はっぴーはろうぃん

仕事が忙しくて、帰宅後、緊急行って寝るだけのアークスライフになっている・・・。


トリトリ2017

昨日から開始したトリトリ2017。
あくまで個人的な感想ですが、中々に楽しくない緊急な気がする・・・。

目玉である二つ名デューオから落ちるクナイに続く売れる☆13タリス「リュミホーレー」
潜在Lv3で「ナ・メギドを除く闇テクのチャージ時間+50%・威力+30%」
闇テクのみに適用され、更にチャージ時間が延びてチャージしないと威力UPもしない。

ただでさえチャージなどの時間で置いてかれるテク職で使うには少々厳しいものがあるのでは・・・?

あとはコレクト産である、説明不要のフォルニス(ダブセとワイヤードランス)


公式でも告知されていますが、色々な不具合が報告されています(公式のリンクは下へ)
トリトリに参加する人は見ておいたほうがいいです。


公式リンク

不具合内容は「出遅れた人用のショートカットテレポーターを使用した場合に起きる不具合」

・エネミーを倒してもドロップが出なくなる&経験値が獲得できなくなる
・コレクトゲージが増えなくなる(各種COやビンゴの達成もされない)
・最後の赤箱が出なくなる



不具合っていうかただのバグです。
はよ緊急メンテして時間かかってでも直すべき。報酬やドロップが出ないってかなりのバグだと思うんですがね・・・。

色々大変なのかもしれないけど、公式いい加減にしてくれ。




トリトリコスチューム

追加されたハロウィンコスチューム。
トリトリのPSEにもなるので、ハロウィンコスチュームにチェンジ。


pso20171012_212814_001

ウソです!!!!

pso20171012_212751_000

本当はこちら。
基本的に今回追加されたスクラッチ品でまとめています。

Inに「シーナの革鎧」を使っていますが、お腹付近がスッキリしすぎていたのでタトゥー的なものでちょっとアクセントを。

pso20171012_212959_002

お菓子ちょーだい☆(カメラ目線であざとく)

pso20171012_213109_003


コス内容はこんな感じ。
可愛いというよりかっこいい感じを目指してみました。

ということで暫くこれで活動しようと思ってます。
気が向いたらコーデカタログに"いいね!"してネ!
タグは「はっぴー」「ハロウィン」「トリトリ!」です!!!!!(露骨)

ってことで明日も仕事なので記事はこのくらいで。
トリトリバグには本当に注意しましょう。

あでぃおす


 PSO2公式サポリン参加中です。気が向いたら投票お願いします!

PSO2_200x40_応援バナー02