中々にEP5スタートから大変な事になっていますね。
事の発端は十中八九複数ブロックマッチングのせいだと思いますが・・・。

バスタークエスト自体も、確かに同じ事の繰り返しですし旨味のないフリーマッチをやる必要があるシステムもかなり面倒ではあります。
ですが、まだ拡張していくという事で希望はあると思います。

EP5スタートと共に開始した緊急のビーチウォーズも内容はそこまで悪い物ではないと思います。

全ては複数ブロックマッチングがクソシステムなせい・・・スムーズに緊急もクエストも出来ないというのは本当にストレスしか感じません。ただでさえ緊急ゲーなのに。

運営は頑なに戻すつもりは無さそうなので、良くなっていく事を祈るしかありませんが・・・多分なんだかんだ言いながら皆PSO2が好きだから愚痴も出るのだと思います。

がんばれ運営。私はSEとか詳しくは無いし知らないけど、人が減るのはやはり嫌です。ぼっちだけど。

**話は変わってスクラッチ**


今回追加されたスクラッチ。
妖精シエラの衣装が出ましたし、思いのほか可愛い。

そして話題のポールダンス。いいと思います!

とりあえずシエラの衣装が手に入ったので着てみました。(髪型は出なかった・・・アルマは出たんですが)

pso20170811_122140_000

まさにお人形さんの様な衣装ですねこれ。
低めの身長に似合いそう。

とりあえず今日仕事に行けば無事お休みである。
まだフリーマッチは出来ていないので、早くグレード3になるためにもバスターしたいものです。

正確には昨日フリーをやろうと思ったらマッチングが全然出来なかったので不貞寝した訳ですが・・・。

どこもかしこもネガティブな感じになってしまっているので、なんとか盛り返してもらいたい・・・!

あでぃおす


 PSO2公式サポリン参加中です。気が向いたら投票お願いします!

PSO2_200x40_応援バナー02