで見てからずっと桐青戦の結末を気にしてで、仕方がないのです><って、やっと見るの後に、あ〜すっきりした感じ。みんな本当にかっこ良すぎるよ、田島君が最後の打順を入る前にあのウィング、泉君や阿部君も、栄口君と三橋君はかわいい^^桐青の皆さんも良すぎるよ、みんなだいすき^^ああ、アニメは絶対にこの初戦を全部入れでくださいよ,今からすっごく楽しみです。
後、不幸のは今日も雨に濡れたのです.もう、夏に入るからいつもあの店あたり行く時、突然雨が降り出したのです、今日もすっごく濡れました、今でも頭が少し痛いです、明日まだ仕事の面接があるから、どうか風邪にならないように。それに、明日ゴルダのDVDは届くように><

momiji1002 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月08日

ゲームに夢中しました〜

まだ久しぶりのブログです。まあ、中国語のあっちには1,2日の間は書く程度何だけと、こっちには。。。もうそろそろ1ヶ月振りかしら?けどまあ、言い訳じゃないだけと、こっちの方がちょっと時間が掛かるんだから、だからいつも書く気がなくなったということ。。。本当にだめだな、わたし。まあ、とりあえず今日は頑張ってみよう〜
さて、この一ヶ月間は私は何をやったのが、それはですね、マジでテーマ通りです。まあ、実際はレポートやテストなど結構あるだけと,それをやりながらほぼ毎日やりました。テストの成績はどうなの,それはもちろん惨敗でしたね、しかも、最初のテストは私は熱を出しちまって、全然やっていけないのです。今思い出すと、なんて私はあの日先生に医者の証明を出してなかったでしょうね、マジ大失敗でした><
さて、ゲームの話よな、ちょっと別の話になっちゃったね。ゲーム、2月から私の好きなゲームはどんどんで出来ちゃって、本当にとっちにやるかいつも迷います。2月はひくらしなく頃に、3月は金色のゴルダ2、VitaminX、Girl's side 1st love&2nd typing、4月は桜蘭、オレンジハニー、Fate/Stay NightのPS2版、プリンセスナイトメイア。。。なんてこんなに多いのかな、ほんと。まあ、これ全部私はあるですが、問題は先も言ったように,とっちにするか、実際こんないっばいの中で、もうやったのはひくらし、金色だけです。Girl's sideや、Fateもう今攻略中、オレンジは。。。福山さんが好きなので、彼の誠二のEDだけをやりました、他は全部放置中です、まあ放置中って言うだけと、本当にやるの日があるかなっとちょっと心配なんです。

momiji1002 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月09日

あるんだな、香港にも。。。

今日も行きました、あの香港の電気通り、まあ、あのあたりの店に行くんですけど、なぜかまだきれいなお姉さんが居て、まだミニスカートの姿で物を宣伝しているのです(まあ、今でもそれをおかしいと思う人は私しかないのかもしれない)そこで、いっばいカメラを持っての男の人が居て、その姉さんの写真を取っているのです.それを見る途端思うですけど、”あー、こっちにもアキバ男が居る”なんて、ちょっと失礼なこと思っちゃいましたXDでも本当にそれはおそらくあのときの電車男の影響だね、私はそう思った。あのドラマがあったから、みんなもうその人たちを前より簡単に受け入れるのかな。

そして、もう一組のキャラの写真を取りました、どうぞ〜
kira1











顔がよく取れないのです><
kira2











やっと取りました、顔^^

今日も舞さんがサイン会に行くの日でした、いや、本当によかったな、自分の名前をサインもらえるようになって。いつか私もその日が来るのかな。。。まあ、とりあえずはがんばらないと絶対に無理よね、頑張らなきゃ、私。

momiji1002 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月08日

かわいい花

テーマ通りです、今日はバイト先でかわいい花を見つけて、写真を取っちゃいました^^でも私これは何の花はよくわからないのです、もし誰がわかるならどうか教えてください><
hana1hana2

momiji1002 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月07日

久しぶりに日記、てっが、全然書いてねえじゃん^^

やあ、本当に久しぶり書いていないな、こっちの。本当に申し訳ないなorz私は本当に頑張ってないな、全然、どうしよう、私。まあ、気を取り直して、今日からまだ少しずつかんばって見ようかなと思って、本当だよ!

今日はちょっとこれからの目標を立てようと思うんだ
1.テストの準備をする
  まあ、これから3週間もテストがあって、授業はほっどんと行っていないけど、でもまだやられたらは今回は本当に困るから、やっばりちゃんと勉強しなければいけないなと思って、卒業できなかったらどうしよう><
2.日本語の練習、PCに対してね
  2級の試験は合格できたけれど、もう少し将来の仕事に役に立てる事はもっと習ってほしい、特にPCに対して、それと敬語とか、後2が月は就職になるから、仕事を始めるときにあんまり他の人に迷惑かけないように頑張りたいと思います
3.買った小説全部読みたい
  本当にいろいろ買っちゃいました、恋愛写真、白夜行、FATE ZERO VOL.1、彩雲国物語の新刊、他にもいろいろ。正直話しますけど、別に忙しいわけでもないのですよ、ただ、なんだか読む気はないな、似たいな。私は本当に贅沢すぎるよ。

以上3つはわたしのこれからの目標です、ちなみに順番は1>2>3なのです、いつか全部完成するのが結構心配なんですが、できるだけ頑張りたいと思います。本当にもっと根性が必要だな、わたし。

momiji1002 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

根性なしだな、わたし

まあ、自分はこうなのはずっと知っているけど、でも改めて実感しだね、こっちのブログは一が月近い更新していないOTLなにやっているよね、私は。やっばり何とかしないとね、自分は根性磨きたいですよ><
今日はアスカ四月号と毎日晴天漫画3と4を買った、アスカの目当ては明らかにはじゅんじゅんのラジオCD、毎日晴天もじゅんじゅんのドラマCDを聞いて、興味を持って、買っちゃった。明日の買い物もう明らかにじゅんじゅんに関するもの、最近はじゅんじゅんのことがもういっばい、でもうれしいけどね^^明日、って言うが、今日かな、楽しみだな〜


momiji1002 at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

ついにメールを送っちゃった〜

今日は学校のバソゴンを使って、やっとじゅんじゅんの反逆の山々というのラジオにメールを送ってしまいました><実はメールを送るこのこと自体はもう三日前から考えたんだけど、まあ三日前の時メールを送りタイの相手は遊佐さんだけどね、でも昨日はじゅんじゅんのラジオを聞いて,相手がじゅんじゅんに変わった、この裏切りものめ><メールの内容は前アニメイト中のアフレコ漫画に関することだ、読まれるといいな〜ところで、このラジオを中国語を翻訳するのがも決めた、結構時間がかかると思うけど、まあ、自分に一つチャレンジをする事で,頑張るぞ,私〜

momiji1002 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月13日

藤原さんカッコイイ

昨日声優アニメディアを買った、まあ、今回の目当てはあの全員サービスのCDなんだけど、藤原さんと三木さんのあるアニメの特集がある、しかも、藤原さんのカードはふくろだなんて,買ってよかったよ、高いだけど><
でもあのアニメは今となってはあまり見てなかった、まあ、私は藤原さんの優しい声は大好きだから、今回の伽羅はちょっと違う感じがあるだから、だから、毎週私は追いつけないだよね、私は元々あんまり根性がないから。それとやっばり愛が足りないかな><でも終わるから絶対全部見てやるよ〜
FUJI1FUJI2

momiji1002 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile

momiji1002

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: