2008年05月07日

新見大佐のペンション アーリーモーニングを視察

7c0d29b3.JPG

 ハングライダーやパラグライダーでおなじみの旧大佐町のペンション アーリーモーニングを視察しました。  このペンションでは紅茶農園やブルーベリー農園を持ち紅茶の専門店としても力を入れています。

 我が家から車で約2時間半(途中で30分ほど休憩)かかりました。このペンションのオーナーは旧山陽団地5丁目にお住まいの方で、息子さんが旧山陽町役場におられました。その当時から紅茶に興味を持たれて脱サラでペンション経営に乗り出されたそうです。

 おうわさをお聞きしていましたので、新見市の観光行政の視察をさせていただきました。新見市も哲多町、哲西町、新郷町、大佐町など一市四町が合併し人口が約3万6000人ほどだそうです。赤磐市と同じようにオートキャンプ場などもあり、観光行政や70億円ほど投資した光ファイバーのワンマイル政策や電子投票制度などに力を入れています。   今が絶好の新緑の季節です。ぜひ一度お出かけください。ペンションの電話番号は0867−98−3939です。



momimoki4617 at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 あなたとの、新しい出会いを大歓迎。新たな人生に乾杯。
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ