第5回卒業証書授与式が無事終了し、
23名の生徒がもみじ中を巣立っていきました。
SZ7_9127

校長先生から卒業生一人ひとりに卒業証書が手渡されました。
SZ7_9195

校長賞、奨励賞等の表彰では、学校生活で活躍した生徒たちが
賞状を受け取りました。
SZ7_9261
先輩たちの伝統を受け継ぎつつ、新しいことへも挑戦し続けた3年生、
後輩たちのよき手本として活躍してきた姿が思い出されました。

SZ7_9278
これまでの思い出を振り返り、関わった方への感謝の思いを伝えつつ、
これからますます精進することを誓った答辞。
卒業生も在校生も、これまでのたくさんのできごとを思い出したと思います。

卒業生のみなさん、卒業おめでとう!
これからの飛躍に期待しています!