February 18, 2016

デレステ〜(*´Д`*)

こんにちは!もみじです╰(*´︶`*)╯♡

急に暑くなったと思ったらまた寒くなったり…
しかもインフル流行ってるようですが、皆さま大丈夫でしょうか〜;;

もみじはなぜか元気です笑


さてさてこれは書かなきゃ…!と思ったことがあったので今日はこれを…


image


神谷奈緒ちゃんのSSR!!!!!!


デレステが更新されたときちょうどお客さまと一緒に談笑してたんですが…笑


「お、おおお推しの子のSSRが出たのでちょっと1回引いてくれませんか…っ」


「いいよー 」ポチッ


浮き出る神谷奈緒のサイン


!!!???



1発で引いてもらっちゃいました…


か…神…


因みに自分で自分のSSRは出したことないので…やっぱり物欲センサーはあるなと…
(人のガチャひいてSSR出したことは何度か…)


本当にありがとうございました…



興奮のあまりとりあえずのご報告でした…



追記

ブログのコメントなのですかなぜかコメント受付しないになってたので直しました;;
なので何かありましたらお気軽に書き込んでやってください〜!

momiji_moech at 11:18│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by SSR出ない人   February 18, 2016 20:44
5 喜んで貰えて何よりです。
自分のじゃSSR出したことないけどね!
今度会った時に引いて貰えるように石貯めておきます。
2. Posted by 田中   March 01, 2016 14:22
もみじさんのガチ喜び見れるなんてラッキーな人だなぁ
3. Posted by もみじ   March 01, 2016 14:27
>>単発でSSR出してくださった神様!笑

お返事遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます!
その切は本当にありがとうございました…
私も自分のは1回も出したことないですがそれでもよければ…笑
4. Posted by もみじ   March 01, 2016 14:31
>>田中さま!

コメントありがとうございます〜(*´▽`*)
確かにガチ喜びはなかなかレアだったかもしれません…笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔