残っているマザーコレクトを埋めるために、ライディングに行って参りました。
アークスリーグでもないのにまさかのハイスコア更新・・・。

がっつり更新出来たのと、多分これ以上はない(そもそもライディングが・・・)と思ったのでパシャり。
pso20170420_215525_000

もうちょっとで300万だった・・・惜しい。

そして残りのゲージも埋め埋め。

pso20170421_080842_001
 
この8割ほど赤い状態から・・・。

pso20170421_090412_002
 
埋めー!
とりあえず空いた所は全てゼイネシスにしました。

**ゼイネシス**

何気に威力アップの潜在がついているそうなゼイネシス。
なら強いじゃん・・・。

OPステUP2倍の潜在も、HP/PPが2倍になるならかなり強い気がする。流石にないか・・・。

新緊急も、昨日の感じだと危なげがなかったし安定してクリア出来そうな気がする。
ただ、XHブロックの方はSHに落としたほうがいいのかもしれない・・・。

やはり見ていると未強化とは言わないけど、OPを触っていなかったり、属性が中途半端だったりという人も結構いるみたいだしね。
XHブロックは悪循環になっている気もするけど、抜け出せない人はWikiなどを見て勉強しましょう。
また、チームに入ればその辺りを教えてくれる人もいるでしょうし、怖がらずに一歩踏み出しましょう。




   PSO2公式サポリン参加中です。気が向いたら投票お願いします!

PSO2_200x40_応援バナー02