2009年06月21日

ヨクデル、ウンドウ

暑くなってきたせいか、最近、あまりサークルで走らない麦。
ぞうさんやボールとの遊びもさっぱりです。

で、何をしているのかというと。

P1020930

「腕を前から上にあげて、背伸びの運動〜♪」という幻聴が聞こえます。

ものすごく伸びてます。
正直、あまり楽そうに見えないのですが。

麦はしばらくこの体勢でいた後おもむろに起き上がり、自分のトイレをチェックしながらトイレ外にうんちを大量に生産するという暴挙にでます。

しかも直後に振り返り、全てを撒き散らすという傍若無人ぶり。

おとなしくしているフリをして、酔っ払いを働かせるイヤなヤツです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 読んでいただいて、ありがとうございます。

だらけてはいますが、食欲旺盛で元気です。

momimugi_usa at 06:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かあちゃま   2009年06月21日 12:10
ひぇ〜〜巻き散らかすんですか?いったいどんな風なんやろ?ワイルドなオトコを感じちゃいます。
さて、「腕を前から上にあげて、背伸びの運動〜♪」、むっちゃ伸びてますね^^うちのメイと違って綺麗に一直線。お手々もあんよも行儀よくて羨ましいです。しかもこのポーズ大量生産に効果絶大と聞けば、メイではなくワタクシが試してみようかと・・・
2. Posted by のり@わんこ商会   2009年06月21日 17:13
アルコールが入っている時でも、
ちゃんとお世話するもみむぎさんを尊敬!

ウ●コ撒き散らしって縄張り主張?
(昨日、寝ていたら周囲をウ●コで囲まれたわたし)
3. Posted by もみむぎ   2009年06月21日 23:09
>かあちゃまさん
ワイルドどころか、自分がしたことをきれいに忘れているだけの、おばかちゃんです。
敷き物がすべるので、麦が思うより伸びているのかも。
身体を伸ばすと、きっと腸にも良いのでは。オススメです♪

>のり@わんこ商会さん
アルコールが入っている方が、正直、動く私♪
内心、依存症にならないか不安なのです・・・。

起きた時、わが目を疑いたくなりませんか?
うしくん、のりさんは自分のものなんでしょうね
他の表現方法をお願いしたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔