日付は変わってしまったけど、13日
運良く仕事が休みで0時から大和へ

特に何もドロップせず不貞腐れながら就寝
いつもと同じ昼を迎えて何をするでもなくお出掛け

帰ってきて21時のデウスと23時大和
こちらも何時もと同じ結果

そして0時を過ぎ、今に至るわけだが・・・。

さて、なぜわざわざこの一日に拘るかと言うと、私の誕生日だったからである。
だから何という訳でもないが・・・


虹ドロップでもしてネタにさせて下さいよ!
空から可愛い女の子でも降ってこれば最高の誕生日だったのに

**7/19次のアプデ**

・報酬期間開始です

ブースト関係

「レアドロ+150%」「レアエネミー出現率+150%」「獲得経験値+150%」「獲得メメタ+150%」
「獲得チャレンジマイル+100%」

弱体化関係
「特殊能力追加成功率+10%」「新世武器強化獲得経験値+15%」

割引関係
「リサイクルショップレート20%割引」


と、いう事で待ちに待った報酬期間です。
同時に素材スクラッチも開始するそうなので、エレガント系が手入るチャンス!
マイショップで購入するにしても、スクラッチ開始からのほうが良いかもしれませんね。


さて、電子書籍で50%OFFになっていて衝動買いした「夢喰いメリー」でも読んでまったりしよう。

あでぃおす


 PSO2公式サポリン参加中です。気が向いたら投票お願いします!

PSO2_200x40_応援バナー02