2017年01月01日

今回だけ♪

麦は元気です。

P1190608


換毛が始まって、少しケパケパしておりますが。


新年早々、年賀状ありがとうございました。

この場をかりて、お礼申し上げます。

私は進行性の病気になり、現在、文字が書けません。

キーボードも怪しいです。

そのうち、歩けなくなるでしょう。

でも本人はとても明るいです。

半世紀以上も生きていれば、あたりまえか。

皆さまが元気であるように、願ってやみません。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



momimugi_usa at 12:56|PermalinkComments(13)

2016年05月12日

ジャアネ♪

たいへんご無沙汰しております。

麦は変わらず、元気です。

P1190575

シソでご満悦。

**********

私の不調は更年期のせいだとずっと思っていたのですが、

実は病気でした。

今日明日にどうと言うものではなく、

長い時間、付き合わねばならないようです。

そんなわけで、ブログは止めようと思います。

今まで休んでいてもご訪問くださって、ありがとうございました。

もう更新することは無いです。

皆さま、どうかお元気で。

さようなら。






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ありがとうございました。


momimugi_usa at 06:22|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2016年04月15日

カネモナイノニ

P1190545

突然ですが、こんな物を買いました。

眠っている、うさぎの親子の彫刻(軽い)。

今まで買い物なんてしたことのない雑貨屋で購入しました。

これを見て、ひとこと。


「うさぎはこんな寝方しねーよ」


・・・なのに、なんで買っちゃったかなあ。

P1190551

正しいうさぎの寝方をしている麦に話します。

どうでもいいって。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ご訪問ありがとうございます。

彫刻は麦のケージの上に置きました。

momimugi_usa at 06:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月01日

ゼンゼンチガウヨ

麦の大好きな明日葉。

P1190528

でも食いが悪い時が、たま〜にあります。

食べないのは、八丈島産。

これね、袋が同じなので、買う時に気が付かないんですよ。

まあ八丈島産でも、朝までには食べてあるんですけどね。

ただ、食いつきが悪い。

「食べないな、なんでかな」

そう思って初めて八丈島産だと気づくのです。

・・・麦の抗議かしら。

どれでも同じじゃ。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ご訪問ありがとうございます。

種類が違うらしいんですけどね。人間にはわかりません。

momimugi_usa at 06:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年03月26日

タダジャアネエ

なんだか、麦の「五郎丸ポーズ」を撮りたくなって、

お願いしてみました。

P1190514

・・・ちょっと違うなあ。

もう一回、お願い。

P1190525

・・・もう、終わりですか。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ご訪問ありがとうございます。

それらしきポーズはピンボケになった・・・。


momimugi_usa at 06:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)