2時のライブにて、表示数20に挑戦。(ブロックはエキスパ024)
1曲目の終わりで少し重くなりましたが、結果落ちなかった・・・が、しかし。


BlogPaint

歌舞伎か何かですか?
既にホラー。アイドルってなんだっけ。

そして2曲目


pso20170619_020745_006

顔の皮が剥がれました。
進撃の巨人が何かですか・・・。

噂に聞くと目玉だけ浮いているとかあるそうですし、ライブ中に強制終了するし・・・一旦ライブやめた方がいいのでは・・・。
というかライブブースト自体も10%とか微々たる物じゃなくて、30%にしてイベント時に50%くらいまで上げても損は無いと思う。

**深刻なキューブ不足**

クリファドを7sにしようと黙々と進めてるんですが、キューブが枯渇。
50%をどんだけ外せば気がすむの。私のキューブはゼロよ。

という事でキューブ集めにソロ花

pso20170618_031220_000

インヴェンドスピアー

今更?
せめてレイシリーズにしておくれ・・・。って贅沢か・・・。

あでぃおす

 PSO2公式サポリン参加中です。気が向いたら投票お願いします!

PSO2_200x40_応援バナー02