2006年02月05日

移転します・・・!!

移転作業のため、長らく更新をお休みしていましたが
いよいよ完了?!しました。
(少々、見切り発車ですが・・・^^;)

新しいブログはこちらです。
是非、遊びにいらして下さい〜!(●^o^●)!


とても寂しいことですが
力不足により
ここでの日記・コメント等を
新しいブログへもっていくことが
できませんでした。
心残りではありますが
また、時間がある時に勉強できれば・・・
と思っています。



新居ではまたゼロからのスタートです
気持ちを新たに、
こちらでの更新を終わらせたいと思いますm(__)m


膝の上2


momimama2508 at 17:53|この記事のURL日記 

2006年02月04日

え・・・っ(BlogPet)

きのうもみじママで、暴れしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。


momimama2508 at 12:09|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月29日

今、考えていること・・・

当初は先日の日記でもお話しましたように、
‘このままどうかブログサービスを存続してほしい・・・,
そう思うばかりでした。


ところが・・・
その後、次々といろんな事実が明るみになるにつれ、
だんだんと複雑な気持ちになってきました。


きのうは
『ポータルサイトへの広告打ち切りへの動き』(??)などの
記事を目にし、
無料サービスを受けている以上
いつどうなるかと、不安になるばかりです。
もちろん、ひょっとしたら
このまま、全く大丈夫なのかもしれません。
でも、不信感をもってしまった以上
このままここでブログを続けていく自信が
なくなってしまいました・・・。

‘もしも?!の前に、今のうちに・・・,
ブログを移転しようと思います。


更なるバックアップも含め、
お引越し先等、勉強中です。
なので・・・
更新をしばらくの間、
お休みします・・・m(__)m
次回の更新でお引越し先をお知らせできるよう
頑張りたいと思います!

その間、リンクを貼ってくださっている方、
今まで通り、どうぞお邪魔させて下さいネ(^o^)/


新年

「しあわせにゃんこ」
これからもよろしくお願いします・・・にゃんっm(__)m


momimama2508 at 21:44|この記事のURLComments(43)TrackBack(0)日記 

2006年01月28日

チャレンジ(BlogPet)

もみじママは
猫山猫子な毎日♪のnakokoさんのお宅のお友達、チュウちゃんが1月10日の日記「決意?」でブログしていたにゃんよ〜しもみじも頑張るにゃんいちに、いちに・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニもみ」が書きました。


momimama2508 at 11:58|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年01月27日

ブログ開設一周年(^^ゞ

「しあわせにゃんこ」を始めて
今日で一年が経ちました。



最初は楽天ブログからのスタートでした。
懐かしい画像を思い出してみました・・・。"^_^"


一年

一年2

一年3

一年4

一年5

一年6


楽天ブログの頃からきて下さっている方はもちろん、
livedoorに移ってからお知り合いになれた方、
いつも暖かいコメントをありがとうございますm(__)m

ちょっぴり落ち込んだ時も
ブログを通して
たくさんの元気をもらっています!(^^)!

これからも
もみじともみじママを
どうぞよろしくお願いしますね










momimama2508 at 10:49|この記事のURLComments(21)TrackBack(0)日記 

2006年01月26日

体操始めるにゃん

猫山猫子な毎日♪
nakokoさんのお宅のお友達、チュウちゃん

1月10日の日記「決意?」で
体操していたにゃん

よ〜し
もみじも頑張るにゃん

体操2

いちに、いちに・・・

う〜ん
お腹がつかえて苦しいにゃんっ

ねじってみようかにゃー??


体操3

・・・苦しい・・・



体操

せっかくのミサンガも
アゴのお肉で見えないにゃん
ちゃんとしているのにぃ。



体操4

でも、
この角度から撮ってもらうのは
スッキリして見えるから
好きにゃん


あらあら。
だからって、体操やめちゃダメだよ

2006年01月25日

もみじも長〜い

先日、ウニャ猫の高みの見物の
うにゃママさんの1月23日の日記で

優若ちゃんをティッシュ箱を使って測定をされていました



長い


もみじって長いよなぁ・・・。
私も常々思っていたので
いざ実行〜


ちょっと体がカーブしているものの・・・


長い2

ジャ〜〜ンッ

もみじも十分に
ティッシュ2箱分の長さがあることが判明



おまけにこの後ろ足はいったい・・・??
痛くはないのかね?!


長い3


「ママッ
いい加減にしてにゃんっ


長い4

あははっ
ごめん、ごめん

momimama2508 at 10:40|この記事のURLComments(11)TrackBack(1)もみじ 

2006年01月24日

もみじと相談

めかくし4

大丈夫かにゃ・・・
もみじのブログ・・・



めかくし2


ここのところ、世間で大騒ぎのlivedoor・・・
このブログサービスも停止になってしまうのでは?!と
毎日心配してデレビ、PCを見ておりました。
もう、目が離せません・・・・。

難しいことはわからないのですが
そして、どのように変わっていくかはわかりませんが
今のところは‘今後も影響はない,とのことです・・・。

本当?!
大丈夫かな・・・
う〜ん、あれこれあれこれ



めかくし3

「ママ、時計を見て
 もうこんな時間。
 あれこれ考える時間はおしまいにゃん」


そうだね
とりあえずは今日は大丈夫だった。
ブログ更新できたよ(笑)
そう、前向きに考えていようね



momimama2508 at 10:11|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)日記 

2006年01月23日

チャレンジ

うにゃママさんから
「異性バトン」が回ってきました。
少々緊張気味ではありますが、
チャレンジしてみたいと思います。

バトン2006年1月23日

【Q1.】朝起きてすることは?

     朝ごはんをつくります。
     目覚めは悪いほうなので、簡単に(笑)


【Q2.】職業は?
 
     専業主婦です。


【Q3.】どんな相手と付き合いたいか?

     一緒にいて楽しいひと。
     思いやりのあるひと。


【Q4.】自分の自慢できるところ

     相手の立場になって考えることができる・・・かな??


【Q5.】どんな格好をしてみたいか?

     アイドル歌手みたいなの〜(爆)


【Q6.】どこに行ってみたいか?

     フランスのベルサイユ宮殿へ


【Q7.】もし本当に異性に生まれ変わったら
     自分と付き合いたいか?

     う〜ん。わからない・・・(^_^;)


【Q8.】このまま生まれ変わったほうがいいか?

     もう一度20代に戻れるならば。
     


    
     

momimama2508 at 20:42|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)日記 

物思い

もみちゃん、
だるまさんのようにお座りして
なにか考え事・・・


あくび4


なにを考えているのかなぁ。
病院はまだ行かないよ。
もうちょっと暖かい日に行こうね??



あくび3


「ほっ・・・」



あくび2


あくびした(笑)



あくび


寒いなぁ。
今日はウチの娘が少々熱っぽくて
学校をお休みしました
皆さんもどうぞ、体調をくずさないよう
お気をつけ下さいませ・・・


momimama2508 at 10:31|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)もみじ