2014年03月11日

パンダチャン

麦の床掘り防止に使われる、パンダ円座。

近くで一緒に寝たりするので、

それなりに麦は気に入っているのかもしれません。

P1140902

でも、このパンダ、

一見キレイですが、よくよく見ると、

P1140907

やられてますね。

自分がイライラしてやる(推測)床掘りを邪魔されて、

その怒り(推測)を全てぶつけているのでしょう。

麦と仲の良いオトモダチかと思っていましたが、


どうやら、サンドバッグだったようです。






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ご訪問ありがとうございます。

ものすごい勢いで、掘られて噛みつかれている。


momimugi_usa at 06:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るり玉   2014年03月11日 12:58
こんにちは♪

超〜〜かわいい2ショット!
癒し系のパンダちゃんとシソを乗せた麦ちゃん。
なんか癒されるぅ〜。
本能の穴掘り、パンダちゃんも掘られちゃったんだね。
これも愛情表現かもよ!?
2. Posted by もみむぎ   2014年03月11日 23:31
>るり玉さん
耳を噛みちぎる愛情表現は・・・わかってもらえないでしょうねえ。
どんなに掘られても噛みつかれても、
いつも笑顔のパンダちゃんが、
時々せつなくなったりするんですよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔